

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと休憩。。。
BS-0509.jpg

5月に入ってからリセット祭り開始で、ようやく8本終わりました
450H×4本はパイロット、450W、
30Cはすでに本命えびちゃん投入済みですが、絶好調ですw



・・・・今のところはね



この苦労も秋に( ̄ー ̄)ニヤリとするためなので全く苦になりませんね!
・・・嘘です。。。超~苦痛です(滝汗)

60×45@2本は。。。相変わらずの濁り&pH下がらず
相当、長期戦になりそうです・・・・
って言うか、諦めた方が良いような気もしますがw
こんなのが有るとホント疲れますわ。。。



では、作業に戻ります




PS 写真は現在、出品中のえびです♪

2010.05.13 Thu | エビ | Trackback(-) | C:11
コメント
風邪は治ったかい?
今のリセットが秋の楽しみなんよね。
でも、1本しかしてませんorz

せめてあと2本はトライしますv-218タブン

オク、イイ感じですねぇv-389ゴッツアン
2010-05-13 木 23:22:31 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

30C本命投入済みですかe-2e-451
ぼくはまだパイロットです。

続いての作業頑張ってくださいe-454

ほんとオクいい感じですねe-446
2010-05-14 金 00:05:35 | URL | まゆえび #- [ 編集]

あいかわらずがんばってますね~

まぁ~その結果がえびにでとるんやろうね!

やけん1軍のえび根こそぎ下さい♪
2010-05-14 金 00:09:23 | URL | char #- [ 編集]
毎日遅くまでリセットお疲れ様です!
黄ばみソイルさえ無ければ苦労も報われるのにね。

僕も秋に( ̄ー ̄)ニヤリ出来るように頑張ります。
2010-05-14 金 00:18:33 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れっすw
風邪は全く治ってまへんv-400
秋の為にと頑張ってリセしてますが、肩がガチガチです。。。
あと2本、頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

オクは少し賑わって来ましたね♪
でもアクセス数は今、1100ぐらいでごく普通。。。
ちなみに祭りの時で2800ちょいでしたv-410
さらっと終わる予感MAXです(爆)




>まゆえびさん
おばんですw
450Wと30Cは即日施工です(爆)
多分、問題は無いと思われます♪
450Hは新規立ち上げやから、ちょっと時間掛かりますねv-410
オクはさらっといきそうです(汗)




>charさん
お疲れっすw
我ながら頑張ってると思います(爆)
もはや仕事の感覚ですがv-12
そうそう、人が寝てるときにえび!人が遊んでる時にえび!
ギター弾いてると見せかけてえび!です(爆)v-8

極上黒バンドが根刮ぎ届いたら送る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ




>DASHさん
お疲れっすw
連日やってるんで、流石に疲労MAX&飽き飽きさんです(汗)
まったく黄ばみ野郎のせいで3倍ぐらい疲れますわv-359
経過は。。。目処立たず(爆)

秋に( ̄ー ̄)ニヤリとしましょ~v-218
2010-05-14 金 01:06:04 | URL | 某すぺ.@風邪ひきさん #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます。私は1つするのも腰が痛くなりますが凄いリセットの数ですね、お疲れ様です。私は肩を壊した事がありますので気をつけて下さい。この前の子達は元気です。
2010-05-14 金 09:07:07 | URL | ビーズ #- [ 編集]
リセ完了しましたか♪
お疲れでしたぁ~(笑
その苦労が秋にはムフフ(ニヤリ

60×45の長期戦...
無理やで(笑
でも黄ばみは取れるよ。PHは無理。
対処すれば、goodですよん♪
困ったらTELを(笑笑
2010-05-14 金 09:36:09 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

リセお疲れ様です~

今度は次々に届く水槽の立ち上げ

頑張ってくださいね~(笑
2010-05-14 金 23:19:04 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>ビーズさん
こんばんはw
順次やっていかないと、えび入れる所が無くなりますので(汗)
月2~3本で分散した方が良いんですけどね
慣れてますので大丈夫ですよ~好きでは無いですけどv-12



>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
まだ5本有りますが、何か?v-12
今やっとけば秋には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

長期戦・・・無理な予感MAXです(汗)
Ⅱ多めなんでpHは7.0は切ってるんやけどね~
またTELしますわw




>えびぞ~さん
お疲れっすw
届くのは2~3週間後なのでまだ余裕が有ります(爆)
ウチもそろそろ部屋借りて、
家族に出て行って貰わないと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-05-15 土 00:33:20 | URL | 某すぺ.@風邪ひきさん #KEb2i8eM [ 編集]

リセしなくても良い方法考えて下さい(爆

おいらもリセ三昧で飽きました(涙

なので・・近所の使ってないプールがあるのでそこを借りて飼育してみようかって真剣に考えてます(激爆
2010-05-16 日 21:53:09 | URL | 寂しがり屋の老人 #- [ 編集]

>寂しがり屋の老人さん
お疲れっすw
マジでリセしなくても良い方法無いっすかね~v-12
僕もすっかり飽き飽きさんです。。。

プールなら相当、えびが入れれそうですね(爆)
でもリセの時期が来たら会社の重機と社員を使わないと
出来ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-05-17 月 00:42:50 | URL | 某すぺ.@風邪ひきさん #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
