

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
至って普通やで?


A,DO~MOw

やっぱ緑があると映えるねェ~ (←病んでる? 爆)
・・・ま、あんまり緑は無いけど(汗)

昨日、とある方から更新頻度が少ないからか『病んでる?』
が有りましたが・・・

飽きてきたネタが無いだけなのでご心配なく( ̄ー ̄)ニヤリ


もうすぐローキーズさんの5周年が有りますし、
今週末は・・・とある人と、中部地方のとある所に遊びに行きますので
ネタはいっぱい出来るでしょ!楽しみです♪

また、帰ってきたら記事書きまぷ♪。。。多分w



そろそろえびを掬い出さねば。。。(憂鬱)


間に合うのか、おいっ!!


【追記】
『紅白黒白祭』が完成したみたいです♪
陸奥えびさん、今回もお疲れ様でした!
『祭』有る限り頑張り続けてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.01.20 Thu | その他 | Trackback(-) | C:9
コメント

A,DO~MOw
とある人が早朝の凍結で、
無事に合流できるのか?おい!
と不安がってましたよ。
あ~僕も行きたかったですv-104
お気をつけて~v-222
2011-01-20 木 23:37:39 | URL | 三文銭 #- [ 編集]

どーもー
ようやく完治したわ(汗
いよいよですな!
こっちは体調万全なんで!
体調崩さないようにね~(笑
2011-01-20 木 23:59:50 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~YOw

sirasiraネタはいっぱいあるのに
本線ネタってホンマないねぇ・・v-12

中部地方のとある所と、とアル所が
超楽しみです♪

僕も緑にはホンマ癒されます(病んでますv-39
2011-01-21 金 00:46:35 | URL | クレ #- [ 編集]
>三文銭さん
A,DO~MOw
って言うか三文銭って何?(汗)
六文銭なら知ってますがw
凍結してなきゃええんやけどね~
また、次回は行きましょ~ってか強制参加ですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
復活しましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは腰が痛いし、微妙に体調悪いです。。。
行けるのか、おい!!





>クレちゃん
A,DO~YO,DO~YO?w
そ~なんよねェ~。。。
未だにsirasira-timeですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
日曜日は楽しみやね♪
アル所の方の茶色い怪しげなコケを見て癒されましょ~(爆)
2011-01-21 金 01:24:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ネタ、楽しみに待ってます♪
隠し事はせずらねぇ~(ボソッ
2011-01-21 金 08:07:34 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
ライトありがとぉん

もし、奈良の如何わしい車が後ろを追いかけてたら
二人の追っかけパパラッチやと思ってください。

おみやげは、流木でいいの、某すぺ.さん!
2011-01-21 金 20:54:57 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
おばんですw
飛騨えびさんも一緒ですが、
怪しくは有りません(爆)
アル所の人邸に良いネタが有りそうな予感です( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
ライトの置き場が無ければ、ウチに空きが有りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
奈良ナンバーの黒い車に注意して行ってきます♪
お土産了解~ゲ○&プ○爆弾付きで良いかい?(爆)
2011-01-22 土 02:51:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

毎度っす!
明日は安全運転でお願いします。
関ヶ原付近が危険と思われます!v-413
ネタは…(謎
2011-01-22 土 23:29:21 | URL | 怪しげなオッサン… #- [ 編集]
>怪しげなオッサンさん
毎度っすw
明日は雪、大丈夫でしょ~?
雪&凍結には慣れてないのでちょっと不安。。。(汗)
命を削らない安全走行で向かいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-01-23 日 01:16:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
