

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
土いじり。
A,DO~MOw

昨夜2時にヘロヘロで帰宅し、本日は1日爆死してましたw
4時就寝→11時30分起床&一服してまた爆睡→
3時起床&昼食&→4時からまた爆睡→19時起床って感じです(爆)

夜、寝れるのか、おいっ


で、晩飯食ってからゴソゴソしてます。。。
8月に立てた水槽が・・・何故かこのような姿に。。。
rise1219-1.jpg
rise1219-2.jpg
例の新ロット的なソイルを使った水槽がことごとくダメダメMAXです
無難な組み合わせですが、今度はイケるかと思われまぷ
しかしまあ、マジで時間の無駄ですわ。。。

今回はコレ使ってみました
rise1219-3.jpg
ちょっとお高いですが、良さそうな雰囲気ですよ♪




BSS-1219.jpg
この水槽は絶好調
えびとカワコザラガイが爆殖中です(苦笑)

2010.12.19 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:9
コメント

A,DO~MOw

作業は順調に進んでる様ですね~
僕はあの後、弟が遊びに来たので
これからやろうと思いますw

今日は寝すぎたので
頭痛が・・・
風邪気味でもあるので
体調不良なのかなんなのか
分らない感じになってまぷw
2010-12-20 月 00:29:06 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
水汲みご苦労様です(>_<)
石岡さんの行動力はいつも、すごいなぁーと思ってますv-42

新ロット、僕は4ヶ月以上経ちますがこれからが不安です。

そんな物もあるんですね( i _ i )
また感想をぜひ御願いしますv-10
2010-12-20 月 00:38:11 | URL | ミト #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
本日のファーストステージの作業は終わりましたv-218
今からセカンドステージですv-12

あっ!噂の身代わりにした弟さんでしょうか?(爆)

僕も寝過ぎましたが、全然元気ですv-91
あんまり無理したらポックリ逝くよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>ミトちゃん
A,DO~MOw
さては呉の人から聞きましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
新ロット、調子良いままのも有るんやけど、
3~6ヶ月辺りで調子i-195i-195なのが多いです(怒)

『I'll Bee Back』は使うとえびがシュワちゃんみたいに
なるとかならんとか。。。w
2010-12-20 月 01:03:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
新ロット(アマ?)もダメですか~!
家のは1本ok,1本NGっぽい。。
ほんと時間の無駄だわ~www

究極のは、カルシウムかな?^^
カワコザラガイは毎日暇つぶしにプチッとしてます^^
2010-12-20 月 10:10:25 | URL | e-chan #- [ 編集]

おわぁっ!I'll Bee Backだ。
手にいれたんですね。

やっぱりいいんですかね><
新ロットは僕もやめました・・・(汗
的なが気になるところですけど。
2010-12-20 月 23:32:14 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
新ロット的な?ヤツは駄目やね~ウチではですけど(汗)
多分、使えるようには出来ると思うけど手間掛かりすぎて
そこまでする価値無いかなぁ~ってねv-394

究極の・・・は色々入ってるみたいですよ。
ウチのカワコザラガイの猛威は毎日、潰すぐらいでは
全然、追いつきませんv-393



>まゆえびさん
この前、行った時に買ってみましたw
どうですかね~あんまり添加剤は入れないんだけど、
何となく良さげな雰囲気です♪
新ロット的なヤツはすでに諦めてます・・・
旧ロット的なヤツの在庫で頑張りますw
2010-12-21 火 00:14:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
無理に使っても、コレだけ意識に悪いと植え付けられたら、誰も使わなくなるよ。
嘘つきは嫌いなんだな~
森の水だよりみたいに産地書かなきゃ(笑
2010-12-21 火 06:40:47 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どーもっ
お互い疲れてますなv-389
ウチは1ヶ月お休みさせて頂きます。
って言うか、飽きてきたかもv-403
ソイルはハズレを引きませんが、違う意味でハズレを引いてるので!(笑
2010-12-21 火 19:45:37 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
うん、もうイイ!
正直、もう疲れたわ。。。v-40
アレも2種類有るとか無いとか・・・
見分け方が有るとか無いとか・・・
でも、もうええわv-403



>飛騨えびさん
どーもw
お互い疲れてますが、種類は違うと思われまぷ♪(爆)
休みなん?僕は忘年会があるので出撃です( ̄ー ̄)ニヤリ
ソイルはハズレまくりですが、違う意味で大当たりですv-8
2010-12-22 水 01:07:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
