

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記。
A,DO~MOw

リセもとりあえず3本は終わりました

90水槽があと1本、残ってるんやけど。。。
注文してる水槽がまだ届きませぬ・・・
まあ、その前にえびを抜かんとイカンので(しかも選別しながら 汗)
届いても邪魔になるだけなんやけどね


えびも年末に向けてかなり動いているようなので
今月は中頃からはまた、地獄のえび掬いが始まる予感MAXです。



で、LOWKEYSさんとROSSOさんが面白そうな対決してますね(笑)
s-image260.jpg
何でも負けた方が店たたむとかたたまんとか(爆)←嘘です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、祭りでは何故か僕も当てられてるようですが・・・何で?
まあ~勝てばお店の権利が貰えるそうなので全力で頑張ります




紅白黒白祭、受付は16日までですのでお早めに~




apsc_image03_20101109093847.jpg
写真はB-BOXさんから勝手にパクリお借りしました(爆)

♂の赤、薄いなぁ~がんばろっ!

2010.11.09 Tue | その他 | Trackback(-) | C:14
コメント

リセ、ご苦労様です!
石さん、体力有り過ぎますよ^^
オイラは1本のリセで暫くは勘弁って感じですぅ!(弱)

祭、楽しみにしていますよ^^;
2010-11-09 火 19:29:02 | URL | e-chan #- [ 編集]

リセットお疲れさまです!
ほんといつもリセットしてる感があります!(爆
うちも判断は早めにするよう頑張りますわ。v-404
2010-11-09 火 21:50:41 | URL | アル #- [ 編集]
お疲れ―っす!

リセ3本終わりですか?
僕も (30 45 60)3本終わりましたよ!
ただ あと(60)が4本残ってます((+_+))
もう泣きそうです!!!

祭り  がんばってや。。。(^-^)
2010-11-09 火 22:51:35 | URL | MRS #- [ 編集]

お疲れ様です!
僕もサクサクっとリセットしたいですが、そんな暇が・・・
最近無駄な時間とソイルを消費してるような気がしてなりません(涙
左下の写真目標にリセ頑張ります(笑←そこからかよ!!
2010-11-09 火 23:35:14 | URL | マコチ #- [ 編集]

こんばんは。
一体月に何本リセットしてるんでしょうか!
最近は色々なイベントがあり大忙しですね^^
2010-11-09 火 23:45:16 | URL | まゆえび #- [ 編集]

どうもです~♪
リセットお疲れ様でしたm(__)m
90のリセも大変でしょうけど、頑張って下さいね。

おおおー、さすがグランプリのエビさんですね!
このエビさんが博多に来た際には必ずの必見ですばい(*^_^*)

祭も遠くから応援してます(^^ゞ
2010-11-10 水 00:36:55 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
ってかこんな人気ブログで煽られたら・・・
完全に自爆っす!!(^▽^;)

煽った責任はきちんと果たしてくださいね(▼∀▼)ニヤリッ
あまりにも力の差があったのではつまらないですよね・・・
VSを盛り上げるためには・・・18日に掘り起こさねば(爆)
ちゃ~んとスコップ片手に行きますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

よろしくお願いします<(_ _)>
2010-11-10 水 00:38:18 | URL | 某ッソ店長 #- [ 編集]
ぬぉ~~~!!
ジオターゲッティング、揃った~って思ったら
富山県が消えてるし。。。v-12v-12v-12

>e-chanさん
どもw
まだ3本有るけど、取りあえずは一段落ですv-411
体力無いので何時もリセ後はヘロヘロっすよ?
祭りは期待せずに見てくだされw




>アルさん
お疲れっすw
リセは本数的に月2ですからね~
ネタも無いし(爆)
僕はちょっとでも違和感が有ったら即リセットします
水槽に余裕が無いし、まって良くなった試しが無いんでv-410



>MRSさん
毎度~お疲れっすw
お、3本終わりましたか~v-411
ウチはあと3本なので残量は少ないね( ̄ー ̄)ニヤリ
1本は90だけどv-393

祭りはSHOPが手に入りそうなのでがんばりまぷ♪(爆)
2010-11-10 水 02:03:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>マコチさん
お疲れっすw
暇と時間は作らないと出来ないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
無駄な時間とソイルの消費。。。その通りですv-12
リセ頑張ってやぁ~復活お待ちしております♪




>まゆえびさん
こんばんはw
月2で出来たらええんやけど、先延ばしにするので
たっぷり溜まります。。。お金は貯まりませんが(爆)
あと予定は祭りだけですね。
終わり次第、地下潜伏です( ̄ー ̄)ニヤリ




>はるちゃんさん
どもw
90はしんどいです。。。
120なんか僕には無理ですねv-12
博多は最後みたいなので無事に着くのかは??ですが、
見てきてくださいねv-410




>某ッソ店長さん
A,DO~MOw
面白そうな対決なので宣伝♪宣伝♪(笑)
どんな勝負になるか楽しみやなぁ~v-413
18日は気を付けて来てくださいw
水槽には某SHOPさんの売約済みの紙がいっぱい貼って
あると思いますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-11-10 水 02:17:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 水 09:34:18 | | # [ 編集]
そうなんですか・・・・(-。-;)

でも・・・・手付かずのお宝水槽が必ずありますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も「売約済み」のステッカーもってお邪魔致します!

契約農家ブリーダーの書類もお持ちします(爆)

この1年間は王者として引っ張りだこですね(^▽^;)
某SHOPさんほどごっそりはいけませんので
少しばかりうちの分を取って置いてくださいね!!

紅白・・・どんな個体が出てくるのか楽しみにしております!
2010-11-10 水 17:07:53 | URL | 某ッソ店長 #- [ 編集]

リセットせずに年を越しそうです。。
祭りのエントリーしにいってきまぷぅぅv-411
2010-11-10 水 22:10:07 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

よく分からんけど立ち上げた水槽の
立ち上げお疲れさまです(ニヤリ

祭りはどんなエビで来るのか
楽しみでぷw
2010-11-10 水 23:26:09 | URL | ヴィゾォン #- [ 編集]
>鍵コメさん
初めまして!
結果が良かったらまた教えてください♪



>某ッソ店長さん
A,DO~MOw
無いです!(爆)
契約ブリーダー・・・まさかE-1。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
引っ張りだこ?いや、そうでも無いけど元々総数30匹ぐらい
なので出せませんw

祭りはカメラ構えて目があったえびにします♪




>飛鳥えびさん
リセはするも地獄、せんのも地獄ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
祭りはぶち当てないでね~v-431




>ヴィゾォンさん
A,DO~MOw
発音がええ感じ、お疲れっす( ̄ー ̄)ニヤリ
立ち上げた水槽の立ち上げは疲れます。。。
祭りは鼻黒の黒バンドです・・・人気無いやろなぁ~(汗)
2010-11-11 木 00:27:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
