

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
OPEN!
A,DO~MOw

連休もあっと言う間に最終日ですね
皆様、如何お過ごしでしょうか?(爆)


昨日は完全ブリードスタイルなSHOP
『AQUA CUBE』のオープンに駆け付けました
(手伝いもせず2階でゴロゴロしてただけと言う噂ですがw)

AQUA CUBE1010
まだ個体の販売はしてませんが、ブリードルームが見れる
SHOPなんて他に無いと思いますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
飼育でお悩みの方はブリーダーからの的確な?アドバイスが
聞けるかも?

sutorappu.jpg
是非、遊びに行って質問攻めにしてあげてくださいね(爆)





で、『アジアパシフィック シュリンプコンテスト』も始まりましたね


僕もこっそり出品してますので、捜してみてください♪


ではでは。。。




BS-1011_20101011163104.jpg
写真がないのでオクのボツ写真です(爆)

2010.10.11 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:10
コメント

お~
センスの良い店構えですね!
カッチョイーーーー!
しゅりんぷ亭さんの仕事もピカイチですね^^
2010-10-11 月 18:24:52 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

あ、ど~も、ど~もw

昨日はお疲れ様でした~
僕も行きたかったのですが
例のブツを見るのが怖くなって
途中で引き返しました(笑

なので、到着楽しみにしてます(ニヤリ
2010-10-11 月 19:11:46 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>商売繁盛さん
なかなか良い感じの看板ですよね♪
流石は職人!良い仕事してましたv-218
次は『AQUA CUBE 神戸店』の看板かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ




>ビ~ゾ~ンさん
あ、ど~も、ど~もw
現在、ダラダラとリセット中です。。。
例のブツは僕が一番怖かったですが、何か?
まあ普通~の写真でしたので良かったですが(爆)
あ、ちなみに普通じゃないのは有りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブツは明日にでも送りますね♪
2010-10-11 月 20:36:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
昨日はお世話になりましたo(^▽^)o
ありがとうございます
AQUA CUBE良かったですね‼
大変刺激を受けました☆彡

せっかくお会いできたのになかなか話ができなくてすいませんでした(-。-;
近々、ブログをつくるんでよろしくお願いします
2010-10-11 月 21:10:46 | URL | ミト #- [ 編集]

にょっv-222

短い時間でしたが、楽しい1日となりました。
見るってのは刺激になりますな。

いっちょ気合い入れて行きますかぁv-217
2010-10-11 月 21:31:31 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
本日AQUA CUBEさんとテイラーズさんへ行ってBee-Specさんのえびを拝見しました。
(コンテストに出されたえびはベスポジのたぶんアレかなって勝手に思っています。)
本当に綺麗で凄く刺激になりました!
どこかでお会いできた時は宜しくお願い致します。
2010-10-11 月 22:39:12 | URL | KF #YaorEScE [ 編集]

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。

また新たに気合が入りましたがちょっと凹みもしました。
また会ったときは宜しくお願いします。
2010-10-11 月 23:45:47 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>ミトさん
こんばんはw
昨日はお疲れ様でした!無事に帰れたみたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
『AQUA CUBE』良いっすね♪
バッチリ気合い入れて広島を盛り上げてねv-218
ブログ、楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
よっv-222
昨日はありがとね( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ、他を見るのって良い刺激になりますねi-278
お互い気合い入れてがんばろ~v-91




>KFさん
初めまして!
テイラーズさんに行ってきたんですねv-410
KFさんが思ってるえびが僕のなら良いんですけど。。。v-12
また何処かで見掛けたら声掛けてくださいね♪




>まゆえびさん
こんばんはw
昨日はありがとね( ̄ー ̄)ニヤリ
気合い入りました?
良い師匠が居るのでガンバロ~ね!
困ったら師匠邸でえびパクればええよv-8
2010-10-12 火 00:10:27 | URL | 某すぺ.@リセット中 #KEb2i8eM [ 編集]
ほんといろいろと有難う御座います。

クレちゃんはまだ広島、Y氏は仕事多忙で、僕の悩みを身近な石さんに相談しまくりで申し訳ないです。
でもいつも親身に相談乗ってくれて心より感謝してます。
またこれからもよろしくね~!笑顔(^^♪

大連での忘年会代稼ぐんで、エビよろしく~~~!(*^_^*)

重ね重ね、いつも有難う御座います。
2010-10-12 火 00:43:07 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
仲間ですから当然です!(←って言うか大した事してないw)
本当に大変なのはこれからだと思いますが、
力合わして頑張ってねv-91
僕も微力ながら協力しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

大連での忘年会。。。
まだ10日ほどしか経ってないですが、某カニの人を
見てると行きたくなってきたような気が?wv-413
2010-10-12 火 01:44:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
