

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと一服・・・○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
今日は休みなので・・・


45Cを退けて450Hを2本立ち上げました
SS0609-5.jpg
ライトはちょっと前に買ったスーパールミックス90
196Wでめちゃ明るいんですが、電気代と熱が怖いので
PL管を1本外して98Wでやってますw
それでも明るいっしょ?


で、移動させた45Cはココ
SS0609-1.jpg

SS0609-3.jpg

SS0609-4.jpg
しかし、45Cって重いね~
5cm程、水残して持ち上げたけど、かなり重かったです

そして・・・極めてデンジャーな置き方w
水槽の方が台より幅広いし(爆)
流石に怖くてこれ以上、水が張れませんわい。。。
立ち上げ見ながらえび移動→リセット&撤去の予定です。


で、何時もながらのこの散らかり具合
SS0609-2.jpg
足の踏み場もありません。。。(汗)
何とか26日までには片付けたいと思います




BSN-0609.jpg
では、作業に戻りまぷ♪

2010.06.09 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:13
コメント

ども~

やってますね~
一枚目の右側が例のアレですか?
頑張って下さい(ニヤリ

PS、ガチネット発送しましたw
2010-06-09 水 21:52:20 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
ガチぞ~えびぞ~さん
どぉ~も、どぉ~もw
本日の作業(セカンドステージ)は完了ですv-218
今から中の作業があるけど・・・
ガッツリ風邪気味だし、超疲れたんで風呂入って
もう寝ますわe-445 ん~頭痛い。。。v-393

ガチネット楽しみにしてます♪
記事にはせんけど(爆)
2010-06-09 水 23:15:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
45C、よう一人で持って運んだね・・・
僕は45C移動する時、MRSさんとARIMAXちゃんと3人がかりでした。
それもコンパネに乗せて・・・汗

僕とこも散らかり放題のエビ部屋をなんとかしたいです。(*^_^*)
2010-06-09 水 23:16:42 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
45Cにソイルと水が入ってると、1人では無理っすv-12
某すぺ.@従業員に持って貰いましたw
もちろん片づけもお願いする予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-06-09 水 23:22:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れ~
凄い事になってまんな~v-389

所でぇ~
明日?今日…
いつでもええからv-6ちょ~
2010-06-10 木 01:59:19 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

危ない危ないv-405
ギャンブラーですね!
割れちゃいますよ。
二次災害が起きますよ~(汗
2010-06-10 木 10:13:01 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

ご無沙汰ですm(__)m

着々と作業進んでるようですね26日が楽しみです。。。
序でに網&袋持参していきます(笑)

あっ 後かたづけそのまま、そのままでお願いいたします
某万馬券さんにも お伝え下さい(爆)

例の増えないよ~~~((;>_<;)ビェェン
2010-06-10 木 11:08:55 | URL | 蜂 #- [ 編集]

ども。
どこに立ち上げるスペースがあるのか不思議です^^
それにしても凄い散らかしようですね^^
オイラは片付けながら作業する性分なので時間が掛かりますが。。
リセ後のアマ最悪!黄ばみMA!!
どうやら当りみたいです(涙;
2010-06-10 木 17:53:29 | URL | e-chan #- [ 編集]
毎度っす。
昨日はどうもでした。
やる気マックスになってるので今後とも宜しくです。
しかし、凄い事になっていますね~。(笑
2010-06-10 木 20:50:34 | URL | アル #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れ~
大変ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
調子良いなら触らん方が良いかもよ?




>商売繁盛さん
どもw
ガラスは・・・一応、プロですので大丈夫かと(汗)
でもまあ、危険な置き方の見本みたいですけどv-411
みんな真似したらアカンよ~
って、誰も真似せんか。。。(爆)





>蜂さん
どもどもw
少しずつは進んでますよv-218
袋はありますが、網はきゅ~んネット以外の使用は禁止です(爆)
26日はハードルを極めて低くした状態で
お越しくださいv-410

殖えん?なんでやろね~v-394
2010-06-10 木 21:09:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
コレはセカンドステージですよv-410
濃系と派手系で2部屋?あります。
散らかすのは得意ですが、片づける能力は常人の半分以下です(爆)
今のは全部そうじゃないかな~
黄ばみとpHだけでは無いんですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
お疲れっすw
やる気MAXですか!
良い事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
アルさんはセンスあるので適当でお願いします(爆)

そうでしょ?
ちゃんと片付くのか不安ですv-12
2010-06-10 木 21:14:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは。
なかなかの込み具合で水槽&etcが置かれていますねe-263
これはもう出店できるぐらい量が居るのでは・・・(笑
土曜日にネット買いに行くかもですe-263
2010-06-11 金 00:31:58 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
おばんですw
ドン・キホーテ以上の圧縮陳列です(爆)
えびの数ですか?
今は大したこと無いですよ~
秋にはニヤニヤしてるハズですがv-389

土曜に行くの?在庫あるんかな??
2010-06-11 金 01:58:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
