

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
経過。
A,DO~MOw

今日は祝日でしたが、ガッツリ仕事でした
で、帰って来てから60×45を1本立ち上げました
・・・が、連日の換水&土いじりで流石に疲れてきたよ。。。
風邪気味やし、肩こりがMAXレベルです


で、セカンドステージの90下段の経過ですが・・・仕込みはOKです
良い感じになってきたのでパイロット50匹から
更に200匹投入しました♪
soto1224.jpg



90×45×36-1
90×45×36-2
えびの落ちも無いし、えさ寄りも良好♪
稚えびの出&残りも悪くないのでニートの日には
何とか行けそうな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
某氏の様に半年で3000匹は無理ですが、
2000匹なら行けるでしょ~・・・多分(汗)

上の900Fが立ち上がったらちょっとマシなのを抜いて
上に移動させる予定です


・・・もちろん嫁の仕事ですが(爆)





で、LOWKEYS OKAYAMABASEさんが
12月23日 グランドオープンしたようです

おめでとうございます♪
ガンガン売って、ガンガン買ってください(爆)

2010.12.24 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

A,DO~MOw

祝日出勤お疲れ様です(・_・;
僕も今日は仕事でした。今週は、日曜もなんで嫌気がしてきました!(◎_◎;)
水槽多いとほんと管理大変ですね。
換水は嫌いですv-40
90良さげでなによりです( ̄▽ ̄)ニヤリ
その、エサ寄りな感じがウチにもやって来る日が待ち遠しいですv-10
頑張ろっと♬
2010-12-24 金 00:33:09 | URL | ミト #- [ 編集]

またまた夕べも落ちてたよ(汗
こっちはv-276が、じゃんじゃん降ってますわv-404
今からv-48行ってきますv-222
2010-12-24 金 04:22:14 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ども。
昨日も同じく仕事でした~。
200匹以上は居る様な感じですね~!
家の水槽はスッカラカラなので、これから期待です^^;
2010-12-24 金 08:20:23 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw

立ち上げやリセもですが
いろんな意味で疲れますね~(ニヤリ
本当「なんで?」って事が
多いような気がしますw
2010-12-24 金 21:46:46 | URL | ヴィ~ゾォ~ン #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
休みの日は道が空いてて良いですけどw
換水大変ですよ。。。
全部、やってたら朝がきますわv-12
2日ほど前にえびを追加で投入したんやけど、エサ寄り良好♪
行けそうな気がするぅ~ ←古っw




>飛騨えびさん
えらいお疲れですな!
精神的ショックでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
PTSDになってるかもよw
雪降ってんの?v-12
寒いのは苦手です(>_<)



>e-chanさん
どもw
よ~働きますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
パイロットと稚えび入れても300程だと思いますよ
頑張って殖やしてくださいね♪




>ヴィ~ゾォ~ンさん
A,DO~MOw
ややこしいので改名検討中です・・・
おいi-199何でi-198(爆)
2010-12-24 金 23:27:48 | URL | メタルおやじ. #KEb2i8eM [ 編集]
いい感じですな~うらめしや~
うちも本職が忙しくて
31まで休みなさげです(>_<)
明日から夜は 内職のネット作りです(某ッソ様分)
僕も 肩こりがMAXになりそう((+_+))
今度 本店の前のマッサージ行きましょか(笑)
2010-12-24 金 23:52:22 | URL | MRS #- [ 編集]

DO~MOw

かなりの団子ですね^^
調子よさそう~~。
ローキーズさんもどんどん増えてますね^^
2010-12-24 金 23:59:25 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>MRSさん
毎度っす!
良い感じでしょ~コレは殖えそうな予感MAXですv-218
エラ忙しですなv-405 ウチはすでにヒマヒマです。。。
網作りのアルバイトしましょか?w
何とかマッサージなら付き合います(爆)




>まゆえびさん
A,DO~MOw
寄りええでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
稚えびも泳ぎまくってるんで良さそうです♪
次はローキーズ何店でしょうか?w
2010-12-25 土 00:47:37 | URL | メタルおやじ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
