

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いよいよ明日!
いよいよ明日、紅白祭の初日分が終了しますね♪

僕は24日25日終了ですのでよろしくお願いします(爆)

で、週末は某ーキーズさんのGWSPS!用のえびちゃんを
持っていきますのでお暇な人もそうでない人も是非、足を運んでください
ARIMAX店長が満面の笑みで迎えてくれると思いますので(爆)

そして。。。東北の某ッソさんにもえびを送りますので


以上、宣伝づくしでした




で、GWに少々?模様替えをしようかと、注文していた水槽が届きました♪
変わり者ですのでまたまた特注ですw (特注=高価じゃないよw)
このメーカーは品質も良いし、好きなサイズも作ってくれるので
お気に入りです   ・・・ステッカーの貼り方は雑ですけどね(汗)
pleco0422.jpg
30×45×36 × 4本
450Hの縦置きバージョンっす!
4本並べてぶりぶりブリードに精をだしまぷ

さっ、スクリーン貼ろっ!



BS-0422-1.jpg
【Bee-spec.】下○組織水槽ですw
いつもと違うソイルなんですが。。。コケが全く出ません
でも何故が稚えびはブリブリ出るし、残ってます♪
よ~解りませんな・・・い、嫌な予感が。。。

2010.04.22 Thu | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント

東北の某ショップのパチですwww

いやぁ早速リンクされていてビックリですw
なので、一番コメゲットです。
2010-04-23 金 01:11:50 | URL | パチ #- [ 編集]
あはは!某~キ~ズって・・・笑
ARIMAX店長は涙目で迎えてくれると思いますよ!笑

某ッソにも某スペ.のエビが初登場!
某~ル&某ビーと某ダッシュも宜しくです!笑

で、GWは待ちに待ったリセット祭ですね。(*^_^*)
頑張って下さい!
2日はヨロシクネェ~!!
2010-04-23 金 01:42:16 | URL | BEE-DASH #mQop/nM. [ 編集]
>パチさん
あ、某SHOPのパチさんども!(爆)
リンクは勝手に貼ってますv-411
宣伝効果は無いですけどねwv-389




>BEE-DASHさん
おばんですw
涙目っすか~v-411
しかしまあ、某づくしですなw

GWは炎のリセ祭りですv-12
リセ予定は11本です(←絶対無理 汗)
取りあえず2本撤去の4本追加をやって、外の2本。。。
1年4ヶ月~1年のも何とかしたいけど、確実に無理だと思われますv-40

2日は了解ですv-218
2010-04-23 金 01:51:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
また買ったん??
新設??入れ替え??
...なんかパチンコ屋さんみたいですな(笑
んで何処に置くん??
...ここも恐ろしいですwww
2010-04-23 金 07:57:45 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

リンク貼っていただきましてあざーす<(_ _)>

こちらも勝手にロゴ?作って貼らせて頂きました。

「某ッソ・・・・」結構気に入りました(爆)
今後使わせていただきます!

ってかメール届きましたですか?
ご連絡お待ちしております<(_ _)>
2010-04-23 金 14:47:26 | URL | 某っソの店長 #- [ 編集]
リセット祭り…
嫌過ぎる。(爆

紅白、まだまだ上がるでしょうね~。
追い込みを楽しみに見させて頂きますよ!!

2010-04-23 金 21:57:48 | URL | 某'S BEE #- [ 編集]
寝てました。。。e-445
って、言うか紅白凄い事になってますね~v-405

>しゅりんぷ亭さん
お疲れっす!
また、買ってしまひましたw
中の60×45、2本を450H×4本に変更しますv-218
で、ADAさんは外で使いますw
量産体制、フル稼働で頑張ります(爆)




>某っソの店長様
こんばんはw
リンクありがとうございます!
で、説明文は良く書きすぎです(爆)
メール確認しましたv-218
返信したけど、届いてるかな?





>某'S BEEさん
毎度ぉ~ってアルさん?
某ばっかで誰か解りにくいんですけど(爆)v-411
リセは。。。大嫌いですが、やらん訳にはいかんしね~v-12

紅白はどうかな~得意のサラッとかも?w
2010-04-23 金 23:49:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お久しぶりです!
某をどうやってつけようか悩みましたが何にも思いつきませんでした(汗

紅白初日は見逃してしまいましたが、日曜はしっかり応援させていただきます!

4日5日あたりにリセットの助手に行きしょうかv-236
まったく戦力にならないと思いますが(汗
2010-04-24 土 00:31:45 | URL | マコチ #- [ 編集]
あーた。。
また。。ですかv-389
何処に置くのよ(笑
僕は45キューブに変えたいと思いつつ、もういいやって感じになってもたよv-390

そのテンションを下さい。
v-377寿司食べさせてくれたら上がりまぷv-8
2010-04-24 土 08:43:30 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
やっと明日の分が掬い終わりました。。。
肩は痛いし、眼はシパシパしますv-393

>マコチさん
おばんですw
だははw 某RS?何のこっちゃわからんねv-8
紅白は1つ目が終わりました
後は明日ですね。。。(汗)

助手募集中です(爆)




>飛鳥えびさん
お疲れ~w
まだ置けるよ!・・・多分(汗)
45Cっすか~超苦手ですv-12
45でもキューブになるとダメダメっすわ。。。

テンションはあげますので、飛鳥えび主催の宴会の
準備をお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-04-25 日 01:13:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
