

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
9月ですな。。。
9月ですな。。。
この暑さも当分、続く様なので秋はまだまだ先の様です


前記事で調子が悪いと言ってた水槽をリセットしました(汗)
KRS-rise.jpg
嫁担当のでぇ~はぁ~TOP水槽です。
我慢しまくってる間に50匹ほど落としましたが、何か?
被害総額は、一体・・・

ソイルは新ロットのアマパウ&吸着系ソイルですw
1年ほど前から他の水槽で試してて、繁殖・成長、共に
合格ラインと判断したのでやってみることにしました
新ロットって所が不安MAXですが・・・(汗)

まあ立てた感じはイケそうな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
立ち上がったら20匹ほど投入しようと思います♪





BSS-0901.jpg
知る人ぞ知る?選抜水槽の若個体@1.2cm♪
ワークス社長に勝つために、ガチでやってます(爆)


PS 高知県が点いてる~! 他が消えてるけど

2010.09.01 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:16
コメント

DO~MO、DO~MOw

今回の仕様は見た感じアノソイルですか?(爆
ウチもリセしないといけない水槽が数本ありますが
ソイルとアレが決まらないので
まだ手付かずです(汗

しかしいいエビ沢山持ってますな~
2010-09-01 水 00:40:15 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
DO~MO、DO~MOw
そそ、アレです( ̄ー ̄)ニヤリ
無難な感じとだけ言っと来ます(爆)
ソイルは鉄板でエエんやないの?v-391

ちょっとしか居ないですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
この大きさで先まで色入ってるしエエやろ♪
♂がええんやけど、まあ♀やろな~(汗)
2010-09-01 水 01:53:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
・・・DO~MOw
真似してみました!(*^_^*)

画像の個体なら援軍OKって事で宜しくお願いします!笑

僕の自慢ですが、1匹20万円の個体持ってるで~~!涙
だからどうしたん・・・と言わないでね・・・(ーー;)

おやすみ!
2010-09-01 水 02:06:10 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
DO~MO、DO~MOw
画像クラスの個体は冬には1000匹ほどになってる
はずなので援軍で500匹ほど出します(←嘘臭っw)
1匹、20万のえびは知ってますw( ̄ー ̄)ニヤリ
1匹¥5000になったら分けてください♪

おやすみ~v-222
2010-09-01 水 02:13:14 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

DO~MO,流行ってますなv-389
ウチはボチボチ抱卵個体が出始めてますわ。
名古屋資金も使わず仕舞いになりそうでv-406、ウォーターフォールを買おうか思案中です。v-398
2010-09-01 水 13:00:17 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

お嫁さんも飼ってるんですか!
夫婦で楽しくですね^^

高知、なかなか点かないです(汗
誰か見て~^^
2010-09-01 水 18:39:15 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

こんばんは^^

○良店のすぺさんの固体結構抱卵だらけになってきましたよ。

買っちゃおうかなww

うちの水槽ハズレアマだらけで・・・・><

リセットがんばります。

リンクいただきますね^^

2010-09-01 水 20:53:24 | URL | 奈良えび #- [ 編集]

50匹の被害総額が気になります。。。
うちのえびの500匹分くらいでしょうか?
いや、もっとか(^^;

新ロットのアマパウはどうなんですかね?
今後の展開が気になります♪
2010-09-01 水 21:23:44 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MO,DO~MOw
流行らせようかと(爆)
打つの面倒臭いけどねv-8
余ったら持っとけば?要る時にまた悶えるよ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>商売繁盛さん
飼ってますよ~
ウチの奥さんはブリーダーですからwv-410
あんまり楽しくない様な気が。。。(汗)

言っても無料ですからね~
OCNとかみたいにガッツリ高知って解る分しか
拾わないみたいですね
早く制覇して止めたいです(爆)
2010-09-01 水 21:42:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>奈良えびさん
こんばんは。
すぺさんってエライ略されてますねぇ~
抱卵してましたか?
環境が合わない様なので心配してましたが、
抱卵してるなら大丈夫ですかねw 子供には関係ないですしv-410
今のアマは一手間加えんと使えませんね。頑張ってください!
リンクはご自由にどうぞ♪




>陸奥えびさん
被害総額は。。。v-12
僕のえびではないのであまり気にしてませんが(爆)
良く殖える血統ですし、またすぐ殖えると思いますv-411

新ロットは、まあ使えそうですよw
今までのとは土が全く違うっぽいですが。。。
使い方次第だと思いますねv-389
2010-09-01 水 21:53:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れ様です!
忙しくってリセットする気力もありません。
決算前後は毎年激務です。(悲
画像のエビ、めちゃくちゃ綺麗です♪
2010-09-01 水 22:12:08 | URL | アル #- [ 編集]

こんばんは。
DO~MO,DO~MOw
なんか悪ノリノリですね^^

KRSもいい感じのようですし
選抜水槽の若個体、1.2cm!!
このサイズでこれはごっついですね。

新ロットアマ立ち上げお疲れ様です。
今後の経過を楽しみにしております。

2010-09-01 水 23:19:08 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>アルさん
お疲れっすw
9月決算ですか?
密かにウチもです(汗)
忙しいのは良いことですよv-410僕は嫌ですけど(爆)

あざぁ~っす!でもちょっとしか居ません( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
こんばんはw
A,DO~MOw
ん??KRSは瀕死の重傷ですけど?v-12
選抜水槽はボチボチ結果出てきました♪

水槽の経過は。。。有るのか?w
2010-09-02 木 00:27:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
この1.2cmは、流石や!
交換して下さい。
僕のスケスケモスラ5匹と(笑

大好物個体に認定します。

やっぱパウパウはまだ使えないな。怖いわ(汗
2010-09-02 木 22:28:24 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

1.2cmでこの色ってすごいですねv-12
愛情かけてますもんねv-398
我が家はやっと稚エビが増えてきたと思ったらまたウニョウニョ君居ました。
もうアカムシあげよーっと(-_-;)

2010-09-02 木 23:21:33 | URL | ヒス #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
毎度ぉ~w
フッフッフ、好きそうなヤツでしょ?
スケスケモスラ5匹か~・・・お願いします(爆)

パウパウを良い感じに出来そうなブツをGETしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今、テストしてるので良かったら渡しますわv-222




>ヒスさん
なかなか良い感じやろ?
ちょっとしか居ないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチもたま~に赤虫やるけど、出たことないね~v-40
2010-09-03 金 01:06:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
