

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムリヤリ更新(汗)
飛騨えび氏が更新してたので。。。


ネタも無いのにムリヤリ更新です(爆)


去年の9月に立てて放ったらかしの25C・・・
コケが酷くて中も見えないので掃除してみたw
25C0713-1.jpg
そう言えば足し水とえさやり以外、何もしたこと無かった
南米モスが覆い繁ってソイル面が見えんしw


25C0713-2.jpg
確か立ち上げてすぐに5匹ほど入れてそのまま。。。
100匹以上は居そうな感じです♪


25C0713-3.jpg
ろ過は底面ろ過とちっこいスポンジですが、
スポンジなど何時止まったのか解らんぐらいに
ガッツリ止まってます(爆)


で、pHとTDSは・・・
25C0713-4.jpg
流石は1回も換水したことが無いだけの事はありますね
TDS 657ppmって・・・そのまま校正液に使えそうな数値ですな(爆)

こんな数値でもえびは調子良いみたいだし、まだまだ殖えてる様子
全く不思議な生き物ですね~

次に数値を計る時が楽しみです♪




BS-0630-2.jpg
明日は市民病院で臓物的なものの、精密検査を受けてきます。。。
胃カメラ嫌やなぁ~

2010.07.13 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:7
コメント

お疲れさまです~

ウチもようやく落ち着きましたw
最近は仕事が休みでも休んでないような気が・・・

胃カメラ的なものは大変でしょうが頑張ってきて下さいね。
2010-07-13 火 01:56:16 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

ウチもネタ切れMAXだす(汗
さぞかし、腹へってるだろうね~v-389
明日?今日はディープな気分を味わってきて下さいっ(笑

結果のv-6待ってるね~v-222
2010-07-13 火 02:02:08 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れw
ウチも一緒ですが?v-12
今、やっとかんとね~
そろそろ体にお暇をやらんとご臨終ぅ~♪ってなりますわ(汗)




>飛騨えびさん
お疲れw
ウチは明日、ネタが届くよ( ̄ー ̄)ニヤリ
8時以降、絶食ですが、何か?
水しか飲んでないけど、以外と大丈夫i-278

あ~嫌やなぁ~v-12
2010-07-13 火 02:16:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
更新ブリブリじゃんか(笑
見習わねば...orz

胃カメラですか??
御愁傷様ですw
僕だったら...NGです。。。
2010-07-13 火 13:18:23 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
ここも更新頻度が高いなあ。(笑
胃カメラはしたことないです。
頑張ってきて下さいね。
僕は来月人間ドックに挑戦してきます!
2010-07-13 火 19:52:50 | URL | アル #- [ 編集]

水質に急変が無ければ大丈夫って事ですね^^

胃カメラですか!
気持ち悪そ~う...
実は検診した事ありません(汗
数ヶ月前にお尻から鮮血が出て急患...パイプ突っ込まれて覗かれましたv-401...異常なし!!
2010-07-13 火 19:53:50 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
飛騨えびさんと勝負?中です(爆)
今日、ネタが届いたのでまた後で更新しますw

胃カメラ・・・最悪ですv-12
初めてですか?って聞かれたので
てっきり鼻から細いヤツだと思ってたら・・・
極太野郎でしたv-359
まだ掻き回された胃が気持ち悪いし、喉が痛いですv-40




>アルさん
お疲れっすw
胃カメラ、是非体験してください(爆)
吐き気MAXですし、殺意すら覚えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
人間ドック、頑張ってね~v-40




>商売繁盛さん
どもw
相当、気持ち悪いっすよ(油汗)
お尻から鮮血っすか!v-12
洒落になりませんね。。。
僕はオヤジの遺言で駄目だと言われてるので
遠慮したいです(爆)
2010-07-13 火 20:47:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
