

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
日々、闘い。。。
akaashimosura1016.jpg

A,DO~MOw


日々、どらひ~との闘いが繰り広げられてます(苦笑)
殖えては減り、減っては殖え・・・


えびの活性は微妙~に今一。。。
でも稚えびは噴くし、残りも良い感じ。。。
何やらよ~解らん水槽に仕上がってます


水槽が安定すればどらひ~は消えると言われてますが、
どうやら関係無いようですね

底床に難有り って感じ?



現在、立ち上げ3ヶ月・・・後2~3ヶ月は闘いが続きそうな予感MAXです



PS モスラ水槽なのに稚えびにモスラ居らんやんって思いました?


・・・それで、ええんです( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.10.16 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント
日々、どらひ~との闘いなのね・・・笑
継続は力なり!です・・・
どらひ~との闘い続けて下さいませ!(*^_^*)

しかし最近刺激的な毎日ですよね~、お互い・・・笑顔
頑張りましょね~!(^^♪
2010-10-16 土 04:11:52 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
どもe-343

家も1本だけヤツが居てはりますぅ~。
目立つ時と目立たない時と・・・
なんだかなぁ~。v-293

えびに影響無くてヤツを殺せる薬ないかなぁ。
2010-10-16 土 11:58:06 | URL | まるひろ #- [ 編集]

うちはえび飼ってんのか、どらひ~飼ってんのか分からんような水槽があったりしますorz

それよりも、プラ水槽を何とかしないと。。。
最近えびよりプラのほうが繁殖してるような気が・・・(--;

2010-10-16 土 21:19:33 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

どらひー・・・
うちは外部の水流を止めたら出たけど
また出したら居なくなりました。
もしかしたら見えない所にいるのかも
知れないですけど(汗
明日ごっついのん見てきますね^^
2010-10-16 土 23:09:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MO,DO~MOw

どらひ~との戦い・・・
ウチは諦めました。(涙

でもピンクに染まったどらひ~を
見るたびに「ガッテム!!」と
叫んでしまいます・・・。
2010-10-17 日 00:08:54 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
そうです!日々、闘いです!
どらひ~野郎、かなり手強いですv-12
ムフフ。。。かなり刺激的っすね( ̄ー ̄)ニヤリ




>まるひろさん
どもw
手強いっすね。。。
単純に吸い出すとか木っ端微塵に潰すとかしか
ないでしょうね(汗)
他の方法はえびに影響有るしv-406




>陸奥えびさん
こんばんはw
どらひ~畑っすね( ̄ー ̄)ニヤリ
プラも嫌やなぁ~v-12
ゲジはもっと嫌やけど(汗)




>まゆえびさん
バランス崩れたらボハって出ますからねw
えびをごそっと抜いてろ過止めたら1~2日で
一面どらひ~だらけですよv-411
そう言うので出たヤツはすぐ消えるけど、
ウチみたいなのは・・・消えまへん。。。




>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MO,DO~MOw
諦めたらそこで試合終了だよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
「ガッテム!!」日本語に訳したら『おい!ガチ!!』でしょうか?(爆)
ウチは真っ赤で風船の様に膨れたどらひ~を良く見掛けますが?v-359
2010-10-17 日 01:53:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんにちわ(*^^*)
ぼくはまだ、どらひ~は見かけてないですよ!
これから出現してくるのかと思うと、ゾットしてきます(-_-;)
昨日、クレさんがウチの水槽見にきてくれました‼
とても順調そうらしいんで安心しましたo(^▽^)o
2010-10-17 日 12:00:53 | URL | ミト #- [ 編集]
>ミトさん
こんばんはw
どらひ~居ないんですか?
ウチは売るほどいますけどv-12
水槽、クレちゃんが見てOKなら大丈夫ですね♪
頑張って殖やしてね~v-222
2010-10-18 月 00:06:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
