

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
どらひ~
A,DO~MOw



派手柄モスラの選抜水槽です

ようやくヒドラも減ってきて、良い感じに稚えびが殖えてきました♪
以前はヒドラなんか全く出たこと無かったんやけどね(汗)
ウチではア○ノニア使うと絶対出ます

しかし、長かった・・・ヒドラ野郎に何匹食われた事か。。。
ヒドラなんか害無いって思ってたんですが、出過ぎるとヤバイです

・・・この水槽でガッツリ食われてるの5匹ほど目撃しましたんで


ようやくえびが殖えそうな予感がしてきた今日この頃ですw




PS 本日、LOWKEYSさんにえびを持って行きました

2010.09.19 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:14
コメント
どらひ~。。。
バンとこも2年ほど前に黒水槽で
どらひ~爆殖して稚えび壊滅状態に追いやられたことあります。。。
ここ最近では見かけませんね。
どらひ~の事、問題ないって方たくさん聞くのですが
バンは絶対無理です。。。
でも、出たら泣くだろうなぁ・・・
2010-09-19 日 23:15:42 | URL | BANFACTORY #- [ 編集]
本日は お疲れさまでした!!

あの ○秘水槽 楽しみですね(*^_^*)
次回は 中国大連空港に 迎えに行きま~す!!!
         宜しくです(*^_^*)
2010-09-20 月 00:05:14 | URL | MRS #- [ 編集]
>BANFACTORYさん
おばんですw
どらひ~はバランスが崩れたら出るって言いますけど
(実際出ますね 汗)
1年ほど前からア○使ったら多い少ないは有りますが、
調子に関係無く出てますね~v-12
少なければ問題無いけど、多いと稚えびいかれますv-406
こんなに出たのは初めてですが、
吸い出し&種水換水でほぼ収束しましたw




>MRSさん
お疲れっすw
v-319水槽、面白そうでしょ?v-411
どんなのが出るか楽しみです♪
殖えたら忘年会代になるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

噴霧器で逮捕されないかと不安MAXの一人旅ですので
お迎え、よろしくお願いします(爆)v-436
2010-09-20 月 02:28:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どらひ~ってア~タ・・・
何かと思いましたやん。(*^_^*)

昨日はお疲れ様。
結局お店に23時過ぎまで居てました・・・
飯食って帰宅したのが25時頃・・・疲

さっきクレちゃんのエビ達1500匹が到着。
いよいよでっせ!(何が?・・・(*^_^*)
2010-09-20 月 10:13:41 | URL | 水族立方隊 #mQop/nM. [ 編集]

おちゅかれ~
ウチはあんま出やんな~
その代わり1本だけナメクジは出るけど(汗

いよいよ来週かぁv-398
嵌らないように気をつけてv-237
って何に?(爆
2010-09-20 月 12:22:23 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ご無沙汰です^^;
うちでも最近立ち上げた水槽で出ましたが退治してあげました!

順調に増えてきた稚えびが遣られたら困りますからね~


・・・しかし厄介ですね~(笑
2010-09-20 月 18:48:18 | URL | 舞えび #- [ 編集]
こんばんは。
ヒドラはうちもあんまり出ませんね~。
底面式には多少出てますけど。
ヒドラに稚エビが食われてるのは見たこと無いっす。
うちではプラが脅威ですわ。v-406
2010-09-20 月 21:24:40 | URL | アル #- [ 編集]
どない~って聞いてるのかと思いましたよ。

言われて水槽覗いたらv-405花火大会みたいでした。
スポイドで吸うのですが、今日はカエルで疲れたので明日にします。

2010-09-20 月 21:32:15 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>水族立方隊さん
お疲れっすw
どらひ~、だいぶ減ってきましたv-222
ビ~ゾ~ン氏が食われるって言ってたんで
そりゃないわ~って思ってたんですけどね。。。
ガッツリ捕食されてましたv-12

遅くまでやってたんですね~お疲れ様ですw
第一陣が届きましたか~いよいよですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも側面からの支援を準備しなくてはv-8




>飛騨えびさん
おちゅかれ~w
1200のえびを全部抜いて3日ほどしたら
どらひ~畑が出来ると思うのでお試しください(爆)v-8

まだ10日以上あるよ(汗)
大丈夫ですよ?ビジネスですので( ̄ー ̄)ニヤリ




>舞えびさん
ども!お久しぶりっすw
退治出来ました?マメに退治してたんですけど
退治した次の日には倍になってますv-12
安定したら消えるとか言いますけど、
この手のは消えきらんです。。。v-393

稚えびの残りが良くなって来たのでもう大丈夫そうですv-218
2010-09-20 月 22:25:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
お疲れっすw
ウチはどらひ~とカワコザラガイがウザウザですv-359
お陰様でプラ&ゲジは居てません( ̄ー ̄)ニヤリ
どらひ~の湧かしかた教えますよ?w





>飛鳥えびさん
またまたカエルに挑戦中みたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
花火大会、改めどらひ~畑を目指してくださいw
ウチはテイラーズのスマートホースで吸い取ってますv-218
便利やで♪ でも、今は作ってないみたいやわ。。。i-229
2010-09-20 月 22:30:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
やっぱり稚えびはやられるんですね(汗

7月に立ち上げた水槽がそこらじゅうでゆらめいてます(滝汗

消滅する日が来るのか疑問です(涙
2010-09-20 月 22:31:33 | URL | マコチ #- [ 編集]
>マコチさん
お疲れ~
ガッツリいかれるでぇ~v-40
減っては来るけど消えきらんよ?多分(汗)
バランスとかより他の要因だと思われますv-12
2010-09-20 月 22:34:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは^^
どらひ~前は出ていましたが
今は目立たなくなりました。

しかしがっつり食べてる所は
見たことないですが、できる事ならみたくないです。

2010-09-20 月 23:27:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
どらひ~がユラユラしてる姿はイラっときますねv-359
ガッツリ捕食されますよ?
初めて見たときはビックリしましたv-405v-405v-405
2010-09-22 水 00:25:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
