

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
明日から値上げ。。。
A,DO~MOw

日頃から愛煙家は吸わない人間より、多く税○払ってるのに
ここ数年、まあまあ肩身狭い感じやんけ~もっと優遇せ~や!
と、思っている某すぺ.です(長っw)

明日からタバコが値上がりしますね。。。
僕の吸ってる銘柄で¥300→¥410
1日2箱吸ってるので¥220/1日 出費が増えます
¥220×365日 年間で¥80,000程度増えるので
結構、馬鹿にならない金額ですよね


tabaco.jpg
で、取りあえず33カートンだけ買いました♪
あ、資金は消○者金融で(爆)
まあコレでは半年ももたないんですけどね。。。


今回の値上げで止める人も沢山、居るんでしょうね。。。
僕は『あと1本吸ったら、確実に死ぬ』って医者に言われたら
止めるつもりですw( ̄ー ̄)ニヤリ





PS 10月2日~4日まで中国に行きますので音信不通となります(笑)




BSN-0929.jpg
こう言うのがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.09.30 Thu | その他 | Trackback(-) | C:7
コメント

A,DO~MO.DO~MOw

おやおや沢山買い込みましたね~
僕も買い込みましたが資金繰りが困難でしたので
こんなに沢山は・・・
でも三ヶ月は持つと思われます(汗
2010-09-30 木 22:10:44 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]

どんだけ買っとんね~んv-12
資金力が違いますなぁv-389
33カートンって…
ウチの1年分ですな(笑


2010-09-30 木 23:33:07 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MO.DO~MOw
コレでしばらくは飲まず食わずですv-8
でも33,000浮きますからねw
浮いた分は・・・何処に?( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
お疲れw
資金力?有りませんが、何か?
33カートンでは半年持たないんですけど。。。v-12
2010-10-01 金 00:18:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
僕はあと1本毛が抜けたら死ぬと言われたら。。。
増毛します(笑
2010-10-01 金 00:21:33 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れw
確か髪の毛って1日80本ほど抜けるんやなかったっけ?v-40
2010-10-01 金 00:51:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

値上げ困りました~
だって、うちはタバコ販売業専門業なんですもん(泣
買いだめのお客さんはコンビニに行っちゃうし...
商売繁盛しない商売繁盛でした(汗...今年の冬は冷え込むぞ~
2010-10-01 金 20:56:25 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>商売繁盛さん
商売繁盛さんはタバコ屋さんでしたねw
僕もタバコはコンビニばっかやなぁ~(汗)
今年いっぱいは売り上げi-195かも知れませんね・・・
頑張ってくらはいv-388
2010-10-01 金 22:44:26 | URL | 某すぺ. #jDorNtEM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
