

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
色々有りましたね。。。
A-13.jpg

A,DO~MOw

今年最後の写真は、人の撮った写真のパクリをお借りして(爆)
(コレってストロボ焚いてるん?)

今年もあと僅かとなりましたが。。。
今年1年、色んな所に行ったり、な事な事、色々有りました。。。


えび自体はまま、ボチボチ順調でなかなか忙しい1年でしたねw
3月15日が恐ろしくて夜も眠れません(爆)


な事も多少、あり(多少じゃねぇ~な。。。)
色々と考えさせられ勉強になった年でも有りました・・・

・・・タイミングって大事だと思いますよ?

まあ、あの人もすでに再始動してますので
『sirasira&sabasaba.time』でいきたいと思います(←何のこっちゃw)


来年もそれなりに?頑張りますので、よろしくお願い致しまぷ♪
それでは良いお年を~




【Bee-Spec.】 石岡


2010.12.29 Wed | その他 | Trackback(-) | C:24
コメント
色々ありますたなあ
何か、こう パッとせんけど。。。
ぼちぼちがんばりましょ♪
まあしかし、来年こそ肉食べさせて下さいv-8
来年も宜しゅう頼んます!
2010-12-29 水 07:52:06 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

毎度です。
徐々にパワーも蓄積されてきました。v-91
今年はやっと会うことが出来て良かったです。v-413
来年もよろしくお願いします。
2010-12-29 水 08:03:48 | URL | アル #- [ 編集]

あれっ?????
もう、最後の記事ですか?????
来年も僕のオーラを全力で
受け止めてくださいね(爆
2010-12-29 水 12:00:44 | URL | め○ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

一年間お疲れ様でした(^O^)

ホントにv-162v-164な事いろいろありました。

僕を暖かく見守って頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまぷ(>_<)
2010-12-29 水 17:13:57 | URL | ミト #- [ 編集]
今年はいろんな事がありましたが、来年は皆が笑える年にしたいですね。

良いお年を。
2010-12-29 水 19:16:17 | URL | B-SIDEオーナー #- [ 編集]

今年は、いろいろ教えていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を^^
2010-12-29 水 22:27:04 | URL | パレット #JalddpaA [ 編集]

どもe-343

今年はグランプリも獲得したし
順調なえびライフでしたね。v-291
でも、
いろいろあるようですが・・・

来年もよろしくお願いします。v-291
2010-12-30 木 01:26:41 | URL | まるひろ #- [ 編集]
今年も色々と御世話になりました。
色々とありましたが人生、勉強ですw
↓の時はお酒飲んで忘れるタイプなので、片時もお酒は忘れませんが(笑
来年も宜しくお願い致します。

あっ...
来年は関東においでネ(ボソッ
2010-12-30 木 11:41:28 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

ども。
今年は石さんにとっては忘れる事が出来ない良い年だったでしょうね!
今年も色々なためになる記事を有難う御座いました。
(意味不明なところもありましたが。。)
来年も宜しくお願い致します。
2010-12-30 木 12:01:55 | URL | e-chan #- [ 編集]

おちゅかれ~
今年もお世話して頂きました(笑
i-195i-195なった分、来年はi-184i-184するやろv-389
とりあえず、厄払いで名古屋へ来て下さいっ(笑
来年も宜しく~
2010-12-30 木 12:20:53 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

お疲れ様でした!

今年は本当にお世話になりましたv-410
来年もいっぱいお世話になりたいと思いますので(汗

来年もよろしくお願い致します。
2010-12-30 木 18:15:04 | URL | マコチ #- [ 編集]

来年はえびは手を抜いて偉大なギターリストになってね^^
(何の為に?)
いやはやいろいろありますな・・・
僕は来年もこんな感じノラリクラリといきますんで宜しくですwww

いつかしゃぶしゃぶおごってね^^

2010-12-30 木 20:35:21 | URL | char #- [ 編集]

こんばんは♪
今年は初コメさせて頂き、ありがとうございました。
飼育環境等、大変勉強になりました(*^_^*)
また来年も楽しい記事を期待してます。
ご家族皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m
2010-12-30 木 20:39:26 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>飛鳥えびさん
こちらこそお世話になりましたw
お世話になり足りませんので来年もよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンマ、パッとせんね(汗)
何かドカ~ンとやりたいね♪飛鳥えびプロデュースの宴会とかw




>アルさん
毎度w
だいぶパワーが溜まってきたようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
また連絡くださいw
来年もよろしくです♪v-222




>め○ゾ~ンさん
A,DO~MOw
最後ですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
負のオーラは受け付けておりませんが?w
来年こそは某所でバーベキューですぜv-218
2010-12-31 金 01:22:37 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
色々有りましたね(汗)
まだまだ色々と有るでしょうけどねv-40
ま、前向きに頑張りましょ♪
来年もよろしくね~v-222




>B-SIDEオーナーさん
A,DO~MOw
ある意味、激動の1年でしたねv-12
来年は平穏に過ごしたいです・・・無理か!(爆)
来年こそはガッキー?に会いに行くので
よろしくお願いしますw
良いお年をお迎えください。




>パレットさん
いやいや、特に何もしてませんが(汗)
来年もよろしくです~良いお年を♪v-218
2010-12-31 金 01:32:34 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>まるひろさん
どもw
えびはボチボチ順調でしたね♪
今は悶絶してますがv-12
まあホント、色々ありますけど。。。前向きにね♪
来年もよろしくですv-218





>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
こちらこそ色々とお世話になりましたv-411
色々と有りましたけど、神は乗り越えられない試練は与えない
みたいなので(←jinで言ってたしw)
来年も気合い入れて頑張りましょ~v-218
来年こそは念願の関東へ行きたいと思いまぷ♪





>e-chanさん
どもw
今年は色々と有りましたからね~
良いことは即忘れますが、悪いことは忘れられません。。。
参考になりました?(汗)
色々と講釈書くのも良いかなぁ~とか思ったりもしますが、
ユルユルが売りですので(爆)
来年もこんな調子ですが、よろしくです♪
2010-12-31 金 01:44:18 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
おちかれ~w
がははwいやいや、こちらこそ( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ良い勉強になった1年でした!
来年はガッツリいきたいですな(←何を?w)
まだ厄年にはほど遠いですが、名古屋には行きます(爆)
来年もよろしくね♪




>マコチさん
お疲れっすw
こちらこそお世話になりました♪
まこっちゃんは今年だいぶ苦しんだみたいですが、
来年はきっとi-184i-184でしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくね♪




>charさん
A,DO~MOw
えびは迷宮に落ちてますので、
偉大なるギターリストを目指します(爆)
来年は必ず九州に行くのでお付き合いください
って、言うか強制参加でしけど( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ焼き肉よりさっぱりしたしゃぶしゃぶですなw



>はるちゃんさん
こんばんはw
大したこと書かないブログですけど(汗)
来年もきっとこの調子ですが、お付き合いください(爆)
来年もよろしくお願いしますv-218
2010-12-31 金 01:54:29 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]

来年もブログお邪魔しちゃいますよ~
来年も宜しくお願い致します^^
2010-12-31 金 14:38:40 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

今年はありがとうございました。

やっぱり優勝のえびはきれいですねぇ。
来年も楽しく澄んだえびライフを送れる
事を願います^^

では、良いお年を。
2010-12-31 金 15:25:54 | URL | まゆえび #- [ 編集]
今年はありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します!

それではよいお年を^^♪
2010-12-31 金 23:40:42 | URL | LOWKEYS OKAYAMABASEりか店長 #- [ 編集]
すでに年、明けましたね(汗)

>商売繁盛さん
来年もっていうか、今年もよろしくですwv-218




>まゆえびさん
旧年中はお世話になりましたw
来年も【Black Bee-Spec.】にならないように頑張ります(爆)
今年もよろしくね♪




>LOWKEYS OKAYAMABASEりか店長さん
こんばんはw
今年もよろしくお願いします♪
ARIMAX氏にバンバン無理言うたってください(爆)
2011-01-01 土 00:27:05 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
昨年はブログを通じてお世話になりました(^^

今年も昨年同様よろしくお願い致します♪
2011-01-01 土 07:34:49 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^
2011-01-01 土 15:22:17 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>陸奥えびさん
明けましておめでとうございます!
来年は是非、関西にも遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願い致しますv-218



>商売繁盛さん
明けましておめでとうございます!
ガシガシ頑張りますよ~w
今年もよろしくお願い致しますv-218
2011-01-01 土 16:47:28 | URL | 【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
