

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセ完了&パイロット投入
A,DO~MOw

90水槽のリセットが完了しました♪

水槽を枠有り水槽 → PLECO GL-900Fに変更
PAS 900F0923-1
ん~カッチョエエ~(←超自己満足w)
ライトもテクニカとか欲しいけど、が無いので我慢します

で、リセットで抜いたえびちゃんはココ
PAS 900F0923-2
衣装ケース
元の枠有り900水槽の水を抜いて移動させようと思ってたんですが・・・
重すぎて断念
久しぶりの出番となりました(汗)


でで、パイロット投入~
PAS 900F0923-3
数えて無いので数は解りませんが、結構居ると思われますw
白濁はスポンジを揉んだ後なので

後はちょっとずつ水草的な物を植えて行こうと思ってます♪
・・・育たんけどね。。。






BSS-0923.jpg
明日は仕事が忙しいので早めに寝ますw

2010.09.23 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:9
コメント

リセお疲れ様です♪
底面&外部でパイロット大量投入ですか(^^
立ち上がり早そうですね!

明日のお仕事頑張ってくださいねっ!!

2010-09-23 木 23:39:43 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

こんばんは^^
リセットお疲れ様です。

しかしパイロット投入激早ですね。
さすがです。しかも数も多いですし・・・
ノウハウないので真似できません(汗

疲労がたまってる様なので早く休んでくださいね。
2010-09-24 金 00:16:04 | URL | まゆえび #- [ 編集]

おちゅかれ~♪
やっぱ30Hええね!

流石、熟練のなせる技ですなv-389
これで♀個体全抱卵やねv-219
2010-09-24 金 00:35:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

またまた、ご無沙汰~^^;

リセ、流石に早いっすね!
大きいので、シンプル仕上げでも見応えありますぁ~!
即入れ流石です。でもこれだけのパイロットって。。
あれ!軽石忘れたv-362v-411
2010-09-24 金 15:08:50 | URL | e-chan #- [ 編集]

お~
いいですね~
カッチョエ~ではないですか!

パイロットがビーに見えるのは私だけでしょうか(笑
2010-09-24 金 18:55:38 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
やっぱエエなぁソレv-398
重いかね?

半年もしたら飽きてるでしょ!
その時は買い取りますv-218
2010-09-24 金 20:48:39 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
うんうん、カッチョエエェ~!(*^_^*)
テクニカくらい直ぐに買えますやんか・・・(-。-)y-゜゜゜

情けないけど尖閣諸島問題も解決?やね・・・
拘束されないように気を付けよね。(^_^;)
2010-09-24 金 22:27:59 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>陸奥えびさん
お疲れっすw
立ち上がりは多分、早いと思います♪v-410

仕事は・・・最悪でしたv-12
何処か仕事の無い国に行きたいですw




>まゆえびさん
こんばんはw
もうちょっと回そうかとも思ったんですが、
衣装ケースが邪魔なので(汗)
生まれたての稚えびとかちっこいのが多いんですけど
ちゃんと生きてますよ♪

結構、疲れてますね。。。(汗)
10月も連休が全て潰される勢いですv-359




>飛騨えびさん
おちゅかれ~w
これ、めちゃえび掬いやすいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
えびに飽きたららんちゅうにも使えるし!・・・飼わんけどw
今日は10L換水したけど、めちゃエエ感じよ♪
2010-09-24 金 23:26:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
おひさぁ~w
即入れも要点さえ押さえとけば問題無しっすよv-410
多分、1匹も落ちないと思いますw(←1匹ぐらい落ちるかも?汗)

おっ!よく見てますな( ̄ー ̄)ニヤリ
軽石は・・・洗うのが邪魔くさかっただけです(爆)




>商売繁盛さん
ムフフ♪
エエ感じでしょ?結構、気に入ってますv-413
ビーのパイロットはビーが1番ですよw





>飛鳥えびさん
これエエよ♪v-398
隣のもリセ時期が来たらコレにしますv-218
って言うか、余裕で買えると思うので買ってください( ̄ー ̄)ニヤリ





>DASHさん
お疲れっすw
良い感じでしょ?
掬いやすいし、移動も軽いしw
テクニカは貯金しないと無理です( ̄ー ̄)ニヤリ

どうやら石は投げられなくて済みそうですね・・・
しかしまあ、相変わらずの弱腰ぶりっすね (-。-)y-゜゜゜

2010-09-24 金 23:36:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
