

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
歯が痛い(>_<)
DO~MO, DO~MOw
昨夜は久しぶりに8本ほど選別的な事をしました
お陰様で、目は痛いし、肩が凝りすぎて歯がめちゃ痛いです


今日は昼からドライブがてら、SALE中のローキーズ本店さんに
邪魔しに遊びに行ってきました(爆)

着いて、一通り水槽をスナイパーな目つきで物色w
SALE水槽A?やったかな~3匹、なんぼのヤツ!
ええの居ましたよ 

で、頼まれもせんのに勝手に6匹掬っときました♪
結構、良いと思うので宜しければどうぞ♪ 
って、SALEは今日までですけどね(汗)


あと、噂のスカイプで代表を話しましたw
中国の従業員?の女性の方とも話しました♪ 
ちゃんと日本語で話せてたのでびっくり!
飲み過ぎか、まだ出勤していないDASH氏にもびっくりでしたが(激爆)
(日本時間16:00 爆)
映像を見る限り、お客さんもたくさん来てました♪
次回は行きたいなぁ~




BSN-0905.jpg
写真は【Bee-Spec.】新血統?Ver.2?ですw
2年ほど前から、僕のえびをベースにアウトブリードしてきた個体です
ボチボチ面白い感じになってきたので、
来年ぐらいには出せそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.09.05 Sun | エビ | Trackback(-) | C:14
コメント

こんばんは^^
一番乗りになぜかちょい喜んでます。

肩こりからくる歯の痛みはうちのGr長も
なってましたがこれはちょい要注意です。
仕事中に顔ゆがめてましたから・・・

新血統?Ver.2?
やはり濃いですね。
2010-09-06 月 00:10:30 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
1番乗りは僕にご飯をオゴる権利が与えられます(爆)
肩こり&歯痛が堪りませんv-393
Gr長にあげれるもんなら全部あげたいですv-389

そこそこ良い感じになってきましたよv-218
2010-09-06 月 00:19:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A、DO~MO、DO~MOw

今日は僕も久しぶりにエビ掬いっぽい事を
しましたので腰が。。。
新血統良いですね~
また・・・・
いや、やめときますw
2010-09-06 月 00:30:36 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
A、DO~MO、DO~MOw
えび掬いで腰痛めたん?w
加減せんからやで~大人なのに(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ
とか言いながら僕もそこら中やられてますがw

ボチボチ、良~なってきたけど
まだちょっと時間掛かるねv-523
2010-09-06 月 01:27:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

オハヨー☆
ウチは酒の呑み過ぎで頭が痛いですが何か?(涙

カプセルHのPCより(笑
2010-09-06 月 09:14:13 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

うーん、そんなバンドが欲しくって頑張ってるけど、なかなかねえ
また、水の量が減った気がする。
困ったもんだ。
2010-09-06 月 10:41:02 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

domo,domo!
まいど~っす♪

いやはや落ち着いたと思えば、なんやかんやで。。
良い個っすね~^^
家なら完全にこれでokっす!!
2010-09-06 月 12:03:11 | URL | e-chan #- [ 編集]

掬い過ぎの疲労ですか?
そんだけ症状出てるとヤバイですね(汗
はよ寝んさい^^

お~
良いエビですね!
オク出品ですか^^
2010-09-06 月 20:08:17 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
8本の選別、お疲れ様でした。
いったいどれだけ掬ったんでしょうか…
しかし、まおちゃん大丈夫なんでしょうか?(汗
僕もスーパーな時は翌日の夕方まで気持ち悪いけど。v-399
2010-09-06 月 21:11:08 | URL | アル #- [ 編集]

そのバンド個体ヤバイっすね!♪
めっちゃ好み(^^
よだれが出ます(笑

2010-09-06 月 21:41:37 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>飛騨えびさん
おはよ~ん、夜やけどw
あの後も飲んでたんかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
カプセルって1回しか泊まった事無いけど
何故か落ち着くよね~w




>飛鳥えびさん
お疲れ~w
この水槽は強制的表現戻し水槽です(爆)
出来たら大体、♀なんやけどコレ♂何でちょっと
楽しみにしてます♪
でももっとパッキパキのモリモリなのが作りたいですv-413



>e-chanさん
DO~MO,DO~MOw
何かバタバタしてるようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ムフフ、まだ1.5cm程の若個体なのでもう少し脚に赤が
乗ると思いますv-410
秋にオクに出してみようかな?
・・・生きてれば(汗)
2010-09-06 月 22:07:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>商売繁盛さん
仕事&えび掬いっす。。。どっちも仕事?(汗)
疲労度MAX&眠気MAXですが、
やること多すぎて1日、36時間にして欲しいですv-12
オクはまだちょっと先ですねw




>アルさん
お疲れっすw
纏めてやると何のこっちゃ解らんようになりますわ。。。
マシな水槽は日々、1匹は掬うようにしてます。
あ、さっきv-214有りましたよw
ちょっと疲れてそうですが多分、元気だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ




>陸奥えびさん
バンドは赤白のバランス良くて綺麗ですよね♪
バンド個体と言うよりバンド表現って方が正しい個体ですがw
こう言うのもボチボチ殖えてきたので固定できたら
良いんですけどね~
モリモリ日の丸が出ますから(汗)
2010-09-06 月 22:20:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
旅が決まったとか...(ニヤリ
早くパスポート準備ですネ♪
今回、僕はパスですw
これで行ったら、毎晩の夕食は御飯に塩かけて食べる様に...orz
年末も近いし出費がねぇ(ボソッ
頑張ってエビ売って来て下さい!! (建前は??
2010-09-09 木 09:38:28 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
取れなかった筈なのに・・・
何故か行くことになりました(爆)
ガチで行商したいと思います!!
日本語しかしゃべれんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-09-09 木 16:54:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
