

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
500回目の記事。
A,DO~MOw

セカンドステージで3時間、出荷用のえびを掬ってて
えびの見過ぎで気分が悪いので休憩するのに部屋に戻る途中、
TOP水槽を覗いたらびっくり綺麗に見えて
か・な・り気分の良い某すぺ.ですw(←長い?)

多分、勘違いですが。。。


今週末、LOWKEYSさんに年内最後の納品に行く予定です
SS~ライトまで幅広く持っていきますので宜しければど~ぞ♪

・・・って言うか、まだ半分も掬えて無いんですけど。。。

間に合うのか、おいっ!!(←どっかで見た 爆)


で、オークションの方も現在出品中の『紅白祭』分で
年内最後の出品になりそうな、ならなさそうな。。。(←どっちやねんw)



ま、取りあえず祭りが終わったら
ブリードに専念したいと思いまぷ♪(引き篭もり)







2010.11.24 Wed | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

A,DO~MO,DO~MOw

今日も遅くまで頑張ってますね~
僕は眠すぎて眼が開かないので
今日はもう寝ます←いつも?
では、ごきげんようv-75
2010-11-24 水 01:36:47 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

記事500達成おめでとうございます♪
そして、3時間のえび掬いお疲れさまでした(^^)
某すぺ.さんが3時間掬うってなると。。。
相当な数ですよね?
うちだったら3時間掬ったら全水槽が空になります(爆
2010-11-24 水 07:34:21 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
年末はどこも忙しそぉですネ。
家はまだまだ営業致しますw
んで、引き篭もりって??
近くの所ですかな(ニヤリ
2010-11-24 水 07:43:00 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

昨日はないがいことお電話すいませんでした<(_ _)>

年内最後の出荷楽しみにしております(爆)

3日に1度の定期連絡はしっかりいたしますので(激爆
2010-11-24 水 12:25:59 | URL | 某ッソ旧店長 #- [ 編集]

ども。
500回とはv-308v-300
祭が終わったら引きこもりですか。
ブリードに専念するって、またまた増やすの?(爆
2010-11-24 水 14:30:04 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw

今年もあと1ヶ月になりましたね。
引き篭もりですかぁ~(゚o゚;;
これまで忙しくてなかなかブリードに専念できなかったぶん、ようやくできるんですね(^O^)
僕は仕事柄、12月は倒れてます 爆
2010-11-24 水 19:30:30 | URL | ミト #- [ 編集]

お疲れ様です。
500回目、凄いですね。
月別アーカーブ見ると唸りますよ。
継続していくのはしんどいっすもん。v-410
2010-11-24 水 20:49:03 | URL | アル #- [ 編集]

i-189500回記事おめでとうございますi-189
すごい事ですよね。

ほんとに継続は力なりという感じがします。

そしてローキーズ出荷用で3時間ですか。
○すぺさんなら1分で10匹として・・・
1800匹っ(汗
2010-11-24 水 22:32:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんは♪

500回目の記事達成、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますので、引き篭もらないで下さい(汗)

ちなみにボクは3時間エビ掬ってると、倒れます(爆)
そして来週辺り、グランプリのエビさんを見に行く予定です(ニヤリ)
2010-11-24 水 23:23:28 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~~~~MOw
今日もすっかりこの時間ですが、何か?
ホンマ、早死にするでv-12
うんうん、貴方は寝た方が良いと思われます(爆)




>陸奥えびさん
気付けば500記事・・・早いもんですね~v-410
3時間でも選別しながらなのでそんなに掬えません。。。
眼はかなりやられるし、肩はガチガチっすv-393
ウチはもう空ですv-12




>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
年末分で忙しいMAXですねv-12
来月はのんびりしたいと思ってますが・・・
出来るのか、おいっi-199って感じです。。。
近くの所にもガッツリ引き籠もりたいっすね(爆)
2010-11-25 木 02:00:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>某ッソ旧店長さん
A,DO~MOw
旅の疲れは出てませんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
年末最後はすでに締め切り済みです(爆)
あ、それと定期連絡は半年に1回ぐらいでお願いしますw





>e-chanさん
気付けば500回ですw
えびBlogなのにブリードの事とかはほぼ書いてませんけどね(爆)
祭りが終わったらのんびり次の段取りでもしますわv-222
あ、Blogは更新しますよ!・・・多分(汗)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
今年もあと1ヶ月。。。早いもんですね~
えびで色々とやりたいことが有るんで
ガッツリやりたいと思いますv-218
12月に爆死しない事を祈ってます(爆)
2010-11-25 木 02:13:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
お疲れっすw
続けるのって難しいですからね~
飽きっぽいのによく続いてる方ですw
アルさんは週6更新でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
あざぁ~っす!
めでたいのか。。。微妙ですけど(汗)
3時間で400匹ぐらいですよ
選別しながらなので効率めちゃ悪ですv-12
毎日、ちょっとずつやってるので目処は付いてきましたv-218




>はるちゃんさん
こんばんはw
Blog更新はしますよ♪
えびは出しませんが(爆)
3時間とかやってるとグレードとか違いが
解らんよ~になってきます。。。(汗)

楽しみにして貰ってて、言いにくいんですけど・・・
昨日、メインの♀が抱卵したまま天に召されたそうですv-406
かなり過酷な旅ですので、当然の結果だと思いますけどね
なんか微妙な気分です。。。
2010-11-25 木 02:25:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

それ以上はグレードアップ禁止です。
あまり、グレードアップすると、ゆっくり飲みに行けません。

あっ!ワインぱーてー終わったかね(爆
2010-11-25 木 21:24:11 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どもe-343

500回突破、おめでとうございますv-363
1000回達成は何時頃かなぁ。v-291

今回の祭もごつい個体ですねぇ。
あと3日楽しみましょう。
2010-11-26 金 00:55:38 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
レベルUPに喘いでますので大丈夫です(爆)
ワインぱーてーは。。。終わったのか?v-404




>まるひろさん
どもw
あざぁ~っす!
1000回は・・・もうBlogやってないかも?w
今回は♂1匹で勝負してみましたが。。。
微妙に切ない予感ですv-12
結構、自信あるんやけどなぁ~
2010-11-26 金 01:21:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
