

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい、カウンター!!
A,DO~MO。。。(疲)

水槽をリセ&立ち上げを一気にやりすぎて
日々、作業に追われてます

水も少しずつ落ち着いてきて良い感じに動きつつ有りますが、
まだまだ気は抜けませんね

この1ヶ月が勝負なので頑張らんとね


で、それはそうとカウンター壊れてますね
イキなりアクセス数が30,000減ってるし(汗)
障害情報見たら、『復旧を試みたけど無理でした』って
キリ番やってたらもう1回やらんとアカンやんけ




・・・ま、やって無いけどw


ログインもできんし。。。
出来るようになったら+30,000で修正します




正月のボツショットやけど、なかなかの美脚やない?

2011.01.08 Sat | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント

おい、今が気になるお年頃っ!!
やっと1000越えたのにィv-359
しかし3万はでかいねv-394

水ねぇ・・
なかなか一筋縄ではいきませんね・・。
ウチも硬度どうしよ・・v-388
2011-01-08 土 01:34:17 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!!ウチはただでさえアクセス少ないのに
もっと減った!!
あれっ旅は?・・・。(爆
2011-01-08 土 02:26:17 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
結構、障害があるんだね(汗
アクセス数...30000減るとは(驚

このエビをキリ番でお願いします(ニヤリ
2011-01-08 土 08:06:58 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

ホンマや!
ウチは十万減ってるわ(爆
2011-01-08 土 14:16:21 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
ウチも昨日、カウンターの種類まで変わってました(汗
焦ってみなさんのカウンター確認しましたが、減ってましたね。
あの男に至ってはカウンターすらなくなってましたがv-40
おい!カウンター!と思いましたが、パソコン音痴の僕はカウンターの種類だけ元に戻したら,夜には人数は戻ってましたが、、、

2011-01-08 土 18:04:12 | URL | ミト #- [ 編集]

こんばんわです。

3万減はほんとでかいですねぇ~。
うちは訪問者少ないので気にならないです(苦笑)
2011-01-08 土 18:16:58 | URL | コリマスター #- [ 編集]

減るどころか、表示がされませんでした(汗
今日は治ってましたが...
前日の訪問者0酷い酷すぎるv-406
2011-01-08 土 20:17:08 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

復旧を試みたけど無理でした(爆
そんな軽いんですか。
うちはもうすぐ2000に届きそうです。(笑
2011-01-08 土 22:53:58 | URL | アル #- [ 編集]
アクセス数凄いな!
今頃凄さに気付いた大バカもんでございますv-411

自慢じゃ無いが未だにテンプレートのどこを触ればどうなるか、判ってない(汗

それにしても、その足はすっきやわぁ~~

2011-01-09 日 00:43:09 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

>クレさん
おい!今が1番大事!!(爆)
重複取ってないのにこの短期間で1000は凄いねw
延べ1000人やからねv-410
まっ、残念ながら消えましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなかタイミングが難しやけど
嵌ったらniyaniya.time突入かもよ♪

硬度かぁ~クレ氏は添加剤嫌いですからなぁ~(汗)





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!あ~たに言われるまで気付かんかった!!
現在、旅支度中です(爆)




>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
カウンターはよく壊れますね~
そのせいでブログが激重になったり。。。
でも、数値が減ったりするんは初めてですねv-403
えびは1,000,000HITのカウプレにします!
多分、その頃には★になってますが(爆)
2011-01-09 日 03:15:07 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
がははw
虚偽の申告は困りますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ





>ミトちゃん
A,DO~MOw
種類まで変わってるって。。。変わりすぎでしょ(爆)
キッチリ戻ってる人も居るみたいやね~
ま、でもタダなのでしょうがないですわ。。。
僕もPCには弱いです( ̄ー ̄)ニヤリ




>コリマスターさん
まあ、言うほど気にもしてないんですけどね(笑)
数値も設定出来ますし、重複も取ってますからね。
2011-01-09 日 03:21:59 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>商売繁盛さん
たまに表示されなくなりますよね~
しかも激重になるし。。。
ま、無料ブログなので致し方ないかも(汗)




>アルさん
がははw
なかなか潔い諦めっぷりですよね?(爆)
もうすぐ2000ですか~
そのうち1800アクセスが僕だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
PC音痴なん?
仕事で使ってそうやのに( ̄ー ̄)ニヤリ
アクセス数は重複取ってるからね。。。
大体5~600アクセスで250~300人ぐらいです。
多い時で4~500人ぐらいの方が見てくれてますね♪

なかなか良い感じの美脚やろ~!
こんなんばっかやったらええんやけどねェ(汗)
2011-01-09 日 03:30:33 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
fc2のカウンターよく壊れるな~!
3万-はでかいですね!!
キリ番、早くやって下さい!!ペアでお願い致します(爆
2011-01-09 日 16:06:37 | URL | e-chan #- [ 編集]

今年もよろしくお願いしますv-411
最近エビから離れてます(^_^;)
でも・・・シャドーは・・・。
懲りてないです。
写真の個体、イカツイですね~v-353
2011-01-10 月 20:15:29 | URL | ヒス #- [ 編集]

こんばんは^^
ぼくのは少なすぎて全然意識がそっちになかったです(汗

しかし故障は勘弁してほしいですよね。
美脚ですか!!それプラス美体にも見えますが^^
2011-01-10 月 23:44:31 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
うん、しょっちゅう壊れるねv-403
もうすでにカウンター値は戻してますけどねw
キリ番かぁ~重複取ってるのでF5連打する人が出るでしょ?
また考えときます( ̄ー ̄)ニヤリ




>ヒスさん
おひさw
今年もよろしくね♪
まだシャドーやってんの?
最初買った時からみたらかなり安くなったんやない?( ̄ー ̄)ニヤリ
殖えたらちょうだいねv-8
ええ感じやろ?雰囲気のある個体は好きです♪




>まゆえびさん
こんばんはw
僕も言われるまで気付きませんでしたけどね(汗)
よく壊れてウザいけど、タダやからしゃ~ないね。。。
なかなかの感じでしょ♪
モスラ個体でもこう言うのは好きですv-218
2011-01-11 火 00:43:09 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
