

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
宴会&リセ三昧。
GW。。。何かと忙しく、バタバタしております(汗)

2日、朝からDASH氏とKUREBI氏が遊び来る予定・・・
しばらく待ってると、迷子でヘルプのが(爆)
ナビを頼りに来たそうですが、ナビでは我が家には絶対に着きませんw
おそらく我が家に迷わず来れるのは奈良の人だけだと思われます

で、リセット最中で足の踏み場もない我が家を少し見てから、
LOWKEYSへ。。。
lowkeys0502.jpg

ここでBEE-LET’Sさん・Bee&Beeさんと合流。

気合い入りまくりでえび掬いに挑戦しましたが・・・・22匹
連日、網が入ってるのでえびちゃんが警戒しまくりMAXで
水槽の前に立っただけで飛びはねまくりの逃げまくりっす

あかんわこりゃ

帰り間際に再チャレンジしましたが、結局31匹

で、不甲斐ない僕に変わりKUREちゃんがやってくれました!
43匹♪ 暫定1位です

と、喜んでは居るんですが・・・納得イカン
悔しいので5日の朝一から並んでやろうかと思ってます
もし並んでて、気付いた人が居ても絶対に声は掛けないでください(爆)


LOWKEYSを後にし、次はディスカウントアクア
dhisukaunto0502.jpg
ここでなのは(メタル氏と合流し、
僕はソイルを4袋購入。
何やら車に乗り切らんほどの買い物をしてた人も居ましたw



で、次はATさんへ
at0502.jpg
到着するとBEEーPALETTEさんが待ってましたw
色々と、買い物しつつ・・・
ATの林さんと雑談しながら7時過ぎまで居座ってました(爆)


で、最後はこちらで宴会?
tenbinbou0502.jpg
サドレス氏・BEE-BOP SHRIMPさん・MRSさん
ARIMAX店長も合流し、宴会開始w
なかなか盛り上がりましたよ♪
代表、ご馳走様でしたw
この分はARIMAX氏が不眠不休で働くと言ってたのでお願い致します(爆)

宴会も11時過ぎにお開きで僕らは帰路に・・・
DASH氏は夜のミナミにきゅ~んと消えていきました(爆)
・・・が、それ以来連絡が取れないんですけどっ!



そして帰宅後。。。
4rensuisou.jpg
こんな感じになりましたw
散らかり具合は無視してください

2010.05.04 Tue | えび友 | Trackback(-) | C:9
コメント
おつかれなのに
水槽設置したんですね!!
ご苦労様です♪

ボクもDASH氏と連絡取れません・・
別れ際の目が『きゅ~ん!!』となってましたが・・(汗
2010-05-04 火 02:29:18 | URL | クレちゃん #- [ 編集]
>クレちゃんさん
お疲れっす!無事に帰れたみたいですねw
水槽、設置完了しましたよ~でも相当、しんどいですが。。。
明日は60×45を2本リセット予定ですv-12

そそ、連絡とれんのよ~
飲み過ぎてv-275『きゅ~ん!!』となってないか心配です(爆)
2010-05-04 火 02:37:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

水が凄く澄んでますね・・・・・
別に羨ましくないですよ・・・
ウチはまるで紅茶です・・・
ど~しよ。。。(涙
ナントカナルデショウ。タブン。。。

黄ばみきゅ~んってなってくれんかな~
2010-05-04 火 04:16:01 | URL | きゅんぞ~ #- [ 編集]

内容の濃い一日だったんですね^^
GW後半、後楽しみましょう!
2010-05-04 火 08:10:52 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
先日は、いろいろ有難う御座いました。
また、お会いしましたら宜しくお願いします

ビーは、専用水槽で元気に泳いでます^^
これから凄く楽しみです
2010-05-04 火 12:52:14 | URL | パレット #8iCOsRG2 [ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

楽しい談や気になる談・・・・興味津々でした。

さっそくのリンクありがとうございます。
今後もよろしくです。
2010-05-04 火 21:16:12 | URL | Bee&Bee #- [ 編集]
先日はお疲れ様でした。
2次会も楽しみにしていたんですが…
残念でした。また行きましょうね~♪

帰宅後に4台も \(◎o◎)/
恐るべしパワーですね~

また宜しくお願いします♪
2010-05-04 火 21:21:05 | URL | BEE-BOP #mQop/nM. [ 編集]

>きゅんぞ~さん
お疲れw
この4連に使ったヤツは大丈夫だね♪
・・・が、60×45 2本に使った今のソイルは・・・v-12
確かに土変わってるね。。。色が全然違うし
パウダーも色違うし、いつもと違って木屑も全然出ぇ~へんわv-12
時間掛かりそうだす(滝汗)



>商売繁盛さん
どもw
リセットづくしで休みが終わる勢いですv-12
集まって盛り上がるのは楽しいですね♪



>パレットさん
お疲れ様でしたw
元気に泳いでますか?v-410
上手く殖やしてくださいねv-218
2010-05-05 水 13:22:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>Bee&Beeさん
お疲れ様でしたw
やっぱり人が沢山集まると楽しいですね♪
また、何かの機会に集まりましょ~v-411




>BEE-BOPさん
お疲れ様でしたw
2次会も行きたかったんですが、
リセ&立ち上げが有りましたんで。。。(汗)
4本+更に2本、リセ完了ですv-218

また、集まりましょ~!
2010-05-05 水 13:27:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
