

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
こんなんどう?
A,DO~MOw

この出だしも、もう止めたいのに『あか~ん!』と
ある人の許しが出ません・・・絶対、流行らんて。。。


まま、特にネタも無いんですが・・・


えびは赤の濃いのが好きです♪
赤白濃いのはもっと好きですが(爆)


約3年前にある人のえびを見て、自分のえびは赤が薄いことに気付く・・・
赤と言うよりツヤのない朱色に近い感じ?やね。
しかもホッペはスケスケ・・・
2種類の血統を掛け合わせてやってたんですが(もちろん選別漏れね 汗)
もうね。。。悔しくて悔しくて(←超~負けず嫌いw)


絶対、赤を濃くしてやる!と3年間。。。


最近、ちらほら・・・赤が濃い!と言われるようになりました
(↑実はちょっと嬉しい♪)
が、もちろんまだまだ満足はしてないし、
もっと濃い真紅を目指してします


・・・ま、言うだけはタダなんでね




BSS-1023.jpg
BSS-1023-1.jpg
赤は濃いですが・・・白地は無視でお願いしまぷw



【追記】
AM2:25
今、某C○BEさんのBlog見たんですけど
なかなかのムチャ振り、ありがとうございますグハッ。。。

種○放出はワークス社長がやるそうです(嘘)


僕は。。。ジャンケン?(滝汗)

2010.10.23 Sat | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント
こいつがあの個体ですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
赤もここまでくるとイカツイっすね!!
足も赤虫だし・・・・o(´^`)o ウークダサイ!!!!!

この子はいつ頃、仙台にお嫁に来るのですか?(爆)
楽しみにお待ちしております<(_ _)>

話は変わりますが、本日0時に開催したSALEですが、
おかげ様で通販SALE個体ほぼ完売です!
店舗用の個体も完売目指して頑張りますね(*^▽^*)ノハーイ

来月は中旬あたりにお振込みいたします(爆)
何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒よろしくお願いします<(_ _)>
2010-10-23 土 01:23:42 | URL | 某ッソ店長 #- [ 編集]
凄い赤ですね!ヨードチンキ塗ってるみたいです。
私の水槽にもそんな赤が欲しいです(笑)
2010-10-23 土 01:26:55 | URL | 銀姫えび #- [ 編集]
>某ッソ店長さん
あ、ど~もw
コンテストのヤツじゃないよ?
今、2.5cm抱卵中♪ええのでるかなぁ~
黒染みもコレぐらいになると肉眼で見たら綺麗と言うより
逆にキモイですv-12
抱卵しなくなったら送りますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

明日だと思ってたんで、気付いたときにはほぼ終わってましたね(汗)
流石は『宇宙一夜中にえびを売るSHOP』ですねw
ありがとうございましたw
あ、買ってくれた方々の事ね( ̄ー ̄)ニヤリ

あと3匹しかえびが居ないので、振り込詐欺はご遠慮ください(爆)
もし振り込まれたら『何か知らんけど、お金入ってきたぁ~♪』って
喜びますよv-8




>銀姫さん
こんばんは!
ありがとうございますw
テイラーズさん・LOWKEYSさん・B-SIDEさんに
居ますのでよろしくお願いします(爆)
2010-10-23 土 02:13:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ドロドロ血の色ですね!
凄いじゃないですか!
内出血してるわけじゃないですよね^^
2010-10-23 土 19:49:08 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

A,DO~MOw

先日は色々とありがとう御座いましたw

A,DO~MOwの件ですが
やり続ける事が大事だと・・・。
僕は最近ご無沙汰ですが(爆


2010-10-23 土 21:31:29 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>商売繁盛さん
血の色っすかw
僕の血は色薄ですけどv-8
良い感じにアザだらけです(爆)




>ビ~ゾ~ンさん
ざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪
A,DO~MOw
お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ

あの~もう心が折れそうですが?
2010-10-23 土 22:52:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
すごく忙しそうですね?

いろいろ大変でしょうけど~二ヤリ
頑張って下さいね!!!

ジャンケン大会?
これまた 疲れそうですね(*^_^*)
2010-10-23 土 23:34:41 | URL | MRS #- [ 編集]

お疲れ~
ウチにも、そんなんゴロゴロ居てます。(大嘘

ま、浮気せずに行くことに決意したんで、3年後を目標に頑張りますわv-354
で、とりあえずソレくらはい♪←ショートカットする気満々♪(爆
2010-10-23 土 23:35:35 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

うん。ゴリ紅ですね。
この紅は○すぺさんの血の色ですね(笑
とても家には居ないです。

DO~MOw
終了ですか!
2010-10-24 日 00:49:23 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>MRSさん
毎度です♪
ボチボチ忙しいですv-12
まあええ事なんでしょうけど。。。

色々と大変ですけど、何とかなるでしょ!
やれるのか、おいっ!って感じです(汗)




>飛騨えびさん
お疲れw
ほほぉ~浮気はせんとな?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやぁ~アレええと思うけどな~w
この形はあんまり好きじゃないんであげます(嘘w)
ショートカットっすか?
僕の辞書には載ってませんw





>まゆえびさん
こんな感じので水槽いっぱいにしたいですw
多分、気持ち悪くて癒されないでしょうけど(爆)
DO~MOwは続けろとの指令がありました( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-10-24 日 01:22:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
