

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またか・・・
あっ、ど~もど~もw

本日、3○回目の誕生日を迎えた旅すぺ.改め、某すぺ.です(爆)


偶然なのか狙い打ちなのか。。。


本日、LOWKEYS代表よりコレが届きました

LOWKEYS0729.jpg

LOWKEYSステッカー、某すぺ.Ver.です
ま、ステッカーと言っても300mm×400mmほどの大きさですが(汗)


で、早速貼ってみたw
LOWKEYS0729-1.jpg
誕生日プレゼント、ありがとうございます

明日からDASH氏&MRS氏が

へ応援に行くみたいですね
当局に拘束されないように日本からお祈りしときますね( ̄ー ̄)ニヤリ






あと。。。さっき何気に自分のBlo見てると何故かリンク欄の
”あちゅかえびしゃん”が無くなってる
・・・駄目だねブログピープル
しばらく弄らないようにしまぷ

そうそう!故意ではないので食事や○○の強要をしないでね♪(爆)





BS-0729.jpg
写真撮るのが面倒なのでこの前のでw

2010.07.29 Thu | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント
そうやん、忘れてたっす・・・汗
誕生日おめでとうございます!!!

で、長旅お疲れ様でした!笑
僕は明日から旅にでますね。(^^♪
誕生日プレゼントも兼ねてお土産楽しみにしててちょ!(*^_^*)

では行ってきます!
2010-07-29 木 21:52:45 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
心が傷ついてまぷぅ( ̄ー ̄)

癒すには、やっぱ肉でしょ~
お誘いお待ちしてます!
温泉でもオッケーよ。
下呂にでも行きますか!
2010-07-29 木 22:14:01 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
また、ひとつおっさんになってしまひました(汗)

旅は何時でも出れますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
土産話、楽しみにしてますv-218
お気をつけて行って来てください!
もし何か有ってもえびの心配は要りませんので(爆)




>飛鳥えびさん
お疲れw
いやいや、ネタちゃうよ~(汗)
気付いたら消えてたv-12

ぐはっ!v-12
貧乏ブリーダーなので儲けたらキタにでも
お誘いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-07-29 木 22:21:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
3○回目?

うちは、次が35回目の誕生日ですw

ステッカー、デカイっすね(^^;
てか、格好いいっすよ♪
2010-07-29 木 23:01:22 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

あっど~も、ど~も、お帰りなさいw

お誕生日おめでとう御座います。
今年は新たな扉が発見できたら良いですね(爆

2010-07-29 木 23:26:09 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
そしておかえりです。

しかしステッカーもでかいですけど
スケールもでかいですねぇ。

2010-07-29 木 23:37:38 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>陸奥えびさん
こんばんはw
あざぁ~っす!
38歳になりましたv-12

ステッカーでかいっすよw
モデルは自分のえびなんで、何か良いっすね♪




>えびぞ~さん
あっ、ど~もど~もw
言葉は要らないので物でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
フゥ~新たな扉、見つかりますかね~v-389




>まゆえびさん
こんばんはw
あざぁ~っす!
ただ今、帰還しました( ̄ー ̄)ニヤリ
中国に出店、凄いですよね~v-411
2010-07-30 金 00:27:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

旅は終わったん???
僕も闇の中から参上です^^
お誕生日おめでとうですwww
ステッカーかっこいいですよ♪
ちなみに僕は綺麗なお姉ちゃんのステッカーの方が好きですが!
2010-07-30 金 01:12:27 | URL | char #- [ 編集]

お誕生日おめでとう御座います^^
一歩づつオジサンの階段を登ってるのね(笑...私もダv-11

ステッカー良いですね~
ちょ~だい(笑
2010-07-30 金 08:16:31 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
誕生日ですか!
おめでとうございます。
で、一応まだ30代なんですね!(爆
ステッカーかっこいいですね~。
2010-07-30 金 13:01:07 | URL | アル #- [ 編集]
やっと旅から帰って来たん??
大丈夫ですかねぇ...(ニヤリ
ちょっと期待してますが(笑笑

「38」歳、あめでとぉっ!!
四捨五入で40ですか...orz
でも遊び人に見える貴方は、そんな歳に見えません(ニヤリ
2010-07-30 金 20:04:56 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

お疲れ~
誕生日、ご愁傷様です。(爆
ウチは来年、前厄やからどっかお祓い旅行へ行かんとっv-356
お互い、もういい歳なんで、そろそろ遊びは辞めんと真面目に行きますかぁv-389
まっ貴方の場合、近すぎってのはありますがっ(大爆

といあえず、オメデトーv-315
2010-07-30 金 20:27:38 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

v-237
僕と6歳もちがうんですか(汗
僕よりぜんぜん元気らしいですが(爆

来月は長旅の疲れを癒しに来て下さいv-221
2010-07-30 金 20:49:57 | URL | マコチ #- [ 編集]
>charさん
お疲れw
取りあえず?一応?終わりましたw
そろそろ闇から抜け出られそうでしょうか?v-8
この歳になると誕生日って全然、嬉しくないんですけど(汗)
ステッカーええでしょ♪
もっと綺麗に写真撮れば良かったですi-229



>商売繁盛さん
こんばんはw
あざぁ~っす!ってあんまり嬉しくないけど(爆)
ステッカーええでしょ?
1枚しかないのであげませんw




>アルさん
お疲れっすw
いやいや、一応やなくて後2年は30代です(爆)
ステッカー良い感じでしょ?
そのうち、見に来てください( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-07-30 金 22:06:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
旅から戻れと某氏がうるさいので(爆)
ん?期待しては駄目っv-364

遂に38になりました(汗)
遊び人に見えますか?
気持ちは19歳ですから(爆)v-8




>飛騨えびさん
お疲れw
この歳になると全く嬉しくないね。。。
だ~れも&もちろん家族も何もくれませんが何か?v-406
前厄っすか~おっさんですな(爆)

遊び?仕事一筋ですが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ




>マコチさん
お疲れ~久しぶりやねw
6歳も違うんやv-405
元気さは1つ?2つ?上の飛騨えびさんには敵いません(爆)
来月、楽しみにしてるのでよろしくね~v-222
2010-07-30 金 22:17:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

はじめまして

お誕生日おめでとうございます^^
私より数ヶ月お兄ちゃんですねw

同じ趣味で同年齢多いな^^;
2010-07-30 金 23:22:25 | URL | えびんちゅ #- [ 編集]
>えびんちゅさん
初めまして。
ありがとうございますv-410
同い年ですか?やっぱり35~45歳ぐらいが一番多いのでは?
ウチは趣味と言うより、生活の糧ですがw
2010-07-30 金 23:56:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
