

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行ってきたどぉ~
13~14日、家族旅行?で某山荘に行って来ましたw

相さん家族・かえるちゃん家族・DASH氏家族・アルさん・Y氏
マコっちゃんも一緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

某山荘のロビーの水槽


GAT’S BEEのアルさんは初めてお会いしましたが、
かなり面白い方でしたw これからもよろしく~

写真を殆ど撮って無いのであとは他の人の記事を見てくだされw

あっ、アルさんの動画は有るんですが・・・
本人の名誉に関わりますのでUPは差し控えさせて頂きます(爆)


で、折角、飛騨まで来たので帰りにCRIMSONさんに寄って来ました♪
CRIMSON0814.jpg
綺麗なえびも居て雰囲気の良いお店でした
コーヒーご馳走様でしたw

お盆中は休まず、営業されてるみたいですよ

2010.08.14 Sat | えび友 | Trackback(-) | C:16
コメント
僕も家族として扱って飛騨まで乗せてほしかったよv-390
盆なので爺さんとか婆さんが肩に乗っているのか、とてもダルイです。

単にパチンコし過ぎかもしれません(笑
2010-08-14 土 22:22:16 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

おつかれっす~

もう、復活してブログUPとは
流石ですな(笑
楽しい旅行だったみたいで
良かったですね~
僕はまだ連休中に楽しいことは
起こってません(汗
2010-08-15 日 01:21:38 | URL | 激負けぞ~ #- [ 編集]

どもども!
遠い所お疲れでした。
今までv-75落ちてました。v-356
v-48入ったけど、眠いので落ちます。(笑

今度は皆で関東へ行きたいですな!v-410
かえるちゃんちのイタリアンレストランでパーティーてのもv-218かも(笑
2010-08-15 日 01:22:28 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
長距離の運転、お疲れ様でした。
ちょっと肝臓をやられさっきまでダウンしてました。v-12

んで、動画を撮られてるのは全く気付いてませんでしたよ。
朝ロビーで見せてもらってから怯えていました…v-356
UPされてなくて安心しました。v-426

またしても記憶が断片的な旅となりました。
石さん、これからも宜しくね~!!
2010-08-15 日 07:02:09 | URL | アル #- [ 編集]

某山荘で、松茸&鰻の骨でパワーアップですね!
皆さん楽しそ~^^
2010-08-15 日 13:46:29 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>飛鳥えびさん
あ、ど~もw
家族思い日本代表の某すぺ.です(爆)
がははw来年は是非、ご一緒しましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

怠いのは冷房のガンガン利いたv-66
長時間、座ってるからだと思われまぷw





>激負ぞ~さん
あ、ど~も、ど~もw( ̄ー ̄)ニヤリ
いやぁ~エエ試合でしたな(爆)
今日も勝ったしv-389
旅行は楽しかったですよ!チビすぺ.達も満足したみたいですw
楽しいことは・・・アレでしょアレ!虎○的なヤツ!(爆)





>飛騨えびさん
お疲れ~w
今回もお世話になりましたぁ~
疲労困憊でぶっ倒れ無いようにご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ
関東、行きたいね~v-398
かえるちゃんところでパーティー?
多分、出入り禁止になると思われまぷ(爆)





>アルさん
お疲れっすw
いや~楽しかったですね~♪
アルさんとDASH氏には相当、楽しまさせて貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ
子供達にも大人気でしたねw

動画は公開の日までPCの中で保存しておきます(爆)
次は関西に遊びに来てくださいねv-218




>商売繁盛さん
こんにちはw
松茸&鰻の骨は。。。ん?
でもパワーアップはしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもながら楽しい旅行でしたw




2010-08-15 日 14:33:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 日 16:25:40 | | # [ 編集]
>鍵コメさん
こんにちは!
昨日はありがとうございましたw
雰囲気のある落ち着ける空間ですねv-410
行って良かったです♪

また近くに行った際は、是非寄らせて頂きますね~!
・・・って、鍵コメの意味無くなる変コメですね(爆)
2010-08-15 日 17:15:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは。
動画の水槽はあるよっ!水槽ですかね。
皆さんの笑い声?がすでに楽しそうな
雰囲気をかもしだしてますねe-454
2010-08-15 日 23:32:38 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
そそ、サイン入りの水槽です!
お客さんに触られまくって消えてしまったそうですが。。。(爆)
いつもながら楽しい旅行でした♪
2010-08-16 月 00:48:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
渋滞なく無事に到着したみたいですネ♪
また行きましょうネ~。

是非、アルさんの動画upを希望しますw
全国に、晒してやって下さい(笑笑
2010-08-16 月 07:05:13 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

どもe-343

水槽、うじゃってますねぇ。
やっぱ上手い人は違いますね。

CRIMSONも行ってきたんすね。
改装して綺麗になってましたか?

2010-08-16 月 09:55:29 | URL | まるひろ #- [ 編集]
遠いとこるまで運転お疲れ様でした!

お土産までいただいてしまいありがとうございました!
って使用するのは危険な気がするので(爆 飾って置きます(苦笑

長旅の前日はゆっくり休んでおいたほうが良いと思いますよ(爆
2010-08-16 月 11:12:31 | URL | マコチ #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
渋滞無く無事、帰れましたよ~
行きは途中で帰ろうかと思いましたが・・・v-12
あの動画をUPしたらアルさんは全国区ですね

・・・ある意味(爆)




>まるひろさん
どもw
なかなか良い感じに殖えてましたね~♪

行って来ましたよw
まだ改装は終わって無さそうでしたけど、
雰囲気があって綺麗なお店でした♪
僕もあんなお店がやってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ




>マコチさん
お疲れっすw
今回は?今回も?色々とお世話になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
お土産は相当、破壊力有りそうなのでご注意ください(爆)
来年はガッツリ寝てから行きたいと思いますw
2010-08-16 月 18:44:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました。

子供たちも、ちびスペ君たちにいっぱい遊んでもらって喜んでました。
おいらもアルさんの動画アップ希望します(笑
次回は関東へお越しください。
たぶんもっとすごい動画が撮れることでしょう(爆
2010-08-16 月 23:26:20 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
お疲れ~w
ウチのちびすぺ達も子供がいっぱい居たので喜んでましたよv-218
アルさん、子供達にも大人気でしたね~
なので動画はUPしない方が良いと思われます(爆)

次回は関東やね!いや、マジでw
自分が撮影されないように気をつけます(爆)
2010-08-17 火 00:19:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
