

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
グランドオープン!!
AC2.jpg
※画像は某Blogよりパクってお借りしてますw



11月3日、13:00~ 『AQUA CUBE』さんが
グランドオープンします



オープニングイベントと致しまして、
『SAZABEE.W』  『BEE ZONE』  【Bee-Spec.】
による、えびの直売会を致します。(最初で最後かもよ?w)


SAZABEE.W氏のULTRA極上種親個体から
僕とBEE ZONE氏の『これから始めようと思っている人』に最適♪
ミドル~ライトグレードのモスラ系・日の丸系・バンド系えびを
幅広くご用意しております。
数に限りがありますので早い者勝ちですよ(笑)


で、価格は?・・・それは来てのお楽しみ♪
グランドオープンな感じでお待ちしておりまぷw( ̄ー ̄)ニヤリ


また、飼育相談的な事も致します(参考になるかは解りませんがw)
満面の笑みでお待ちしておりますので是非、ご来店くださいw




oku1025-1.jpg
写真撮る時間が無かったので、オクのヤツですw

2010.10.30 Sat | えび友 | Trackback(-) | C:12
コメント

なかなか行けませんが、直売頑張ってください^^
2010-10-30 土 19:47:53 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

こんばんは♪

満面の笑みで行きたいのは山々ですが・・・どうも無理です(涙)
しかし涎が出そうなイベントですね。
ご成功をお祈りしてます(*^_^*)
2010-10-31 日 00:13:32 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

こんばんは☆彡
【Bee-Spec.】さん、SAZABEE.Wさん、BEE ZONEさんの
直売は豪華すぎますねv-10
ほんと僕も行きたいですが、今回は無理でしたv-40v-40
直売頑張って下さい(*^^*)
2010-10-31 日 01:27:50 | URL | ミト #- [ 編集]
>商売繁盛さん
いっぱい来てくれたら良いんですけどね~
人見知りなので緊張しますわ( ̄ー ̄)ニヤリ




>はるちゃんさん
こんばんはw
不自然極まりない笑顔にならないように気を付けますv-8
そう言わずにビ~ゾ~ン氏の車に乗り込んで来てくださいw




>ミトさん
こんばんはw
豪華?それは気のせいです(爆)
ワークス社長はゴツイの持ってくるらしいよ~
僕が買ってたりしてw( ̄ー ̄)ニヤリ
滅多にない機会なので、邪魔にならん様に頑張りますv-218
2010-10-31 日 02:31:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あっどーも!
とりあえず、病から復活しましたわ(汗

もちろん、ウチの分は別便で送ってくれるんやろ?(ニヤリ
飛騨Spec.作りたいなぁ(笑
2010-10-31 日 11:00:44 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
治ったん?
ウチは微妙に風邪気味でしv-400
飛騨すぺ.用のえびはもうすぐ届くと思うので
もうしばらくお待ちくださいw( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-10-31 日 21:21:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MO,DO~MOw

エビの配達お疲れでしたw
某すぺ.さんの満面の笑み・・・。
想像するだけで僕が怪しい笑みに
なってしまいます(笑

当日は連行されないように気をつけます(爆
2010-10-31 日 21:33:53 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MO,DO~MO,DO~MOw
アクキュ~さんとテイラーズさんに配達してきましたv-448v-355
僕の満面の笑みは。。。それはもう天使のような・・・(爆)

当日は何とかパレードもありますのでお忘れ無く( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-10-31 日 22:43:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
その笑みでえび売られたら買わないと帰れなさそうです(笑

当日は都合が付きません。
尼崎からまゆえびと二人でエールを送ります。
2010-10-31 日 23:25:08 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
あ、ど~もw
嘘やんっ!僕の代わりに接客して貰う予定やったのに!v-8
買ってくれないと八重歯で噛みつきますw(嘘)
2010-11-01 月 00:33:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんはーー^^
しかし直売はすっごい豪華ですね!

八重歯かみつきは飛鳥さんのお腹に
お願いしますっ(笑
2010-11-01 月 23:59:49 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
豪華かどうかは解りませんけどね(^^;)
今度会ったら、あちゅかえびしゃんの頭とお腹に
噛みつきます(爆)
2010-11-02 火 00:38:14 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
