

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
網GET!!
3回、記事がぶっ飛びました・・・

まあ、気を取り直して・・・


今日は・・・って言うか昨日、
予告通りローキーズに行ってきました♪

朝からソイルの旅人さんからが有ったので何とか起きれました(爆)


で、噂のヤツをGET!してきましたよ
AIR1.jpg
軽くて水切れも良いし、余裕でえびを追いかけられます♪
えびも暴れにくいし、トントン♪でえびも網から出るので
数掬うには最高に良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

この前、某SHOPで買った網とは雲泥の差です。。。
良さげだったから買ってみたものの・・・
ありえんぐらい水切れが最悪で、まるでコップで掬ってるような・・・(いや、マジで!)
水の抵抗ありすぎて余裕でえびに逃げられるし・・・ある意味、最強の網です


なので40万のキリ番を踏んだ方に差し上げます(爆)

AIR2.jpg
で、こっちはネーム入り♪
なかなかカッチョエエです

MRSさん、ありがとね~


BS-0607.jpg
真ん丸の麻呂が好きですw

2010.06.07 Mon | 器具 | Trackback(-) | C:17
コメント
こんな時間まで勝利の美酒にひたってました!(*^_^*)

オリジナル刻印、イイねぇ~・・・

コップみたいな最強の網欲しいんで40万のキリ番狙います!!(^^)v

おやすみ~!
2010-06-07 月 04:06:43 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
何とか生きてました(汗
仕事もエビも大忙しでして。。。
エビの方は何とか落ち着いたので、あとは本職だけですが。
大阪、楽しかったですw
有難うネ♪
早く関東来てや~。

って記事となんも関係ないコメですんまへん(笑
2010-06-07 月 08:04:13 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

お疲れ~
これが昨日言うてたブツですなv-389
なかなか良さげでないの~
ウチがキリ番踏んだら、その網おくれ~(笑
2010-06-07 月 11:30:28 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

おっ

かっちょエエ網ですな~

僕の茶漉し網も稚エビが掬えて良いですよw
なんなら送りますけど・・・
でもハンドメイドなので一ヶ月ほど
時間をクラハイ(笑
2010-06-07 月 13:21:30 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

40万のキリ番....う~ん、無理^^

本当!
まん丸だ~^^
2010-06-07 月 16:24:04 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
うちにも今日届きました。
使いやすそうだしこれで少しはエビ掬いが楽になりそうです。
スイスイ掬えるピカイチの網ですよね!!
2010-06-07 月 21:07:33 | URL | アル #- [ 編集]
網、誰のデザインなんですかね?
かっちょよ過ぎです。

こんどコッソリ買いに行って来ますv-218
2010-06-07 月 21:29:32 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
しかも、ネーム入り(^^
その上、掬いやすいだなんて。。。

俺も欲しいです。
通販OKなのかな?
2010-06-07 月 22:08:09 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

こんばんは~e-454
いいっすねぇ~e-455
かっちょええ~e-455

僕も行ったら買ってみよe-440
40万狙ってみよかな(爆汗
2010-06-07 月 22:48:04 | URL | まゆえび #- [ 編集]

どうも、ごぶです。。。
なんだか敷居が高くって…(汗
酔った勢い?でコメしてみました(笑
ボクはぶっ飛んだ3回の記事が気になります。。。

あと…『40万のキリ番を踏みました!』
うそ!(笑)
2010-06-07 月 23:51:57 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
>DASHさん
先ほどはどもでしたv-222
勝利の美酒、いいっすね~♪ 酒飲まないですけど(汗)

刻印入りでカッチョエエっす!
しかしコレ、マジでエエですねv-405
前回は心ない某店長さんが全部売ってしまったので
やっと手に入りました(激爆)

狙いますか?
今度、来たとき試し掬いしてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ




>しゅりんぷ亭さん
お疲れですw
生きてましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ安否の確認をせんとイカンなァ~って
思ってた所です(爆)
えびも仕事も忙しい!ええやないっすかw
次は関東ですぜ~




>飛騨えびさん
お疲れ~w
今までMFFのが1番使いやすかったんやけど、
コレかなりええよ!お勧めですv-218
キリ番はもっと良いのを送りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-06-08 火 01:36:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れw
もうすぐ届くよ( ̄ー ̄)ニヤリ
茶漉し網はウチが販売総代理店になりましたので
よろしく~♪




>商売繁盛さん
おばんですw
まあそう言わずに狙ってください(爆)
真ん丸で大きい麻呂が良いですね♪





>アルさん
お疲れっすw
届きました?
基本、人の作った物は褒めないんですが(←外道?w)
コレはエエですね♪
めちゃ気に入ってますv-411




>飛鳥えびさん
お疲れw
デザインも良いし、機能もバッチリ!
マジで使ってみてv-218
コレでウチも楽になりますわ・・・嫁が(爆)
2010-06-08 火 01:45:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>陸奥えびさん
おばんですw
かなり良いですよ♪
ネームはMRSさんが入れてくれましたv-410
通販もいけると思いますよ~
網の部分だけの販売もあるみたいなので
半永久的に使えますw




>まゆえびさん
おばんですw
早くせんと無くなるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
40万ヒット狙いますか?
茶漉し網も用意出来ますけど?wv-389




>ひこ三さん
お~久しぶりやね~元気してたかい?
急に音沙汰無しになったら世間の人に
虐めたと思われて困るんですけど。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶっ飛んだけど、今回は短縮して無いよ(爆)
40万まで、まだだいぶありますがなwv-395
2010-06-08 火 01:54:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

かっこいい網ですね~v-353
うちの網は手が水にギリギリ浸かるのばかりですv-356

そしてウサギの為にクーラーかけっぱなし、でも隣の部屋ではアクアのクーラー稼働で室温上昇(-_-;)
悪循環MAXですv-356
2010-06-08 火 21:43:28 | URL | ヒス #- [ 編集]

今までの網は一長一短があり・・・・
納得できる網は未だにありません。

この網はそんなにいいの??

おいらも購入してみようかなぁ??

でも・・・掬うほどえび居ない事に気が付きました(涙

2010-06-08 火 22:27:25 | URL | 寂しがり屋の老人 #- [ 編集]

どもです♪

あの電話、役に立ってて良かった!!

噂のヤツが本日我が家にも届きました♪
さっそく微妙な数ですが掬って出荷完了です。。

探してるのはソイルだけじゃないのよね・・・(爆)
2010-06-08 火 22:46:03 | URL | ソイルの旅人 #- [ 編集]
>ヒスさん
おばんですw
良い感じですよ♪
ギリギリ手が水に浸かる感じ。。。嫌やなぁ~v-12
今年の夏は良いキノコが収穫出来るかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>寂しがり屋の老人さん
お疲れっすw
宣伝とかじゃなくて、コレマジでエエですよ!v-405
今までで1番使いやすいです♪

え~掬うえびは山盛り居るでしょ~?v-403




>ソイルの旅人さん
お疲れっすw
あの電話が無ければ、おそらく15時までは寝てました(爆)
届きましたかw
ウチはかなり気に入ってます♪v-411

だははw
ソイル以外も捜してたのねんv-411
僕の分もコッソリお願いしまぷi-175
2010-06-09 水 00:30:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
