

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
終わりましたね。。。
白/白祭 vol.4 終わりましたね! 

関係者の方々、出品者様、お疲れ様でした!


で、僕の勝負ですが・・・結果は見ての通りです

大した盛り上がりもなくかたじけない。。。


でも正直、相手の方がでかければでかいほど、強ければ強いほど・・・

萌えて 燃えてきますね

山は大きいほど良い?違うかっw (実際には山なんて絶対、登りませんがねw)



次回はまた気合いを入れ直して頑張りたいと思います



PS 次の祭も、その次の祭も・・・
   僕が勝つまで挑みますのでよろしくお願い致しますw





で、宣伝タイムw

本日、某ーキーズさんにえびを持って行きましたので
よろしくお願い致します。

ebisukui1.jpg
で、コレやってきました♪

ebisukui2.jpg
代表に勝ちました(爆)

ちなみに嫁スペック.は31匹・ちびは12匹でした♪

ARIMAX店長、wiiが届くの楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.04.25 Sun | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

お疲れ様でした~!!

僕もいつかは某すぺ.さんに挑めるように
精進しますのでその時はお手柔らかにw

エビ掬い僕も近かったらやってみたいですけど
ちびっ子にも勝てそうにないです(汗
2010-04-26 月 00:30:37 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
お疲れ様でしたw
おっ、挑戦ですか?
仲間と言えど勝負事は常にガチですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い切磋琢磨して更に上を目指しましょ♪v-8

1分間えび掬い、めちゃ面白いっすよw
まだまだ記録は更新できそうですv-389
ウチでのえび掬いは大嫌いですがv-12
2010-04-26 月 01:55:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

選別無しのエビ掬いは早いんですねv-405
しかも、家族みんな早いではないですかv-405
2010-04-26 月 13:07:01 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

お疲れです^^
昨日は返信メールの途中で朽ち果ててしまいました(笑
1分間か~我が家のデカ網だったら7~80匹はいけるかも♪
しかし今回の出品は、他の出品者はともかく石さんのえびを見てかなり萌えいや燃えました!!!
あくまでも個人的な好みですが1番ガツンと衝撃がきましたよ~
大いに負けてるけど負けられんな~と!
今度勝負しますんで石さんの種親クラスを10ペアくらい送ってください!
しかも無料でv-221
2010-04-26 月 18:46:10 | URL | char #- [ 編集]

どもです(о´艸`)

1分にそんなイケるんですか??!
私、無理です(笑)
奥様にも負けますねv-12
2010-04-26 月 19:53:19 | URL | ヒス #- [ 編集]
お疲れでしたっ!
挑むことは、自分を磨けますからv-218
磨き過ぎるとツルツルなるので気を付けて下さいね。

網技、伊達に毎日掬っているだけはありますねぇv-389
2010-04-26 月 20:59:22 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

戦闘お疲れ様でしたe-454

掬うのごっつい早いですねe-263
ではまた某キーズさんに拝見しに行ってきますねe-454
2010-04-26 月 21:37:17 | URL | まゆえび #- [ 編集]
1分でそんな掬えるか~!
流石に凄いわ。v-405
測ってみないと分かりませんが、僕は多分10匹無理です…。

紅白お疲れ様でした。
次も楽しみにしています。
某マコッちゃんも出るみたいだしね。
2010-04-26 月 22:21:03 | URL | アル #- [ 編集]

お疲れ様でした!!

僕は、ひっそりと皆さんの祭りを拝見しておりましたw
やっぱり皆さんすごいっすね!!
私も頑張りますw

そして、1分間掬いですが、僕はせいぜい5匹がいいトコです(爆

2010-04-26 月 22:53:38 | URL | パチ #- [ 編集]
どもe-343

終わりましたねぇ。
今回も綺麗な個体で羨ましいっす。
オイラも濃くするように頑張って
飼育したいと思いますぅ~。v-291

2010-04-26 月 23:24:36 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>商売繁盛さん
こんばんはw
選別無しなら早いっすよv-389
1回しかやってないので、次やったら多分
50匹はいけると思います(ホンマか?w)
マジでえび買ってWii狙おっかな?(爆)




>charさん
お疲れっすw
僕もすでに落ちてましたが、何か?w
1分間えび掬い、めちゃ面白い企画ですよ!嵌りますw
今度、九州に行ったときはcharさんの水槽でやらしてね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

マジで?そう言ってもらえると嬉しいっすね♪
何も出んけどね(爆)v-8
ガチでいったのでもう少し食らいつきたかったけど・・
力量不足です(汗)まだまだ修行が足りませんわv-431
送りたいのは山々ですが、
ウチにはえびが8匹しか居ないので遅れませんw




>ヒスさん
おばんですw
1発勝負だったけど、以外といけましたv-218
でも、ウチの黒ビーは1分で3匹ぐらいしか掬えませんよ(爆)
嫁すぺ.は結構、掬いますよ?
本気出したら俺より掬うかも?(汗)
2010-04-27 火 01:02:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

1分間でそんなに掬えるんだ(激驚

おいらの代理で掬って下さい(爆
wiiはあるのでプレゼントします。

おいらははっきり見えないのでせいぜい5~6匹かなぁ(涙
2010-04-27 火 01:16:02 | URL | 播磨の老人 #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れっした!w
挑戦する事はええ事やと思うよ
燃えて来るので自分のレベルUPにもなるしねv-410
しかしまあ、やっぱ凄いわ。。。
でも、勝つまでやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなかイケてるっしょ?誰でも1つくらいは特技があります?(爆)




>まゆえびさん
おばんですw
戦闘になりませんでしたが、何か?(爆)
えび掬いは思ってたより行けましたv-411
是非、行ってみてくださいw




>アルさん
おばんですw
多分、もっと掬う人は居ると思いますよw
僕も使い慣れた網ならもっといけますが( ̄ー ̄)ニヤリ

次回もえびに相談してみますw
マコっちゃんはもちろん、アルさんも出すんでしょ?v-389
2010-04-27 火 01:49:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>パチさん
おばんですw
あの~某HPで過大評価され過ぎて恥ずかしいんですけど?(滝汗)
・・・知らんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

5匹は無いってw えび屋の店員さんなのに(爆)




>まるひろさん
お疲れでした!
終わりましたね~
ビッダが寂しくならないようにまるさんはガンガン出してね♪
ウチは・・・えびが居ませんv-12
なにやら落札してた様な??w
良いえびだから増やしてね~!そしてちょ~だい(爆)




>播磨の老人さん
お疲れっす!
結構、掬えますよw
でも嫁が本気出したらもっと掬うと思われますv-12
Wii持ってんの?v-405
ウチのちびがWiiが欲しいって連呼してたので
えび買って再度、挑戦しようかと思ってます(爆)

2010-04-27 火 01:58:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

そんなに掬えるですね!

やっぱ職人は違いますね!

あの~某MAX店長からのv-213って何かあったんですかv-236
2010-04-27 火 20:34:12 | URL | マコチ #- [ 編集]

お疲れ~
あの~落札した個体、まだ届かないんですけどぉ~(爆

今度、名古屋でおごってねv-10
2010-04-27 火 23:29:36 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
おはようございますw
えび掬い&発送でお疲れモードっす(汗)

>マコチさん
お疲れっすw
結構、いけますよ~
METALLICA聞きながらなら50はいけます(爆)
v-214は大したことじゃないよw




>飛騨えびさん
お疲れ~w
ん?2件とも関東の方面の方でしたが?v-389
興奮すると心臓止まりますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-04-28 水 01:57:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
