

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
意外と。。。??
最近、炎天下での仕事が多いので。。。
近い内に★になりそうな気がしてる某すぺ.です


昨日、GACHI ZONE BEE ZONEのえびぞ~さんより
噂のきゅ~んネットが送られてきましたw

s-kyunnet1.jpg
s-kyunnet2.jpg
s-kyunnet3.jpg
s-kyunnet4.jpg
ネーム入りです(爆)
見れば見るほど怪しさ満点ですがwww


ネタやろ?って何時も言ってるんですが、
本人は至って真面目  
3年前から使ってて実績はだそうですw

・・・ガチやな


で、BEE ZONE ブログよりきゅ~んネットの特徴を抜粋w

・肘までガッツリ濡れる
・沈む
・重い
・親エビは跳ねて逃げ出す

あかんやん!って思った方。。。それは間違い( ̄ー ̄)ニヤリ
きゅ~んネットはリセット時の稚えび掬いに威力を発揮するらしいです
(本人談)



まぁ~まぁ~まぁ~、使ってみれば解るって事で使ってみた♪

稚えび専用なのでまず稚えびから
s-kyunnet6.jpg
                      
s-kyunnet6.jpg
意外と。。。って言うか、めちゃ掬えるんですけどっ


で、あかんと言ってる親えび
s-kyunnet7.jpg
           そろ~っとw
s-kyunnet8.jpg
                  
s-kyunnet9.jpg
ぴょ~ん!って(爆)

やっぱりリセ時の稚えび掬い専用ですなw


見掛けは完全に悪ふざけ今一ですが、これを使ってみようと
思った発想が良いね♪
きゅ~んネット、想像以上に良い仕事しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.06.12 Sat | 器具 | Trackback(-) | C:7
コメント
暑いよ...マジで。
僕は★寸前で色が変わってます(笑

稚エビ掬いに良さげですネ♪
僕は穴の大きいスポイトで吸ってますが(笑笑
今度、自作してみますw
2010-06-12 土 21:11:41 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっす!
僕も暑くて★になりそうなのに仕事終わりで水汲み行って
今帰ってきましたv-12

そんなあほな。。。って思ってたんですが、
稚えび、めちゃ掬えますよv-405
お試しくださいw
2010-06-12 土 22:52:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おっすv-222
ごっつい網?ですね。

こんな発想が大切ですよねv-410
2010-06-12 土 23:11:07 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
おいっすv-222
ゴツイやろ?w 金属やからね( ̄ー ̄)ニヤリ
錆びんしエエ感じよ♪

そそ、良い発想だねv-410
2010-06-13 日 01:46:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おつかれっす~!!

きゅ~んネットの威力を堪能していただけたでしょうか?
使えば使うほど味がでますので
末永くご愛用クラハイ♪

PS,親エビ用のきゅ~んネットの開発お願いします(笑
2010-06-13 日 16:03:46 | URL | GACHIぞ~ #- [ 編集]

こんばんはe-454
きゅ~んネットなかなかの一品ですねe-455

特に特徴の中の「肘までガッツリ濡れる」にかなりはまってしまいましたe-454

掬った後の水槽に入れる時、簡単そうですねe-454
2010-06-13 日 20:43:17 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>GACHIぞ~さん
お疲れw
今日、45Cのリセでめちゃ活躍したよ!
何か見掛けは微妙~だけど、相当ええわ(爆)v-218

親用は・・・普通のでええです( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
おばんですw
なかなか面白いっしょ!
でも、マジで実用的っすよv-411
肘までガッツリ濡れると有りますが、うちは水深が浅いので
大丈夫ですw
1本、如何?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-06-13 日 22:47:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
