

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フゥ~(-。-)y-゜゜゜その②
あ、ど~も。。。

暑くてたまりませんね
毎日、仕事で『人間てこんなに汗出るんや?』ってぐらい汗かいてます
ガッツリ夏バテ気味です。。。

今日は仕事が終わってからメリケン花火大会&淀川花火大会を
交わしつつ、アクアテイラーズさんにえびを持って行きました

ライトグレード~ミドル下ぐらいの個体ですが、
なかなか面白いクラスだと思いますw
良かったら見に行ってみてください!って言うか買ってください(爆)


で、こんなの頂いてきました
bakushokukigan1.jpg
bakushokukigan2.jpg
林さんの自信作みたいですが。。。
結構な量を入れるんですな(汗)すぐに無くなりそうですw


中身はこんな感じ
bakushokukigan3.jpg
コレを持ったまま、街でキョドってたら・・・
おそらく逮捕されると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

で、早速使ってみましたが・・・・








マドラーが気に入りました♪(爆)



しばらく使ってみますね



BS-0808.jpg
赤の濃い個体はヒレ?も赤いです(←ホンマか?w)

2010.08.08 Sun | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

あっど~も、ど~もw

配達は無事終了したみたいですね~

僕も先ほど無事生還しました(笑

今回はバタバタしてたので
時間が合わず残念でしたが次回は遊びましょうねw


2010-08-08 日 02:21:05 | URL | 汗だく2号 #- [ 編集]
またダマサレテきたんですか?笑

13・14日は東西のヘベレケ野郎に付き合って下さいよ!(*^_^*)
面白い裏話をお聞かせ致します・・・(^。^)y-.。o○
2010-08-08 日 02:23:28 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>汗だく2号さん
あっど~も、ど~もw
配達は渋滞に巻き込まれる事無く、無事完了しましたv-218
かなり遠回りしたんで疲れましたが。。。

残念でしたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は面白いところへ案内しますよ フゥ~(-。-)y-゜゜゜




>DASHさん
お疲れっすw
がはは(笑)
かなりの自信作みたいですよv-411

13・14日は楽しみですね♪
裏話、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-08-08 日 02:32:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

怪しい粉ですね。
警視庁24時に、某すぺ.さんが。。。

楽しみにしてます(笑

2010-08-08 日 07:49:23 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
せっかくビースペックさんのえびを一番で買おうと行ったのですか
居てませんでした。
全部売れたのかと思いましたよv-8

しかし、何時行っても綺麗な店ですわ。
2010-08-08 日 08:50:58 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

はじめまして!
その白い粉使ってます。
色抜けしたエビが復活します。

特に水質も変化しませんでした。
私も早く、皆さんの様なエビを作りたいです。
2010-08-08 日 09:08:27 | URL | くま #- [ 編集]

透明な袋だけ見てると確かに怪し~(笑
効きそうですね(爆
2010-08-08 日 13:54:08 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

お疲れ~
ソレ美味しそうですなv-389
鼻から吸うの?(爆

えびもソレ食ってラリってヨッパみたいに色が…(大爆
2010-08-08 日 15:09:17 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>陸奥えびさん
どもw
かなり怪しい粉っすよv-411



>飛鳥えびさん
お疲れw
そんなすぐ、売り切れんでしょ(汗)
花火大会をかいくぐって納品してきましたw
LOWKEYS奈良分も送ったのでオープン時には居ると思いますv-410



>くまさん
初めまして!
色抜けに効果ありますか?
色上剤では無いけど、色抜けに効果有るとは
言うてましたけど。。。
色が抜けるえびはそう言うえびですからねi-229
選別がやりにくくなるかな(汗)




>商売繁盛さん
どもw
コレ持ってる時に職質されたら連行されますよ(爆)




>飛騨えびさん
お疲れ~
ア○ミ箔に乗せて炙るみたいです(爆)
規定量?の4分の1しか入れてないけど(見た目が凄すぎるのでw)
ガンガン喰ってますわv-405
2010-08-08 日 19:41:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
