

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝!


何と!僕のえび仲間が
ブリードルーム兼SHOPを始めるようです!!


・・・って、シラコ過ぎますね

はい、当然知ってましたが、何か?w


今の時代、SHOPをやるって言うのはなかなか大変な事だとは
思いますが、関西にはBREEDER'S SHOPが無いですし、
(知らんだけで有ったらすいませんw)
初心者の方からプロまで?が気楽に集まれるSHOPが
出来たら面白いかも知れませんね♪
大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

僕も微力ながら出来ることは協力させて頂こうと思います。



ん?お前は参加せんの?って声が聞こえてきそうですがw
・・・まあまあ、そこは大人の事情って事で(爆)


僕は僕で、自分の信じた道を突き進むのみ
淘汰されないように頑張りまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





2010.09.04 Sat | えび友 | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
