

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
師走。
BSS-1201.jpg

もう12月ですね。。。1年って早いなぁ~(汗)

現在、次に向けてのリセ祭り&改装中?
えびが追いつかないので90水槽数本、バリバリ立ててるのものの
入れるえびが居ませんが、何か?(汗)

今月・来月もまた色々と忙しい予感MAXですが、
九州方面(広島経由w)・関東東海?方面に遊びに行こうと
思ってますので、何処かで見掛けた方はさらっと無視してください(爆)




で、話は変わって先日、LOWKEYSさんにルーセンガンガ用のえびを
持っていきましたのでよろしくお願いしますw


そして更に?年内最後の予定でしたが、
アクアテイラーズさん、ROSSOさんに少量では有りますが
出荷することになりましたのでこれまた、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


以上、宣伝でした(爆)




ebi1128-2.jpg
バンドです

先日、LOWKEYSさんで買ってきましたw
意外とかわいくて結構、気に入ってたりします♪

2010.12.01 Wed | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
