

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
目処が立ってきた♪
関西も梅雨入りしました

温度管理が大変な時期ですね。。。
我が家は4月からすでにエアコンが稼働してますw

皆様ご注意ください・・・
そして無駄に水槽に手を突っ込んだりしないように(笑)


5月から始めたリセット祭りも目処が立って来ました♪
・・・と、言ってもあと2本有るし、
次のも控えてる様な気がしますが・・・

で、こんな感じ
risesuisou0614.jpg
全てえびちゃんは投入済み
まあ立てて次の日には入れてますが。。。w

risesuisou0614-1.jpg
問題児2本も何となくイケそうな感じになってきたっぽいです♪

これからちょっとずつ、えびの仕分けをしていこうと思ってます



・・・蓮舫・行政刷新大臣バリに(爆)




dojjibo-ru.jpg
今日は子供のドッジボール大会を見に行ってきましたw
中段、左から5番目カメラ目線のイケ面がウチの息子です(激爆)

2010.06.13 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:15
コメント
最近、Pingのトビが悪いのか、更新情報が遅れるケースが多いですよね。

で、目処立ってきましたか!いいなぁ~・・・
僕とこは途方に暮れてます・・・

エビ仕分け、某すぺ.さんとこに、削減されるエビが居るんでしょうか?
削減されたエビはいつでもこちらで受け付けます!笑

イケメンボーイ、確認しました。(*^_^*)
2010-06-13 日 23:55:41 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
そうでしょ~Pingがおかしいっすね~
飛ばないし飛んでこないですv-12

ムフフ。。。計画通りです♪
あの2本以外はv-403
まあ全体的には良さそうな気配ですv-218
仕分けはどう分けるか悩み中ですがw
殖えたら2200水槽にツッコミに行きますねv-411
2010-06-14 月 00:11:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あっ、すべてエビ様投入済みなんですね♪

リセットしながらブログも頻繁に更新!
何か特殊な物でも食べてるのでしょうか!?

ワタクシも、イケメンボーイ確認しましたv-218v-218


2010-06-14 月 00:17:40 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレさん
お疲れっす!
えびは全て投入済みっすv-410
某すぺ.式立ち上げだとパイロット入れても
殆ど★が出ないので、何時も本命、即入れです(爆)v-218

がははw
特殊な物は食べてませんが、『止まると死ぬのじゃぁ~~~』
って感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

イケメン?ボーイは嫁似です(汗)
2010-06-14 月 00:29:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

Pingの調子が悪いのは、うちだけではなかったのね...
更新されてるのに全く反応してないブログもあります(汗

ジオを設置したんですね^^
自分もDASHさんのを真似して設置しました。
これ、面白いです^^

将来は女泣かせですね^^
2010-06-14 月 12:49:50 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

ど~も、ど~も、お疲れ様です!!

やっと落ち着いてきたようですね~♪

そろそろゆっくり寝てくださいね(ニヤニヤ

2010-06-14 月 23:20:49 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
e-219本田が先制ゴール決めましたね♪e-219

>商売繁盛さん
どもw
たまに調子悪くなりますね(汗)
ジオ、結構貼ってるの見ますのでパクってみましたv-411

泣かされる方かも?(爆)





>えびぞ~さん
あ、ど~もど~もw
さっきまで落ちてましたが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
リセット祭りは一段落?v-410
後はオークション用の水槽と黒ですな。。。
2010-06-14 月 23:45:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
蓮舫居てるのかと思いました。
スーパージョッキーが懐かしいです。。古い?

それにしてもゴッツイ数やなぁ
2010-06-14 月 23:48:58 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ニヤ、ニヤリ( ̄ー ̄)ですね。
なんか八重歯がニヤッを思い出してしまいますe-330
網良かったですe-454
僕も仕分け全然してなかったのでこれでしたいと思います。

イケメンボーイ将来有望ですねe-257
2010-06-14 月 23:59:15 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れw
そうそうw蓮舫と言えばスーパージョッキーしか
思い浮かびません(爆)

リセット祭りは11本やったよv-218




>まゆえびさん
おばんですw
網、良い感じでしょ?
仕分け頑張ってくださいねv-411
イケメン?ボーイはすでにモテモテだそうです。。。v-12
2010-06-15 火 01:06:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
目処がたちましたか♪
んで、万匹??
早く拝んでみたいです。
2010-06-15 火 06:58:10 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

いままで、篭ってました
完全にヒッキーですわw

ちょっと余裕が出来たんで、ササッと
仕上げて行きますよ

うちの90cm2本も、リセット達人・ARIMAX店長が、
ええんちゃいますか、みたいな事言ってましたよ

ほんまかいなと思いつつ、本格投入に入りますw
2010-06-15 火 09:40:16 | URL | なのは(笑 #S6jSe4xo [ 編集]

びっしり、ぴったりなセッティングですなv-389
よお外部置くところありますなぁ

しかし、そんだけ水槽があると湿度も凄そう。v-404
2010-06-15 火 11:59:25 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
なんかず~っとリセットしてるような気がします!(爆
でも目処経ってきたみたいで良かったですね。
可愛い顔した息子さんですね~。
2010-06-15 火 22:49:16 | URL | アル #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
何となく目処が立ったような立たないような。。。(爆)
全体的には調子良いので秋には何とかなるかなv-410



>なのは(ヒッキーさん
お疲れっすw
何やら忙しそうですな~余裕出来た?
ARIMAX店長の『ええんちゃいますか』は当てになりませんが?(激爆)
本格投入で爆死にはご注意くださいv-8



>飛騨えびさん
お疲れ~w
良い感じで収まってるやろ?i-278
外部は11本中、3本しか付いてませんが?( ̄ー ̄)ニヤリ
湿度は40%ぐらいで快適やよ♪



>アルさん
お疲れっすw
もうすでに1月半ほどリセットばっかりしてますね。。。(滝汗)
落ち着いたと思ったら次のがまだ控えてますわv-393
息子さんは僕にはあんまり似てないですv-12
2010-06-16 水 00:53:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
