

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
秋の気配♪
A,DO~MOw

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩は少し涼しくなってきた様な気がしますね

『爆殖の秋』と言いますが・・・
マジで?って思ってます。
あ、あんまり感じたこと無いんですけど(汗)
『満月の夜は舞う』ぐらいの都○伝説でしょうか

年がら年中、温度管理されてるから
ウチのえびには季節感が無いだけかも?w
まあ僕的には春~夏が一番殖えるような気がします。
夏場だけは1日の水温の変化が1~2℃有りますので、
その辺が関係有るのかもね

まま、あくまでもウチの話ですので




で、話は変わってw


『Asia Pacific Shrimp Contest 2010』

皆さん、応募締め切りは20日ですよ?






BSS-0914-1.jpg
ウチは。。。思案中です(汗)

2010.09.14 Tue | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

ど~も~
ウチもエアコン管理だけど、今月に入ってから毎日、各水槽で舞って、続々抱卵してますわv-389
飼い主に似て、ようやく調子付いて来たかもっ(笑
2010-09-14 火 21:36:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは。
ここんとこ窓開けて寝ると夜中に寒くて目が覚めます!
日に日に秋を感じますね~!
秋と言えば松茸!!
僕の松茸は★になるかもしれません。v-406
2010-09-14 火 22:05:40 | URL | アル #- [ 編集]
御無沙汰しております。

九州も最近は、だいぶ涼しくなってきましたよ~

爆殖の秋になればよいんですがね。。。
2010-09-14 火 23:06:10 | URL | ΩRed LineΩ #- [ 編集]

こんばんは~^^
なーーーんとなくだけど季節の変わり目に
調子が上がるような気がします。
ほんとになんとなくですけど。。。(汗

コンテスト頑張ってください。
僕も思案中です・・・
2010-09-14 火 23:44:00 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
あ、ど~もw
毎日、舞ってますか~ええですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ペットは飼い主に似るって言うからね(爆)
頑張って殖やしてくださいね




>アルさん
こんばんはw
僕はまだエアコン掛けて寝てますよ?v-410
朝方、寒くて死にそうになりますw
松茸が★?(爆)
一番上のコメの方には敵いませんが、ウチは割と元気ですv-8




>ΩRed LineΩ
お~お疲れっす!
久しぶりですね~v-411
爆殖の秋・・・ウチも体感したいです(汗)




>まゆえびさん
こんばんはw
ほほぉ~と言うことはもうすぐ調子i-184i-184ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コンテストは貴方の師匠が頑張るはずですw
ウチは・・・どうすっかな~
2010-09-15 水 01:41:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

秋やねぇ
外気温がえび部屋と同じになってきました。
舞もしませんし、爆殖なんて。。。
紳士な僕に似たせいですな( ̄ー ̄ )

あっ、やっぱやめときますf^_^;)
そんな度胸無いみたいです。
2010-09-15 水 07:25:49 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

満月に抱卵の舞...う~んって感じです(笑
何でもない日に舞ってます^^
2010-09-15 水 17:53:10 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
僕の家は寒くて風邪ひきそうです(笑

我が家のえびは微妙に増えてますよ!

あまり期待してない水槽はいつでも増えてますが(汗

コンテスト頑張ってくださいv-218

2010-09-15 水 22:10:25 | URL | マコチ #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
秋ですなぁ~v-34
ウチも特に・・・何時もと一緒ですが?w
紳士?存じ上げて下りませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃっ、ウチもやめるかなw




>商売繁盛さん
ま、関係ないでしょうねw




>マコチさん
秋ですなv-34
ウチも寒いですよ?クーラー掛けっぱなんでw
微妙にでも殖えてたらエエやんv-413
減るよりはv-8
コンテスト・・・考えてる間に面倒くさくなってきました(汗)
2010-09-15 水 23:52:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MO,DO~MOw

ん~爆殖の秋ですか~
僕は爆殖自体経験がありませんので
まずはそこからです(汗
自分で爆殖って納得出来るくらい殖やしてみたいっす~w

2010-09-16 木 00:26:58 | URL | ビ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ビ~ゾ~ンさん
A,DO~MO,DO~~~~MOw
爆殖ってのも人によって違いますからね(汗)
ウチは1年通して大体、同じで夏場はちょっと
勢いあるかな?って感じですv-410
頑張ってよ~博○の爆殖王はすぐそこです( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-09-16 木 01:32:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ふぅ~、改めてお疲れ様です。(*^_^*)

某コンテスト参加ですか?迷ってるの?笑顔
僕は、某氏の発言の真実を確かめてから動向を決めようと思ってます。
尾ひれ羽ひれ付けての発言なら許すことは出来ません!
みんな真剣なんですから・・・
・・・なんかゴメンなさい・・・

満月の夜に好きなだけ舞ってみたいです!笑
2010-09-17 金 04:34:14 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
ちょっと悩んでますねぇ~、どうすっかな~(-。-)y-~~~~
まま、色々難しいですからね(汗)
船はすでに動きだしたので、頑張りましょ~ね♪

>満月の夜に好きなだけ舞ってみたいです!笑
僕は満月の夜には大体、舞ってますけど?(大嘘w)
2010-09-17 金 10:40:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
