

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
体調悪し。。。
毎日、蒸し暑くて嫌になりますな。。。
あまりの暑さにアイスの食い過ぎ・・・めちゃ腹が痛いです


今月は本業の方もボチボチ忙しくて、売り上げも過去最高!
と、言っても大したことは無いんですけどね。。。(汗)
行き帰りの2時間がめちゃ無駄なので
(2時間有ったらあんな事もこんな事も出来るがな。。。)
早く神戸に帰してください(←誰に言うとんねんw)


えびの方も、先日の集まりで気合いが入りましたので
網を持つ時間が増えたとか増えんとか(爆)
ちょっとえびが楽しくなって来た今日この頃です♪



で、このえび・・・
BSH-0630.jpg
ええ感じやない?

でも実は・・・





派手系です


あまりBlogには登場しませんが、そこそこ綺麗なのも居てるので
【Bee-Spec.】ではない名前でブランド分けしようかなどと
考え中です(笑)


さっ、サッカー見よっ

2010.06.29 Tue | その他 | Trackback(-) | C:6
コメント

サッカー、残念でした(泣
おしい!
おしかった!!
でも、良い試合でしたね^^
2010-06-30 水 02:12:24 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

腹痛いのに更新するとは!v-405
サッカー見ずに寝なアカンでぇv-389

派手系もボチボチ退化しよるんかいなv-362
新しいブランド名はウチが決めたろか?
エエ名前考えるでぇ~(笑
2010-06-30 水 10:39:26 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
そのエビ家で預かりますよ(笑
2010-06-30 水 20:48:51 | URL | マコチ #- [ 編集]

こんばんはe-454

やっぱり本業が忙しいのが何よりですねe-454
しかし、ブランド分けですか。すごい・・・
新境地なので名前はゴージャSpecでどうでしょうe-451
うそです。すいませんe-466
2010-06-30 水 23:11:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]
ほんまにムシムシ暑い日が続きますね。
24の最終話が気になって、早々に自宅に帰ってきました。笑

神戸に戻れる日を祈ってます!笑顔

兎に角、がんばろねぇ~~!
2010-07-01 木 00:52:25 | URL | DASH@引き篭もり #mQop/nM. [ 編集]
>商売繁盛さん
ども!
残念でしたね~PKは運ですからv-393
でも、よく頑張ったと思います♪



>飛騨えび
お疲れw
ぐぉ~胃腸が痛てぇ~v-12
胃ガンかも?

いや、派手系は退化しとらんよ?
ガンガン表現が進んでます(爆)
これはたまたまw

名前は・・・何か嫌な予感がするので遠慮します(爆)




>マコチさん
お疲れw
止まったかい?v-410
居るなら何時でも送りますよ!



・・・請求書付きで♪




>まゆえびさん
ども!
なかなか忙しくなってきたけど、暑くて死にそうですv-12
ほほぉ~じゃそれでいきます(嘘)v-8




>DASH@引き篭もりさん
お疲れっすw
未だかつて無い展開だったでしょ?v-411
何時、変えれるのか・・・不明ですv-359

先週からひたすら網持って頑張ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-07-01 木 23:26:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
