

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
連投w
胃カメラ飲んで、胃と喉が痛い某すぺ.です(汗)

取りあえずはまあまあ、問題無し?
念の為、細胞を採って調べるみたいですが、
まだしばらくは生きられそうです(爆)


で、家に帰ったらワークス社長よりエサが届いてました♪

そしてPearl&Ruby insideな方からもエサが届きました・・・3kgほど(爆)
一気に書くとネタが無くなるので1つずつって事で( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに僕の水槽には入ってませんので至急、送ってね♪




で、今日は・・・

博多 オリジナル FOODⅠ&Ⅱ』
九州の勝負師の方とジャック・バウアーな方が作ったエサです(爆)

food12-1.jpg
Ⅰが植物系のエサ
Ⅱが栄養系のエサです

food12-2.jpg
すでにいろんなSHOPさんで販売が開始されてますが、
良く喰うえさです
ペレット状ですが、硬いので徐々に崩れる感じで
おっきいのからちっこいのまで行き渡る感じ♪

で、喰ってる所

動画に挑戦してみましたw
iPhoneなのであんまり画質が良くないけど、雰囲気は解るでしょ

ちなみに2時間前にガッツリえさやった所なんですが、
なかなか寄ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

マジでええですよ~お勧めです





BS-0714.jpg
この前、リセして即投入した個体はこんな感じ♪
経過は至って良好です


2010.07.13 Tue | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント
タイトルの「うわっ」は、どの内容に向けてかは後半にです(笑

そんなに買い込んでるのリッチマンやv-389
そやけど、これは売れるやろなぁ。。。

一番下の画像見れる人は何人か当てたら、えさプレ。。ってカウントできんな(笑
動いてない表紙だけで、笑顔が零れてしまいますぞv-8
アッ…オ○○イがギターに乗ってる(爆
2010-07-13 火 22:26:13 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れ~w
エサはサンプルで送られてきましたv-218
ある条件付きですが(爆)
良い感じやで!
ブリーダー用にもっとでかいパックが欲しい所っすね

12時には消すので何人がヘボヘボプレイを見るかw
再生カウントは出るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかの巨○になりつつありますが?(爆)
2010-07-13 火 22:37:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ガハハッー(大爆笑
怪しいメタルなオッサンやv-237
えびの動画よりも先に見てもうたわ~
0時までに88回再生に賭けるわv-354v-389
2010-07-13 火 22:53:48 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れw
我ながら相当、怪しいわv-8
0時には消すよ( ̄ー ̄)ニヤリ
88回は無理っぽいですぜw
2010-07-13 火 23:54:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは。
結果はとりあえずは良好そうでe-454

しかしすごい更新頻度ですね。
動画のえびもおいしそうでe-455
iPhoneでも十分きれいですし・・・

このえさはぜひ試してみたい一品ですね。
2010-07-14 水 00:17:36 | URL | まゆえび #- [ 編集]
貴方様に今入院されたら困ります!笑
何事も無いようで良かったです。(^^♪
ストレス溜めないように気を付けてちょ!!

で、中東のアルジャジーラの動画かと勘違いしてしまう完全武装?のギタリストを拝みました!(*^_^*)

喰い付き抜群のその餌、届くのが楽しみです。笑顔
2010-07-14 水 01:12:52 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
結果はまあボチボチですが、マジで?
って思うぐらいあんまり調子良くないですw

動画良い感じですか?
えびちゃんは量産型サクですv-389
説明しながら撮ろうかと思ったんですが。。。
恥ずかしいので止めました(爆)

良く喰いますよv-218




>DASHさん
お疲れっすw
入院コースかとヒヤヒヤしましたw
ストレスは貯めないように元から絶つ事にします( ̄ー ̄)ニヤリ

がははw
怪しさMAXだったでしょv-8
もっと弾けるようになったらまた上げます♪

食いは良いし、崩れにくいので良い感じですv-218
2010-07-14 水 02:05:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あら??

さっき携帯で見た時最後の方に面白そうな動画があったはずなんですが・・・。
見とけば良かったです。笑

エサもいい感じですね。
これは買いですね。
2010-07-14 水 02:09:46 | URL | 津軽えび #- [ 編集]
>津軽えびさん
どもw
最後の動画は0時までの限定UPでしたv-8
怪しいおっさんの動画ですよw

エサ、良い感じですよ♪
是非、買って試してみてくださいv-218
2010-07-14 水 02:12:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れっす~

ん~見たかった~
しくじった~

また別に機会にUPよろしくです(笑
2010-07-15 木 00:53:14 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れっすw
フッフッフ、期間限定ですv-389
アレを3つほどアレして貰ったらまた上げますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-07-15 木 01:53:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

W杯からやっと普通の生活にもどりました。
タコより予想の当たらないオイラです。v-12

胃カメラ飲んだの?
体調悪いんすか???
精密検査の結果が問題なければ良いっすね。
無理しちゃダメっすよ。
2010-07-17 土 07:52:39 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
どもw
がっつりタコに負けましたな(爆)

胃カメラ飲みましたv-12
だいぶマシになりましたよw
ストレスと寝不足が原因かも?(汗)
2010-07-18 日 23:25:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
始めまして。最近どっぷりレッドビーシュリンプにはまっているUB-BEEです。
時々ブログを拝見させていただいておりましたが、今回は初コメントさせていただきます(笑)
先日のローキーズさんのRT&琥珀祭で憧れのBee-Specさんのエビをゲットしました!以前からROSSOさんでBee-Specさんのエビは綺麗だなと感じており、今回の祭りに出品されていたエビも落札したかったのですが、やはりあれだけのエビは高値がつくのが当たり前で、私の予算を超えてしまい落札を断念しました(泣)
話は変わりますが、博多えび・錦えびのオリジナルフード食いつき最高ですね!私も栄養系のIIをローテーションで使っておりますが、とても良い餌だと絶賛しております^^;
他にオススメの餌とかあれば、是非教えてください(^∇^)
まだまだエビ初心者でこの世界のことをあまり知らない私ですが、是非よろしくお願いいたします。
2011-05-08 日 15:07:23 | URL | UB-BEE #fk8A9ZXw [ 編集]
>UB-BEEさん
初めまして!
仙台の方ですか?
えびちゃんGETしましたか~w
バンドやタイガー系のライトグレードは
LOWKEYSさんにしか出してないんで狙い目かも?(←何の?)
博多・錦フードは良く喰いますね~僕はⅡが好きです♪
お勧めのエサですか~
最近はLOWKEYSさんの秘伝のエサが気に入ってますv-218
あとはOKAZOさんのエサもかなり食うのでお勧めですv-410
2011-05-08 日 19:47:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
