

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセット
今日は休みだったので外気に触れることもなく
リセット作業をしてました


リセは立ち上げ1年半ほどのオークション用水槽
rise0706-1.jpg
rise0706-2.jpg
数はかなり居ましたが。。。ボロばっか
まだまだ殖えてましたが、やっぱりソイルが古くなると
えび発色が悪いような気がします。。。
足しソイルも効果無くなって来たしね(汗)

取りあえず種を20匹キープ。

残りはこの水槽から補充します♪
rise0706-3.jpg
と、言うことでオークションは秋までお休みします
(写り込みは気にしないでくださいw)







BS-0706.jpg
今から希少な某すぺ.SPモス巻きます・・・




育たんけどね

2010.07.06 Tue | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

こんばんはe-466

リセお疲れ様です。
オークション用水槽があるんですかe-2
すごいですね・・・e-258

そして写り込み水槽かなり興味津津で、まじまじ見てみたいですねe-446
後、最後のえび足赤いし白厚いしごつすぎですe-263
2010-07-07 水 00:03:21 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
リセしてもリセしても。。。次のがやってきますv-12
主にこの水槽から出してましたv-410
たま~に他の水槽からも出しますがw

写り込み水槽、大したこと無いですよ(汗)
もっと足先まで赤いと良いんですけどね~v-394
2010-07-07 水 00:24:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
まだリセする水槽が有ったんやね。
お疲れ様です!

移り込んだ姿が・・・・・・涙・・・笑

プレモスよりも成長の遅い、希少な某モス.が欲しい・・・笑
2010-07-07 水 00:43:39 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
おばんですw
リセは一段落した頃には次のがやってきますv-12
すでにムフフ水槽が1年半、黒が1年2ヶ月、
30C2本も1年超えました(汗)

今日は1日中、寝間着?姿ですが、何か?w

某すぺ.SPモスは南米ジャイアントモスの品種改良版ですw
特徴は南米ジャイアントなのに尋常じゃないぐらい成長が遅いですv-395
立ち上げ時に巻いて、リセ直前が見所です(爆)
2010-07-07 水 00:54:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
僕の久し振りの休みは二日酔いで終わりました(涙
でも、貴方のパジャマ姿を見て(写りこみ)元気がでますw
これからもリセ、頑張って下さい(笑
2010-07-07 水 05:54:41 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
2日酔いで終わりましたか。。。何時もと一緒では?(爆)
昨日、今日とストレスMAXで胃が痛くて・・・
今日、医者に行ってきましたi-41
来週、胃カメラ飲みますv-12
2010-07-07 水 21:53:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんにちは
「系」うちのことですね(><
削除しておきます
気分害してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
以後気をつけたいと思います
2010-07-08 木 17:17:39 | URL | ヒロシ #- [ 編集]
>ヒロシさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
色々と事情はあるかとは思いますが・・・
ご理解くださいませ。


【Bee-Spec.】  石岡
2010-07-08 木 21:56:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

はい・・・
謝れてよかったです

では、失礼いたします
2010-07-09 金 05:47:30 | URL | ヒロシ #- [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
