

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
立ち上げ完了~
60規格×2。。。

サッカー見ながら意識不明になってたので、
1日遅れながら立ち上げ完了しました
tachiage0624.jpg
上は何時もの仕様なので、まあ問題無いです
下は懲りもせず使った事の無いソイルの組み合わせです(汗)
イキなり水が透明でピカピカ
気持ち悪いです・・・
まあ、当たれば儲けもんって事で


で、土曜日に客人がいっぱい?来ると言うのに・・・


tachiage0624-1.jpg
また、散らかりましたが、何か?
足の踏み場を確保すべく、従業員にお願いせねば。。。


で、6月4日に立てた3本
tachiage0624-2.jpg
良い感じに立ち上がって来ました
後は殖やすだけですな( ̄ー ̄)ニヤリ






BSK-0624.jpg
黒は・・・







2日に1回は心が折れてます

2010.06.24 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:9
コメント

お疲れです~
僕もさっきまで土と闘ってました(汗

とうとう黒の登場ですな。。。
フッフッフ・・・・
2010-06-24 木 01:27:07 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れだすw
土との闘い、光は見えましたでしょうか?(爆)
黒の登場はまだま~だ先ですね。。。(汗)v-12
黒水槽の前に座ると毎秒、心がボコリ入れられますv-406

(-。-)y-~~~~フゥ~~~ガチやな・・・
2010-06-24 木 01:47:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ウチはウィンブルドン見てたら床でそのまま朝まで寝てましたが!v-390
下段の水槽は、良さげな明るさですなv-389
真っ黒いえびでも始めるんかな~(爆v-398
2010-06-24 木 16:46:36 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんはe-454

水ピカピカ、心ドキドキですねe-451
結果楽しみにしてますe-455

黒いい感じではないのでしょうか。
足が気に入りましたe-446
家には黒がいないのでぜひ開けて待っております(笑
2010-06-24 木 22:00:24 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れw
テニス好きなん?
試合が長いので結構、苦手ですが。。。v-12
そそ、明る過ぎるやろ~
pHは低いので真っ黒いえびは飼えんわw




>まゆえびさん
おばんですw
吸着系は速攻、ピカピカになりますね~
見掛けだけやけどw
黒は難しいですv-393
すでに心が折れてますが、何か?v-40
2010-06-25 金 00:43:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おはよっ♪
その無差別に置かれたバケツの有る部屋は居室なのか?
何か池の香りがしそうですよ(笑

黒は話しに入れないくらいの色なので。。。お待ちしていますv-389フフフ
2010-06-25 金 07:17:20 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
ちぃ~っすv-222
えらい早いね~もしや、休み??
写真の部屋はセカンドステージですw
立ち上げ中ばっかなんで土の臭いが充満してますv-12

黒は・・・めちゃ殖えるけど、エエのは居ません。。。
2010-06-26 土 02:10:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
こんばんは。
またまたおひさです。
今も会社っす。
また当分寄れそうにないっす。

あっ、この間リセしたアマ水槽何とか立ち上がりそうです^^
2010-06-27 日 20:49:27 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
おひさっすw
仕事人間ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
立ち上がりそうですか~
ウチはすでにえび入れてますよv-411
2010-06-27 日 21:59:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
