

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今回は早いねぇ~
注文の品が届きました♪

pas304536.jpg

前回、同じものを4本注文した時は3週間掛かりましたが、
今回は1週間で届きました 早っ!


今やってる45C×2本がちょうど1年なのでリセついでに
得意な450H(30×45×36)3本に変更
45Cはどうもウチには合ってないようなのでね。。。w

また余ったのでまとめてあそこに持って行くか・・・


ソイルは在庫が少なくなってきた鉄板で行くか
割と調子の良い、プラチナソイルで行くか悩み中。。。

プラチナは3本ほど立ててて、かなり調子はええんやけど、
何か全く癖が無くて何が足りん!って感じなんよね~(汗)
なんで今回は一手間加えてみようかと考え中w



・・・って、やる時間無いんですけど?
また寝る時間がなくなるなこりゃ




BS-0524-2.jpg
この前、コンデジで撮ってたえび?
良い感じやけど、マロ的なものが。。。(汗)
足は成長とともに色が乗ってくるかと思われます

2010.05.25 Tue | 器具 | Trackback(-) | C:14
コメント

こんばんは。
3週間は結構ですねぇ。

またまたリセットとは、、お疲れ様ですe-466

リセット祭りと出品祭りでボルテージも上がってるかなe-3
でも風邪には気をつけてくださいねe-454
2010-05-25 火 22:31:13 | URL | まゆえび #- [ 編集]
2本リセついでに3本の立ち上げですか(^^
水槽も届いて、あとはソイルが決まれば♪
ですね(^^

うちのプラチナ使用水槽も調子は良い感じなんですけど、色抜けしちゃうえびが多いです(--;
某すぺ.さんの所は大丈夫ですか?

うちのえびが弱いんだろうなぁ。。。
2010-05-25 火 23:08:55 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんは!
特注とは言え、3週間は掛かりすぎでしょ~
流石に今回は早かったですw

リセももうすっかり飽きてます(汗)
ボルテージ?
・・・下がりまくりですv-12



>陸奥えびさん
どもw
ソイルは悩みますね~
失敗してる時間は無いですから(汗)

色抜けは特に感じないですよ?v-410
ただ、リン酸等の吸着がもの凄い強いのか
立ち上げ時に茶ゴケが少し出るものの
立ち上がったらすっかり無くなりました。。。
の、割には稚えびもバリバリ残ってるし・・・
吸着が強い割には何も来んし・・・よ~解りませんね(^^;)
アマパウとかの量で調整すれば使えるソイルだと思いますねv-433
2010-05-25 火 23:32:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
徐々に水槽本数増えてってますねぇ~!(^^)v
余った45C、もしかして・・・・・・笑
明日から小さい水槽をコツコツ立上げようと思ってます。

ちゃんと睡眠時間とってくださいよ!(*^_^*)
2010-05-26 水 00:12:03 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
お疲れっすw
徐々に。。。少しずつ。。。そして確実に増えてます(爆)
余った45Cは・・・もちろん持っていきます( ̄ー ̄)ニヤリ
明日から実験開始っすかw
ウチは中の4本が立ち上がってからかなぁ~

ホンマ睡眠は取らんとあきませんね~
どんどん身体が蝕まれてような気がしますv-12
って、言いながら起きてますが(笑)i-229
2010-05-26 水 01:20:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おやっっ・・・
またまた水槽到着したようですね~

ウチも今の所プラチナ悪くないので
次はプラチナで行ってみようかとw
安定した状態が作れればいいんですけど・・・
まぁやってみます(笑
2010-05-26 水 01:27:55 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
Yぞ~えびぞ~さん
お疲れっすw
今回はかなり早い仕事でした!
・・・が、縦置きなのに蓋の方向を間違われてますが?v-40
プラチナは組み合わせで良い感じになる予感MAXですね
鉄板のはずのソイルが安定供給されないので
違うソイルでパターン掴んどかんとえらい目に遭いますわ。。。
安定目指して頑張ってくらはいwv-91
2010-05-26 水 01:33:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お久です~!
最近ボルテージも上がらずに、仕事人間になってやす!
現実逃避指したい気分ですが、一応生きて頑張ってます。
えびの方はそこそこかな。うちも今週リセっすv-364

またまた増設っすか。
羨ましいですv-363
2010-05-26 水 13:54:45 | URL | e-chan #- [ 編集]
毎度~!
コンデジでこんだけ撮れますか!(汗
水槽の相性ってアルんですかね?
うちでは45Cはいい感じですよ。
縁ありの45Rは最低ですけど。(泣
撤去して45Hに変えようと思っています。
2010-05-26 水 20:29:02 | URL | アル #- [ 編集]
やるねぇ~
30×45×36、僕もてっぱん水槽です。
コケも出ないし、増えるし、、何でなんやろね。

2本減らして3本立ち上げ。。。増えてますやん(笑
2010-05-26 水 20:34:36 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ちわっす!

45Cはなぜダメなんでしょか!?
シコシコで増えそうなんですが・・・(爆)

最近夜がめっきり弱くなってきてます。。
茶色の呪いでしょうか!??

2010-05-26 水 23:27:16 | URL | クレ #- [ 編集]
>e-chanさん
おっ、またまたお久しぶりっすねw
仕事人間っすか~僕は遠慮しときます(爆)
リセ、頑張ってくださいv-411



>アルさん
毎度ぉ~w
水槽の相性は有りますね!
一般的に水槽がでかいと殖えやすいみたいやけど、
ウチは全然、あきませんね。。。
450H&450Wが最強ですv-410

ん?この写真は一眼ですよ♪ブレブレですけど(汗)




>飛鳥えびさん
お疲れっすw
ウチもコレが最強やね♪
ちっこいけど、効率良く殖やして100ずつ抜けば
すぐに1000~2000ですからv-411
殖えもせんでかいのが噴くまで待ってられませんわ(ウチの場合ね)

なぜか徐々に増えてる気がしますv-411



>クレさん
お疲れっすw
45C苦手ですわ。。。
45なのになぜ?って感じですけど(汗)
多分、脱力感があるのかと(爆)v-8

僕も寝不足MAXです。。。
黄ばみ水槽のせいで胃と頭が痛いですしv-12
ph6.8までは落ちたけど、思うように落ちませんね~
むかついてえび入れてやりましたw
今のところ大丈夫そうですけどv-411
2010-05-27 木 01:13:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れ~
体は調子が戻りつつあるけど、PCがやっぱアカンわ(涙

しかし、まぁ~商いを広げてますな~v-389
面倒見切れんの?
ちゃんと寝な、ウチみたいになるでぇ~v-356
お互い若くないんやで…(笑
2010-05-27 木 23:31:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れ~w
やっぱあかんねや( ̄ー ̄)ニヤリ
それは新しいのを買えってことですわw

いやいや、倒産寸前です(爆)
秋に( ̄ー ̄)ニヤリってするため何で寝てられまへんw
でも、着実に疲労が溜まってます。。。
2010-05-28 金 00:00:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
