

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
無事完了。
BS-2011-0131.jpg

A,DO~MOw

今日から2月ですね。
本業の方もなかなか忙しく(儲からんけど 汗)疲労度MAXです。。。
微妙~に体調も悪く、ユンケルとキューピーコーワゴールドが手放せない
今日、この頃ですw

そんな中。。。娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖
めちゃ嫌な予感がするんですが、気のせいでしょうか?



で、今日は代休で休みだったのでLOWKEYSさんに
5周年セール用のえびを持っていきました

何時も余裕を持って7日ほど前から掬いだすんですが、
今回は間に合うのか、おい!!でした(汗)
昨夜1時30分から寒さに震えながらラストスパート
終わった頃には日が昇って来てました

そしてパッキング数が22袋
流石にちょっと疲れました。。。



ま、僕がパッキングしたのは3袋ですけどね(爆)




何とか無事に配達が完了してますので、興味のある方は
見に行ってみてください♪


今回の出荷でえびが8匹になったので、しばらくはのんびりと
ブリードに専念したいと思いまぷ♪

2011.02.01 Tue | エビ | Trackback(-) | C:19
コメント

A,DO~MOw
日が昇るまでのエビ掬いお疲れ様です!
パッキング22袋とはデンジャラスな数ですな~v-353v-218

キューピーコーワゴールドって、
書いてみると意外と長いですねv-12

残りのエビ8匹かぁ!
か、勝ったv-389

2011-02-02 水 00:18:17 | URL | クレ #- [ 編集]
22袋×100=2200!!!
くれいぢーやぁ~

ユンケルはちゃうとこ元気もりもりなるよv-398
2011-02-02 水 00:25:20 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
6時半に寝て11時起床でパッキングでした(汗)
22袋ですが1袋@3匹なので70匹ほどです( ̄ー ̄)ニヤリ

せやろ?w
自分で打って長っ!って思いましたw
このコンボは結構、効くよv-352v-218

8匹しか居ないのでしばらく出荷は出来ませんv-389
2011-02-02 水 00:27:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
おばんですw
6匹で♂1匹★かぁ~勝った♪v-314
正解は22袋×3匹=66匹です( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃうとこは元気もりもりにならなくなってきましたが?v-12
2011-02-02 水 00:30:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは♪

パッキング作業お疲れ様でしたm(__)m
しかし22袋とは凄いですね!
さすがです~。
遠いので見に行けないのが残念ですが(涙)

ではインフルエンザにかからない様に気をつけて下さいね。
2011-02-02 水 00:52:21 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
エビ掬いお疲れさまでした!
22袋なんて今の僕には想像もつきませんv-405
8匹ですか~
僕も勝ちましたv-391
最終日になりますが、もちろん見に行きますv-218

2011-02-02 水 00:55:39 | URL | 三文銭 #- [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
僕がやったのは3袋だけですけどね(汗)
寝てる間に奥様に頼みました( ̄ー ̄)ニヤリ

インフルエンザ。。。勘弁して欲しいですv-40




>三文銭さん
A,DO~MOw
えび掬いと後の足し水が辛いですv-12
8匹と稚えびが5万匹です(嘘)
稚えびは数に数えませんので( ̄ー ̄)ニヤリ
13日は休みになりましたので、時間は何時でもええよv-352v-218
2011-02-02 水 01:42:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

配達お疲れ様でした~

しかし、すごい勢いで掬いましたねw
ウチはそんなに掬ったら
絶滅してしまいます・・・。
2011-02-02 水 02:05:30 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

エビ掬いお疲れ様でした。増えたら次回は関東に持って来て下さいね!
エビ屋は関西のほうが熱いけど飲み屋は負けてませんのでぜひぜひ(笑)
2011-02-02 水 07:54:01 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

ども。
強烈なエビ掬いご苦労様です。
日が昇るまで。。オイラには無理ですぅ!

インフル、確か昨年娘さん経由で石さんもかかった記憶が。。?
気をつけてね!

残り8匹?
違う水槽には1000匹以上、でしょ^^
2011-02-02 水 12:41:52 | URL | e-chan #- [ 編集]

お疲れ~
お財布も温かくなった事だし、何処行く?(ニヤリ
何処でもお供しまっせー(笑
2011-02-02 水 21:00:06 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

お疲れっす。
22袋…凄いわ。
で、懐が温かい訳??
ふ~ん、神戸の夜は熱そうですね!v-413
2011-02-02 水 23:06:11 | URL | アル #- [ 編集]

どもe-343

掬いまくりお疲れ様です。
22袋って強烈ですねぇ~。
天文学的な数字に思えます・・・

インフルエンザ、流行りそうですねぇ。
家は息子が既にやられましたが・・・
2011-02-03 木 00:05:00 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
掬うだけなら早いんですけどね~
右手の指が5本とも折れかけなのでw
選びながらだと時間掛かりますわ。。。v-12

いやいや、絶滅はせんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは絶滅危惧種ですw




>エビバウアーさん
こんばんはw
殖えたら良いんですけどね~殖える気がしませんv-12
エビバウアーさんは関東なんですか?




>e-chanさん
どもw
数は知れてますが、選びながらだとびっくり時間が掛かりますね(汗)
インフル、ヤバイですv-12
ウチの違う営業所は4人中、3人ダウンみたいです(滝汗)
明日から忙しいのに洒落になりませんわv-393
えびは全然、居ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-03 木 01:12:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れw
残念ながら財布の中身は・・・
すでにユ○セフに寄付したので有りません(爆)




>アルさん
お疲れっすw
多いのは袋の数だけですけど?w
いやいや、仕事もキツイし神戸の夜は激寒です( ̄ー ̄)ニヤリ




>まるひろさん
どもw
えび部屋は激寒だし、なかなか辛かったです(汗)
1袋あたり3匹なので数はしれてます( ̄ー ̄)ニヤリ
インフル流行ってるね~
ウチの会社もどんどん感染者が増えてるようですv-400

息子さんやられたん?こりゃ、まるさんも・・・(滝汗)
2011-02-03 木 01:20:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんにちは。
すごいパッキング数ですねv-405
色々と作業の出来る奥方がいらして
うらやましいです~。
うちの工作員に爪の垢飲ませてやりたいデス。
が、「テメェ~でヤレ!!」って尻蹴られそうなので
心の中でツブヤキますw
2011-02-03 木 09:52:25 | URL | ヤンチャえび #IFdljVkg [ 編集]
>ヤンチャえびさん
こんばんはw
パッキング数だけでえびの数はしれてますよv-410
ウチの奥さんは発送やら何やら出来ますが、全て有料ですv-12
まあ、かなり助かってますがw
2人居ると作業が楽ですよ♪
2011-02-04 金 01:31:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは!
はい関東です。東京に遊びに来る時は案内しますよ、飲み屋(笑)
遊びに来る際はぜひエビをお持ち下さい(笑)
私もたまに関西行ってますのでその時は一緒に飲みに行きましょう(お土産のエビもお願いします爆)
2011-02-04 金 18:10:06 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

>エビバウアーさん
関東には友達が居るので案内は要りませんし、
えび持って来てくれだの交換しようだの・・・何なんですかね?
それとえらい飲みに誘ってもらってますが、
酒飲まないので申し訳ありませんが遠慮致します。

2011-02-04 金 22:19:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
