

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フゥ~(-。-)y-゜゜゜
A,DO~MO。。。(疲)


結構、疲れてます
肩こりと疲労感がもんの凄いです

・・・が、良い事も♪
どらひ~との長き闘いもそろそろ終わりに近づいてる感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん僕の勝利です


ちょっとだけ機嫌が良いので水槽の経過でもw
450W1115.jpg
PAS 450W (450×400×360)
ヴォルティス2灯ファンネルラッキー70W(10000K)に変えました。
明るくて良い感じ♪ えびは多分、迷惑でしょうけど
ちょっとええのを入れる予定なのでソイルはウチの鉄板です
pHは現在5.8前後♪ そろそろパイロットを投入予定っすw


で、この前立てた30C
30C1115.jpg
やっぱり2本になりました(爆)
右が黒ソイル+マスターソイルHG
左がAT・Hソイル+マスターソイルHGです。
pHは現在、両方6.0前後で硝化が始まったら5.7~5.8ぐらいに
落ち着くと思います


あと、90が・・・





って、飽きてきたんでこの辺で(爆)



BSN-1115.jpg
祭りの個体が決まりません(汗)

PS 某店長改め、社長様。
   祭りは
ガチでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.11.15 Mon | その他 | Trackback(-) | C:11
コメント

こんばんは^^
ついにどらひ~に勝利ですか!
執念ですね・・・

水槽もいい具合で^^
僕も個体決まりませんっ。
2010-11-15 月 23:36:18 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんわです!(^^)!

うちの30Cはヒドラいっぱい、ゲジだろういっぱいです(泣)
なぜか我が家の30Cは調子上がらずです・・・

立ち上げて半年以上経つんですが(爆)
リセかな・・・
2010-11-16 火 00:09:47 | URL | コリマスター #- [ 編集]

こらぁ~
途中で記事やめんなぁ(笑
45Wに70W…
30Cに48Wとは…
えびも汗だくやねぇv-389
2010-11-16 火 01:18:10 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
ガチっすか(▼∀▼)ニヤリッ
本気出しちゃってもいいんですか!?

いちおープロとアマのガチンコってことですので
ハンディーキャップ頂きます( ̄^ ̄ゞ トウゼンデスヨネ!!

五萬両のハンデでお願いします( ̄皿 ̄)うしししし♪


(; ̄ー ̄)...ン?

イヤイヤ!!!十萬両かな!!・・・(゚_゚i)タラー・・・  


ってか・・・・もしかして私は負けキャラっすか(爆)
2010-11-16 火 02:15:40 | URL | 某ッソ店長改め イケメン社長! #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
勝利は間近です( ̄ー ̄)ニヤリ
えびの動きもすこぶる快調なのでいけそうですv-218

個体選びと撮影は毎回苦労しますね(汗)
今回は1品だけと決めてたので余計に悩みますv-40




>コリマスターさん
こんばんはw
どらひ~&ゲジっすか。。。
ゲジ、キモイっすv-406
ウチはプラ&ゲジは居ないです・・・今のところは?
半年はキツイですね~半年から噴く場合も有りますが、
雰囲気無いならリセの方が良いかも知れませんね。





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
がははw面倒臭くて(汗)
ま、順調って事で( ̄ー ̄)ニヤリ
段々と感覚がおかしくなってます。。。
何付けても暗い気がする・・・(汗)





>某ッソ店長改め イケメン社長????????さん
A,DO~MOw
そそ、僕の挑戦に水を差したからには当然ガチやで( ̄ー ̄)ニヤリ
って、ウソウソw
ゴツイの出して来そうやから、お手柔らかにね~v-222

ウチは撮影時に目が合ったえびにしますw
3バンドかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-11-16 火 02:41:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもども。
良い感じで立ち上がっているようで^^
家もPH6.0位で良い感じに見えますが、緑コケが出ない!
アマの新ロットも不発かも?

祭、もうじきですね~
楽しみにしてますよ~~^^;
2010-11-16 火 07:29:27 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MO,DO~MOw(^O^)
どらひ~も白旗寸前なんですねv-218
やりましたね☆彡
僕の水槽も、コケがあったの初めだけで全くと言っていいほどあれから出ないんですけど、、、、、(>_<)
2010-11-16 火 12:11:02 | URL | ミト #- [ 編集]
ヒドラ、戦いは終了しましたか??
良かったですw
気持ち悪いもんね、あれ(ボソッ
お祭り個体、楽しみにしてますよん♪
2010-11-16 火 14:06:23 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
今の所、良さげな感じですね~
新ロットは底面仕様でpH6.0ぐらいですね
そしてそのままではコケは出ませんねv-40
以前とは全く別物ですからね~
使い方次第では、使えそうですよw




>ミトさん
A,DO~MOw
今日は吸い出し作業はしなくて済みそうです♪
最初、茶ゴケが出て緑のがちょっと出てな~んも無くなる
って感じでしょ?
ちょっと難有り!って感じですね~
でも、色々試したりしたらアカンよw




>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
闘いはほぼ終わりって感じですv-218
P&Gよりはマシですが、イライラしますv-359
祭りは・・・どうしようかな。。。(汗)
2010-11-17 水 00:43:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ヒドラ撃退おめでとうございます(^-^)/
前記の方法のその後ですが、900と600×2計3本とも今のトコロ順調であります(^-^ゞ
2010-11-17 水 10:41:00 | URL | 鍵コメ #- [ 編集]
>鍵コメさん
こんばんはw
HNが鍵コメな所が面白いです(爆)
どうにか闘いに勝利出来そうですv-218
アレ良いんですね~今度試してみますね(^^)/
2010-11-18 木 02:00:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
