

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Aqua Tailors
A,DO~MOw ←ちっちゃw

今日はAPSCのえびがテイラーズさんで展示される最後の日なので
我がえびちゃんの最後の雄志?を見に行って来ました(爆)

APSC1024.jpg
(画像は暗すぎて字が見えなかったので明るく編集してます)

特別賞でCRIMSONB-BOXも頂きました

これから1つのSHOPで1週間展示で8つのSHOP順番にを回るそうです。
・・・が、『【】』も『-』も『.』も無いので僕じゃないかも知れません(爆)
ねっ、林さん!( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は違う表現のでかぁ~い個体でエントリーしたいと思いまぷ♪
ワークス社長~勝負やでぇ~





PS あ、それと僕は大阪じゃ有りませんよw 神戸ですけど?

2010.10.25 Mon | エビ | Trackback(-) | C:19
コメント
あの凄まじい個体も見納めなんですねぇ~
今日行った時に写真撮っとけばよかったです。
2010-10-25 月 01:40:50 | URL | 銀姫えび #- [ 編集]

こんにちわv-9
8箇所とは、えびちゃんも、某すぺ.さんと一緒でハードになりますねv-12
来年も二連覇に向けてがんばってください!!!
2010-10-25 月 12:06:50 | URL | ミト #- [ 編集]

A、DO~MO、DO~MOw

グランプリのエビは博多には
やって来るのでしょうかね~
なんならお迎えに行きますけど(爆
2010-10-25 月 14:50:05 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]

9箇所目は下呂ですなv-389v-353
ま、冗談はさておき、ウチも3年後を目指すかな!(笑
2010-10-25 月 16:59:45 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

8箇所遠征ですか!
凄いですね!
エビちゃん、頑張れ~

今後のブリードに気合が入りますね^^
2010-10-25 月 19:14:25 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

いや~。
素晴らしい海老さんですね!

こんな海老…いつになったら我が家の海老水槽に現れるか(笑)
2連覇期待してます!!
2010-10-25 月 19:20:37 | URL | be-max #- [ 編集]

毎度っす!
うーん、言葉が出ません!
エビ、めっちゃ綺麗です。v-218
2010-10-25 月 20:52:15 | URL | アル #- [ 編集]

私の地元からも顔見知りの方がこの度参加されました。
でも、結果発表を見て思わず”オオォ~”って一人で唸ってました。
私はebitakuさんのビーの様に漆を塗ったような艶のあるビーは
未だこちらのブログ以外で拝見した事ありません
私的には結果に納得で~す、これからもBeeーSpec.のエビに目が離せませんね!^^
2010-10-25 月 21:13:15 | URL | ゾフィ #heXXx5yE [ 編集]
名前が某すぺ.さんで定着しています(笑
チャンピオンなんやからちゃんと名前使いましょう~♪

遠征は、付き添わないとパクられますよぉv-411
2010-10-25 月 21:15:33 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは^^
これで見納めですか。
しかし8か所もめぐるんですねぇ。
えびは大丈夫でしょうか。

無事に帰還することを祈ってます。
どっかで間違って僕の家に来ることも
ちょっと祈ってます。(笑
2010-10-25 月 22:39:35 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>銀姫えびさん
こんばんは!
にゃははwコンテスト用のえびですけどねv-410
テイラーズ行ってたんですね~
僕も17時過ぎまでは居てましたよw




>ミトさん
こんばんはw
もうすでに結構、ハードな気がしまぷ。。。
8箇所まわるのに2ヶ月以上掛かりそうですね(汗)
二連覇は無理です( ̄ー ̄)ニヤリ




>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
博多にも行くはずなのでその時がチャンスです(←何の?w)
って、言うかビ~ゾ~ン邸にはもっとゴツイのが居るので
いらんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
お疲れw
9箇所めは飛騨やで( ̄ー ̄)ニヤリ
3年後?3年もいらんのやないの~v-389
2010-10-25 月 22:41:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>商売繁盛さん
昨日、聞いたら8箇所って言ってましたね。
やれるのか、おいっ!って感じですw
ブリードはのんびりやりたいです。
焦ってもろくな事無いですからねv-410
あくまでもマイぺ~~~スですw




>be-maxさん
ありがとうございますv-410
ウチは完全にえび任せです(嘘)
第3回は更に強烈でしょうから、無理だと思われますw




>アルさん
毎度っすw
ありがとね♪
励みになります v-218
アルさんがびっくりするような状況になったら誘うので
遊びに来てください!
ならなかったら・・・・(爆)
2010-10-25 月 22:50:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ゾフィーさん
お~おひさしぶりですw
がははw褒めすぎです(爆)
でも、ありがとうございます♪
綺麗なえびも単発ではダメダメです。。。
それが100匹、1000匹と作れるようになりたいですねv-410




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
いやいや、僕はず~とこのスタイルです(爆)
急に講釈垂れだしたらおかしいやろ?v-8
たまたま選ばれただけやよw

出したときからすでに死んだものと思ってるので大丈夫ですw(←何が?)




>まゆえびさん
こんばんはw
1週間ずつ、8箇所だからね~
輸送のダメージも有るやろうし、どうかなぁ~
無事&間違えてそっちに行ったらあげるよw
2010-10-25 月 23:06:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは♪

特別賞を2つも受賞されたんですねー!
さすがです。
博多でこのエビさんを見れるみたいですので、
楽しみですバイ(*^_^*)

2010-10-26 火 00:09:09 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんは♪
頂けました~v-218
これは出品したえびじゃないですよ?(汗)
多分、見れると思いますが・・・順番によるかも?v-356
2010-10-26 火 00:41:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
終わりましたか~
それでもこれからのほうが忙しくなるんでしょうけど^^
えびちゃん達は過酷な旅になりますねぇ。
もう来年出品するえび作りに向けて動いてると思いますが来年はおいらが獲ります・・・嘘です><
飛騨の次は町田でお願いします(笑
2010-10-26 火 10:10:58 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
お疲れw
やることいっぱいでなかなか忙しい感じですv-12
すでにテンションi-195i-195です。。。
来年も出せたら出しますw
最初が何処なのか、最後は何処なのか・・・何も知りません(汗)
2010-10-27 水 01:19:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ここですか??
「ネ申」のブログは(笑

神奈川には来るのかな???
2010-10-28 木 07:58:51 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
A,DO~MOw
北から順番に・・・みたいですが、どうかなぁ~(汗)
2010-10-28 木 16:58:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
