

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
疲労困憊(滝汗)
あ、ど~もw

日頃からの寝不足に休日出勤・・・
疲労がMAXレベルで昨日からだっるだるです

限界やなこりゃ・・・って事で今日は代休、取りました( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに12時間ほどぶっ続けで寝たので
結構、元気になりましたw まだまだ若いね(爆)


で、今日は昼から嫁さんと2人で三宮へ買い物に
まあ僕の目的は靴とコレだけですけどw

passport.jpg
以前に取ったのが、期限切れでしたので取り直し(汗)

来月2~4日に、LOWKEYS大連店の視察に行ってきます♪
目的はパ○ソニック製の噴霧器の配達です(爆)


で、えびの方は・・・
またまたリセット時期がやって参りました
黒水槽が2本と90水槽が1本、ちっこいのが1本・・・

手始めに900の左側から着手予定。
900_0922.jpg
今回の出荷で出し切るつもりが・・・結構、残ってます
まだ行けそうな感じですが、コイツが邪魔なので早急にやらんと。。。

PAS 900F-1
PAS 900F-2
PLECO GLASIA GL-900F (900×450×300 6mm)
置き場が無いので取りあえずココに(汗)
邪魔でえびが掬えんし、通路的なものが・・・
割られる前に移動させんとね


今から頑張りまっ



BSS-0914.jpg


2010.09.22 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント
DARUMAXブログはここですね・・・笑

おニュ~なパスポートええねぇ。
くれぐれも中国に入国する際、噴霧器没収されないように!笑
下手したら、石さんごと没収されて帰国できないかも?(*^_^*)

リセット、頑張って下さいませ!(^^♪
2010-09-22 水 17:52:27 | URL | 水族立方隊 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様です~(^^

来月は遠征ですか♪
いいですね~!!

って、その前に色々と忙しそうですね(^^;
まだまだ若いみたいなので気合い入れて頑張ってください(笑
2010-09-22 水 20:33:26 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

中国行きの準備も進んでいるみたいですね~

関係悪化が進んでいるみたいなので気をつけていってらしゃいませ(笑
2010-09-22 水 23:11:59 | URL | マコチ #- [ 編集]
おうっ!
ついにパスポートきましたね!

失くさないで下さいね(*^_^*)
怪しい噴霧器が 運べませんよ!!!

ちなみに 初中国の時 DA#Hさんが関空で
パスポートなくして 大騒ぎでした(^-^)
2010-09-22 水 23:32:18 | URL | MRS #- [ 編集]

次は世界を相手にするのですね。
スマップもコンサート中止したし、ギター片手に。。気合いだぁww
どんどんトップブリーダーになられるのでお話するの緊張しますv-8
会話は要りませんので僕も息子だとか言って連れてって下さい(笑
2010-09-22 水 23:34:16 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

まだ、掬ってるんかなv-236v-389
って言うか、大丈夫なん?
反日感情高ぶってるから中国民に襲われるでぇv-399
2010-09-23 木 00:11:19 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>水族立方隊さん
あ、ど~もw
DARUMAXブログ管理人の某すぺ.ですw
噴霧器は命に代えても守ります!(大嘘)v-8
って、言うか何か日中、もめてるけど大丈夫なん?(汗)

リセ@水槽ごと交換は完了しましたwv-218




>陸奥えびさん
お疲れっすw
遠征?行商?は楽しみですが、ちょっと不安です・・・
小心者なんで( ̄ー ̄)ニヤリ

やることいっぱいで大忙しですねv-12
若さでなんとか頑張ります(爆)





>マコチさん
お疲れw
準備は進んでますが、ヤバヤバ度も進んでる気が・・・v-12
そうそう行ける所では無いなので行けたらええなぁ~
って思ってますが。。。(汗)
2010-09-23 木 01:29:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>MRSさん
おばんですw
GETしてきましたよ~v-411
ん?その話は聞いてませんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
無くさないように気を付けますw




>飛鳥えびさん
お疲れw
いやいや、社会勉強です( ̄ー ̄)ニヤリ
SMAPの代わりにソロコンサートしてきますw
トップブリーダー?まだまだ小物ですけど?v-395
次の機会に如何?v-391





>飛騨えびさん
お疲れw
リセは完了したよ♪
えび掬いはデカ網でw
NEWS見てないので解らんv-8
やばそうなら旅行会社が何か言ってくるんやないかなぁ~?
・・・多分(汗)
2010-09-23 木 01:39:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
