

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ワクワクするね♪
A,DO~MOw

『紅白黒白祭』のえびも続々と出品されてますね~

あの人はまだのようですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ良いえびを見ると気合が入るし、更なる目標が出来ますね♪


僕はオークションに参加しだして結構、経ちますが
未だに『極上』と明記した事は1度も有りません。
Blog上でも自分のえびを極上と書いた事も無いと思います。


何故か?
・・・ただ単に極上だとは思ってないから。。。それだけです

極上や爆殖の定義?は人によって違いますが、
自分が極上って思える個体を造る為、今日も網を握る!って感じですねw
う、嘘です。。。そんなに握ってません





で、話は変わりますが、5回目になる『紅白祭』
注目度の高さはアクセス数が物語ってますね
現在のアクセス数はすでに1300(ウォッチ 80)を超えてます(汗)
普段の出品が大体1700~1800ぐらいですのでかなりのハイペース
前回の祭りが2800ちょい(ウォッチ 100ちょい)だったので
記録更新か!(←何の?w)







PS 某元店長様、今回は時間が合わず残念でした。。。
   初訪問は3年後を目標に調整して行きたいと思います(爆)

2010.11.22 Mon | エビ | Trackback(-) | C:7
コメント

A,DO~MO、DO~MOw

先ほど出撃完了しました!!
てか、まぁまぁ急がしかったので
もうヘロへロですw

極上・・・・・・
ウチには見当たりませんが何か?
僕はまず、赤足、黒足って
言える様にガンバルッスw
2010-11-22 月 04:09:54 | URL | あの人 #- [ 編集]

お早う御座います。
出撃完了っすか~!
それではこれから覗いてきま~す^^
今回はv-20だったので、新記録でしょうねv-364
2010-11-22 月 07:00:53 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんにちは♪
ウォッチの80分の1はボクです(汗)

紅白祭、盛り上がってますねー。裏でこっそりオクに出品してるボクは失敗でした(爆)
次回は祭に出品出来るように頑張ります(^^)v
2010-11-22 月 10:22:48 | URL | はるちゃん #- [ 編集]

A,DO~MO,DO~MOw

コメント編集してたら2回投稿しちゃいました(汗
石岡さんが極上と言った時の個体が楽しみです(^з^)-☆
2010-11-22 月 13:13:24 | URL | ミト #- [ 編集]
『紅白祭』
盛り上がってますね~(^-^)
楽しそうですね~
僕とこは  まだまだです(>_<)
僕の分まで楽しんでね(*^_^*)
応援してまっせぇ~!!!
2010-11-22 月 23:49:46 | URL | MRS #- [ 編集]
返コメ入れたらアクセス集中のため・・・
とかって、消えたんですけど?v-359

>あの人さん
A,DO~~~~~~~~~MOw
瀕死の中、出撃お疲れ様でぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
極上目指してがんばろなぁ~v-218
まずはチェ・ホンマンの血やで(爆)




>e-chanさん
どもw
現在1752の90です♪
TOPブリーダーさんはどれぐらいあるんやろか?(汗)
3000超えたら何かください(爆)




>はるちゃんさん
あ、ど~もw
ウォッチ、あざぁ~っす!
遠慮無く入札もお願い致します(爆)
ん?出してんの?
見てこよ~っと( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-11-23 火 00:15:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
極上までは果てしなく遠いですね(汗)
人のえび見てはよく、『おっ!極上!』って思うんですがw




>MRSさん
お疲れっすw
盛り上がってますね♪
応援&側面からの支援をお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
次回はもちろん、参加でしょ?w
2010-11-23 火 00:19:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
