

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
盆休み終了。
4日間あった盆休みが終わります


旅行にリセにって思ってましたが。。。
ど~もやる気が。。。リセ出来ず・・・
やったのは選別的な事、少々と足し水ぐらいです(汗)
明日からは気合いを入れてやろうと思います(←ホンマか?w)


で、こっからは独り言・・・w
毎年、夏場はえび業界も盛り上がりに欠ける様な気がするけど
今年は新しいSHOPが何件かオープンしたり、
某SHOPが中国に進出したりで、
関西方面は例年よりも少し盛り上がってる様に感じる♪

まあ~ええ話ばかりやないですけどね



更に頑張って行かんと!と感じる今日この頃ですw


あ、そうそう♪
8月27日オープンのLOWKEYS PREMIUM NARAさんに
少しですがえびを送ってますのでよろしく~






BS-0816.jpg
紅の部分のみ、上手く使いたいと思いますw

2010.08.17 Tue | その他 | Trackback(-) | C:9
コメント

どもども
前記事にコメし損ねたよw
お疲れさまでした~
で、次の行き先は決まりましたでしょうかwww

ほんと、もっともっと頑張らないとですね
まわりに置いて行かれそうです
牛歩ながら、確実に一歩づつです

ええ話ばかりじゃないですよね~・・・
2010-08-17 火 00:24:50 | URL | なのは(笑 #S6jSe4xo [ 編集]

あっど~も、ど~もw

僕も休み前は色々やろうと
企んでましたが結局世間の厳しさを
味わっただけでした(汗
やる気はあったんですがね~

あっそうそう、赤い所下さい(爆
2010-08-17 火 00:47:00 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>なのは(笑さん
あ、ど~も、ど~もw
楽しかったですね~
行きの道中はナビがぶっ壊れて地獄でしたがv-12
次は関東か九州ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうっすねw
今、出来ることを精一杯やる!
結果は後からついてきます!!・・・多分(汗)

そそ、ええ話ばっかりじゃ無いですv-12




>えびぞ~さん
あ、ど~も、ど~もw
がははw
世間は厳しいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
甘~い話には裏が有りますからね(爆)
僕的には回避出来ず!の方が面白かったんですけどv-389

赤い所は上手く次世代に引き継がせたいと思いまぷ♪
2010-08-17 火 01:55:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
あ!虎子発見! 笑・・・謎

僕も前記事にコメし損ねました・・・汗
下呂ではいろいろと有難う御座いました&お疲れ様でした。(*^_^*)

ほんと例年に無く関西は暑い熱い夏になってますね!
良い事悪い事いろいろと勉強しながら進んで行きましょうね(^^♪
2010-08-17 火 02:15:41 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]

おちゅかれ~

ウチはこれからが盆休みです(笑
が、やる気があっても先立つものが…(汗
その前に選別せなね!
2010-08-17 火 22:21:38 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
今日は仕事初日でしんどかったです。
まあ体調が悪いのもありますけど。
あと3日間頑張って週末に2本リセットするつもりです。v-413
2010-08-17 火 23:25:16 | URL | アル #- [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
虎子ネタ最高でしょ♪v-8
下呂楽しかったですね~ヘベレケ兄弟が最高でした(爆)

熱いっすね~
そして色々と動きがある予感w
僕は自分の信じた道を突き進むのみですv-218




>飛騨えびさん
おちゅかれぇ~w
お、やっと盆休みっすか!
ゆっくり休んでくだされv-410
えびの事も忘れて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
お疲れっすw
連休明けでダルっだるでした(汗)
僕も肩こりが酷いし疲労感MAXですわ。。。
リセ、頑張ってますね~
明日、水槽が届きますので僕も週末にはやりたいと
思ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-08-17 火 23:45:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
悪いこと?
ぇっ。。何?

先日、天理に出掛けて見つけましたよ奈良ロー♪
意外と奈良ローは遠いと判ってしまいました。
しかし、奈良にも進出とは。。流石ですなv-389ニヤ
2010-08-18 水 00:54:41 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

>飛鳥えびさん
あ、ど~もw
悪いことはね~そのうち耳にするかも?

奈良ローって(笑)
行ってきたんやw 
僕もオープンしたら行ってみようと思ってますので
案内してね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-08-18 水 01:31:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
