

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ネタなっしんぐ。
Blackstar HT-1R

A,DO~MOw

某氏にネタを潰された感が有りますが。。。



遂に買ってしまひまひたw
僕は一体、何処へ向かってるのでしょうか?(爆)

1Wとは言え、流石はチューブアンプ
歪み具合と音圧が心地良いです♪ 家弾きには丁度良い感じ

が、不満な点も。。。
音がこもり気味(←エージングでマシになるんか?汗)
ロー効き過ぎ
2chなのにフットスイッチが使えない
等、有りますが値段からすれば十分なスペックだと思われます♪

あと、僕のカッスいヘッドフォンがコレに繋ぐとびっくり高音質に
かなり得した気分でぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





一応、Blogなのでついでに写真を撮りましたが・・・




BSS-2011-0114.jpg
ピント合ってないね(汗)

2011.01.14 Fri | 音楽 | Trackback(-) | C:10
コメント

A,DO~MOw

ん?コレでまた寝不足加速すんじゃない??v-389

僕も久々にギターとやらを弾いてみたくなりましたが
すでに弦が何本あったのかさえ覚えてません・・v-353v-218
2011-01-14 金 02:00:54 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
あれだけリセしてたんでギターはお休み中かと思ってましたよv-269

まあなんとネタはないっすね(汗
できるだけ3日に1回は更新しようと思ってるんですが、、
2011-01-14 金 22:01:55 | URL | ミト #- [ 編集]
お~お~
買っちゃいましたネ!
いいですね~楽器ができる人って(^-^)
なんかエビやってる人って音楽系 楽器系 多いですよね!
僕は 全然ダメです!
祭の太鼓ぐらいかな(*^_^*)
2011-01-14 金 23:01:29 | URL | MRS #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
寝不足加速中です(爆)
えびでは癒され無いので僕の唯一のストレス発散法ですw
実はもう一つストレス発散法が有りますが、内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

がははw
弦は12本です(爆)v-352v-218




>ミトちゃん
A,DO~MOw
リセしながらに練習してます(嘘)
水槽は換水も終わってなぁ~んもする事無いので
ネタなっしんぐ。。。選別するにもえび入れるところないしね(汗)
ミトちゃんはガンガン更新してください( ̄ー ̄)ニヤリ




>MRSさん
毎度っす!
買っちゃいました♪
楽器、楽しいですよw
噂では某SHOPの社長さんもバンドマンだったとか。。。
祭の太鼓は難しいでしょ~
だんじりが揺れまくったりしますからねw
2011-01-15 土 00:45:25 | URL | 【Metal-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

「遂に買ってしまひまひた」って
何時も買っている様な気がするのは
気のせいでしょうか?(笑

そろそろ某所ニヤニヤバーべキューが
近づいてきた頃と思われます・・・。
2011-01-15 土 16:00:44 | URL | ネタ潰しゃん #- [ 編集]
ピント完璧ですやん!
何がブレてるのよ~

その機械は、ブロワー音とどちらが心地よいのですか…
2011-01-15 土 19:18:47 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

買っとるし…
その手のアンプはこもるよね~
しかし発散しとるな!
もう一つの発散方法は、僕は最近エノキな感じで、使い物にならんよ(T ^ T)
2011-01-15 土 22:30:16 | URL | char #- [ 編集]
こ、これじゃ...
コメ出来ませんて(大笑
早く、upを希望致しますw
2011-01-16 日 13:48:18 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>ネタ潰しゃんさん
おい!やっぱり真っ黒!!
何時も買ってるような気がするのは気のせいです(爆)

ニヤニヤバーベキューは現地が雪深いようなので
春以降でお願いしますv-8




>飛鳥えびさん
いやいや、ダメダメよv-393
この機械はブロワーよりも心地良いよw
新居に移ったらお祝いに大音量で演奏しに行きまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-01-17 月 00:43:14 | URL | 【Metal-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>charさん
フッフッフ。。。買いました♪
そうなんよ~こもりがねェ~(汗)
1Wでもvol2~3ぐらいしか出せないからね。。。
8以上出さんとええとこ出せんわv-393

エノキなん?僕はエリンギです(爆)




>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
がははw
コメしにくいっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
UPするにもネタが有りませぬ。。。v-12
2011-01-17 月 00:48:31 | URL | 【Metal-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
