

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
色んな意味で無事終了(笑)
今日は休日出勤で。。。

太子の方でイベントやってましたw

一滴の雨も降らず、良い天気でしたが
・・・もう~ね。。。暑くて暑くて

あまりの暑さに何とかの川が見えかけましたわ(爆)



で、某工場長さんの日記にガッツリ書いてあったので
ええんかな?ってことで。。。(爆)

土曜日にHえびさん・Nえびさん・B蜂さん・KUREちゃん・
蜂の子先生・そしてSAZABEEワークス社長が
我が家の大量リセット後の良い感じの水を見に来はりました
(伏せ字になってねぇ~な 爆)

えびは恥ずかしいので内緒でおねかいしまぷw

一通り見て貰い、次はSAZABEEワークス社長さんの自宅へ
初めて自宅へ伺ったんですが・・・

良いえびがいっぱい居ました
ウチも頑張らねば。。。


で、その後DASH氏と合流し、つくねで有名な『南風』で食事
翌日は仕事だったので1日だけでしたが、楽しく過ごせました♪
次回、行く所も決まりましたしね( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ~秋に向けて頑張るでぇ~




BSK-0627-1.jpg
黒の写真って難しいよね?(汗)

2010.06.27 Sun | えび友 | Trackback(-) | C:8
コメント

こんばんはe-454

ほんと今日は暑かったですねe-330
それにしても著名人の方がいっぱいでe-451
すごい会合だったでしょうねe-454
ぼくも何気にがんばりますっe-455
2010-06-27 日 23:20:50 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
今日はマジで息苦しい程、暑かったですv-12
昨日、今日とイベントやってて、昨日は大雨で寒いぐらいだったそうですが。。。
皆さん、気さくな方ばかりなので楽しかったですよw
2010-06-27 日 23:53:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れです~

先ほど終了しました(汗

楽しい会合だったみたいですね~
つくねも美味しそうやし・・・
行きたかったですw

それにしてもよか黒ですな(ニヤリ
2010-06-28 月 01:17:01 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れ~もう落ちそうですが、何か?e-445
楽しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
つくね屋さんはまた今度行きましょ~ね♪
えびぞ~氏のオゴりで(爆)

黒は今日、撮りましたが・・・


駄目だねぇ~(滝汗)
2010-06-28 月 01:55:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れでした~。
そうそうたる面々ですね。
楽しかったみたいで良かったです。
しかし蒸し暑いですね~。
今日も朝から最悪な湿気です。
エビ部屋は最高ですが。(笑
2010-06-28 月 09:13:04 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
お疲れっすw
楽しかったですよ~たまにはえびの話も良いもんです(爆)
毎日、蒸し暑くて堪りませんね。。。v-12
えびも水温に気を使う嫌な季節なので
お互い気をつけましょ~v-222
2010-06-29 火 00:41:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

たまにはね~(ニヤリ
ウチが集まる時はいつもえびの話だけですが何か?(爆
2010-06-29 火 14:06:07 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れw
そそ、たまには(爆)v-8
ん?中ちゃんが来る時は何時も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-06-29 火 23:27:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
