

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日はえび休日♪
PCが修理からまだ帰って来ないので
ボロパソ使って更新です。。。

・・・が、パワーが無さ過ぎてイライラMAXです



昨日45Cを1本リセットして450Hを1本立ち上げました。
450H0604-1.jpg
45C@2本→450H@3本に変更中!
ソイルはもちろん在庫少ない良あまのニアです( ̄ー ̄)ニヤリッ
(今日のエビサプリは不自然じゃないでしょ?爆)

5月に入ってからずっと働いてたので今日はえび休日♪
と、言っても外部は今日、付けたんですけどね

投入予定のえびちゃんはサテライトで隔離。
隣はで~は~漏れ固体水槽ですw
hademore.jpg
そこそこ入ってるかと思われます

今月中にはこの45Cもリセして450Hを2本立ち上げます





BSK-0604-1.jpg
PS 黒もカメのペースでやってます

2010.06.03 Thu | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

昨日はどうもでした♪

あの携帯番号がメインになりましたので・・(笑)

たまにはえび休日も必要ですね♪
ストレスばかりで倒れそう。。

今週末は、良あまのニア探し回ってきます!!

2010-06-04 金 00:26:16 | URL | クレ #- [ 編集]
こんばんは~!
相変わらず頑張ってますね!!(*^_^*)

で~は~漏れ個体、2200水槽で殖やしましょか?笑
勿論儲けは折半で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 
宜しくです!(*^_^*)

たまには早寝して下さいね!(^^)v
2010-06-04 金 00:37:03 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>クレさん
お疲れっすw
昨日は登録してない番号だったので
誰だか解りませんでした(爆)

えび休日も必要なんですが結局、足し水やら何やらで。。。v-12
良あまのニア、倍出しても良いので良いのが欲しいっすね
頑張って探してね♪




>DASHさん
お疲れっすw
そろそろ休憩しないと、だいぶ疲れて来ました。。。
もう2000円の向こう側効果も無くなりました(爆)
種親提供で折半か。。。
めちゃ良い話ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-06-04 金 01:33:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは~

先日は2000円楽しめました(笑
次の予定はいつですか?^^:

たまには休日あげないと人間だけ遊んでるとすねちゃいますよ。
おいらのところはずっと夏休みですが…(笑
2010-06-04 金 01:42:43 | URL | かえるぱぱ #z6BifhkY [ 編集]
>かえるぱぱさん
先日はお疲れ様でした(爆)
次は何時にしましょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

人間もえびも休日は必要ですねwv-410
ん?そんなこと言ってきっちりやってるんでしょ?
騙されませんぞv-389
2010-06-04 金 01:48:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 金 21:51:27 | | # [ 編集]

お疲れ~♪
古いPCで更新ご苦労さんv-389
しかし、相変わらずウジャってますな~

ウチの水槽は相変わらずスカスカやわv-356
2010-06-04 金 23:34:37 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんはe-454

相変わらずリセの頻度が高いですねぇ~e-455
ほんと尊敬します・・・

っていうかこれは漏れですかe-2
十分グレード高いような・・・
リセついでに漏れ待っております(笑
2010-06-05 土 01:04:00 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>鍵コメさん
どもw
まあ色々有りますけど
気にせず、お互い頑張りましょ!v-218




>飛騨えびさん
お疲れw
ムムッ!修理完了の連絡がありましたので
明日には快適生活に戻れますよv-389
えびはボチボチですよ
秋にはウハウハの予定で頑張ってますけど、
どうかな。。。(汗)




>まゆえびさん
おばんですw
リセシーズンですから(爆)
本数がそこそこあるので大変ですわ。。。v-12
でもまあ今が頑張りどころですのでw
漏れですよv-410
これを2本に振り分けるんですけど、メンドクサイ。。。v-393

2010-06-05 土 01:28:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
