

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
風邪ひきMAX。
A,DO~MOw

非ピロリン某すぺ.です

ガッツリ風邪をひいてしまい、鼻がズルズル。。。かなりしんどいです


今日は休みで朝からに行ってきました。
あ、風邪じゃなくて胃ね


ストレスMAXで胃が痛い
    
病院で診察
    
胃カメラ(←コレ最悪
    
診察&胃カメラの結果(胃潰瘍の痕発見&ピロリ菌発見)
    
ピロリ菌を駆除する薬(1週間 ← コレもまあまあ最悪)
    
呼気テスト(ピロリ菌の有無を調べる)
    
結果発表~


って、流れで今日が結果が分かる日。


ピロリ菌は40歳以上で大体7割ぐらいの人に居るそうで、
pH1~2の胃酸の中でも死なない
近年、胃ガンの原因になると言われてる菌です


駆除の薬は毎日2回、1週間飲み続けるヤツで
かなり副作用がきつく、飲みきっても15%ぐらいの人は
駆除できんらしい。。。
下痢の症状が出たら中止してくださいとの事でしたので・・・






3回飲んで止めましたが、何か?(爆)



薬飲んで無いし、結果が解ってるのに行ってもしゃ~ないやんけ
と、思いながら診察に行ったんですが、結果。。。






まさかの 駆除成功  ・・・何で?

良かったですね~♪と、言ってる女医に
3回しか飲んで無いんやけど。。。
って、言うと女医も・・・何で?  って、なってましたわ(笑)



まあ、なにはともあれ治った様です(爆) 良かった♪良かった♪

LG21ヨーグルトが効くって聞いたので
結構、飲んでたんやけどマジで効くっぽい??






で、話は変わって。。。
本日、某ーキーズさんと某ッソさんに
えびちゃんを発送しましたので、興味のある方は見に行ってくださいね~
って、言うか買ってください( ̄ー ̄)ニヤリ



K1019-3.jpg
反対向きw

2010.10.20 Wed | その他 | Trackback(-) | C:6
コメント
あ~、風邪引いちゃいましたか。
急に寒くなったしね~。
兎に角お大事にして下さい。
で、特異体質な人だったんですね!(爆
2010-10-20 水 23:43:14 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
お疲れっすw
ガッツリ風邪ひきました。。。v-400
風邪薬&ユンケルのコンボでだいぶマシになりましたv-218
想定外の結果で自分でもびっくりしましたw
まあ、念のためにとか言って12月にまた胃カメラですけどv-12
嫌やなぁ~v-292
2010-10-21 木 00:18:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ピロリちゃん、薬3回飲んで下痢で流れちゃったかな(笑
結果オーライですね^^

LG21ヨーグルト効くんですね!
予防に飲んでみようかな^^
2010-10-21 木 14:06:28 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

お疲れで~す
僕も先週、高熱でちゃいましたヽ(;▽;)ノ
一日でなおりましたけど(笑)
密かにインフルも流行っているようなので、
これからも忙しい毎日、体に気をつけて
ください(^人^)
2010-10-21 木 16:47:31 | URL | ミト #- [ 編集]

あっ、どーもー
風邪でしたかー
そんな感じしんかったけどぉ

ピロリは違う菌がやっつけた気がするのはウチだけでしょうか?v-389
ウチも、その菌をもらいに行きたいけど、そこまでの体力は無いって事で!(爆
2010-10-21 木 19:50:38 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>商売繁盛さん
ピロリ菌駆除の薬、量も多いしめちゃ気分悪くなりますv-12
で、14回中3回で止めましたw

LG21は効きそうですよ!
何となく健康になったような気がしますし(爆)





>ミトさん
お疲れっすw
体がだるっだる&鼻ズルズルでしたv-400
えび掬いしてたら気分が悪くて最悪でした。。。
(えびが減っていくからかも?)
最近、まともに寝てないのでリセは溜まってるけど
今週末はゆっくりしたいと思いますv-410




>飛騨えびさん
あ、ど~もw
何時もキラーパス的なコメ、ありがとうございます(激爆)
って、言うか何菌?( ̄ー ̄)ニヤリ
体力はそこそこ自信有りますが、○力には自信有りませんw
2010-10-22 金 00:21:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
