

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
中国・大連の旅。
A,DO~MOw

中国・大連より無事、帰還しました
尖閣諸島の問題があったので、微妙~に不安でしたが
特に何の問題も無かったです

念願のローキーズ大連を視察?してきました
水槽を一通り見て感じたのは、このあたりの水は水草に
えびの状態もかなり良いのでブリードには向いてる感じです( ̄ー ̄)ニヤリ


で、あとは観光に買い物って感じ(爆)


・・・ん?夜?


僕は良い子なので2泊とも9時には就寝

他の人の事は知りませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ



まま、それはさておきw
3日間で感じたことは、街全体が活気に溢れ、そこに居る人達がみな
精一杯、全力で生きてるなぁ~ってもの凄いパワーを感じました

僕らも負けんように頑張らんとあきませんね






2010.10.06 Wed | その他 | Trackback(-) | C:11
コメント
まぁ、あれやね。
民族性の違いよ。
アグレッシブルな生き方してぇなぁ~

ホンマに寝たんかぁ~v-389
ベットサイドでギター弾き語りしてたんちゃぁう~んv-398ハーンv-343
左側の八重歯がニヤって出るのが想像できますが(笑
2010-10-05 火 21:10:31 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ども!
楽しかったようですなv-389
早速、かえるちゃんからv-6あったわv-410
やっぱ彼は凄いわ。

って、そう言えば、お土産は??
聞くの忘れたけどっ(笑
2010-10-05 火 21:26:00 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
お疲れ様でした!
無事の帰還で安心しました。
買い物って何買ったんでしょうかね~?v-413
2010-10-05 火 21:34:12 | URL | アル #- [ 編集]

お帰りなさーい!

夜は早く寝たんですね~v-398
買い物っていい物あったんですか?
2010-10-05 火 22:05:29 | URL | マコチ #- [ 編集]

お帰り&お疲れ様です^^

やっぱり違う土地にいくと
その土地の空気とかなんやらで
リフレッシュできるんですね。

しかも活気がある町ときたらパワー全開ですね。
2010-10-05 火 23:26:44 | URL | まゆえび #- [ 編集]

エンドレスなガンシューターお疲れ様です♪

過激な交通事情はお気に召しましたでしょうか??


まぁまぁまぁ・・・
色々ありますが頑張りましょね!!

2010-10-05 火 23:58:36 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

中国視察お疲れでした~w
でも帰ってきた直後はカタコトダッタノハ
気のせいでしょうか?(爆

で、次は洗面器ですね(ニヤリ
2010-10-05 火 23:59:15 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
ただいまw
拘束されることなく無事帰れました(爆)
いや~ホンマ凄いよ!中国人はある意味、無敵ですw
見習わんとイカンね。

そそ、スヤスヤ寝てましたv-395
ギターとか弾いたら流石に追い出されるよw
ちなみに八重歯は右側です(爆)




>飛騨えびさん
あ、ど~もw
ん~良い刺激にはなったね( ̄ー ̄)ニヤリ
彼は凄いですよ?
○○○ホールディングスのCEOですから(爆)

お土産?
・・・忘れた。。。(汗)




>アルさん
お疲れっすw
無事、帰還しました( ̄ー ̄)ニヤリ
買い物はちゃんとしましたよ?
嫁さんのとか子供のとか○○のとか(爆)
2010-10-06 水 01:21:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>マコチさん
ただいまw
そうです!夜は寝るもんです(爆)
良いの有りましたよw
行く前から捜してたあるキャラクターのバチ物です( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
ただいま&疲れましたw
良い刺激&パワーを貰った気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
今なら元気球が撃てそうです(爆)





>クレさん
お疲れっすw
エンドレスガンシューター・・・
途中で気付いたのでオバハンを撃ち○してやろうかと
思いました(爆)
交通事情は・・・よ~アレで事故せんな~(汗)

まま、色々ありますな(汗)
頑張りましょ~ねv-218




>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
良い感じの疲れやねw
カタコト?僕は何時もカタコトですが?(爆)

あの~洗面器はかなり抵抗あるんですけど?(汗)
2010-10-06 水 01:31:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お~
無事帰還出来たのですね!
何もなくて良かったですね^^

買い物、怪しい物でも買ったのかな?^^
2010-10-06 水 20:19:18 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>商売繁盛さん
無事、帰還しましたw
怪しい物は買ってませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お土産だけっす♪
2010-10-06 水 22:36:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
