

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒いけど、熱かった!!その②
紅蜂シュリンプ直売所 グランドオープンの日!


色んな方がBlogにUPしてますのでサラッと行きます(爆)


chokubaisho3.jpg
結構な、数のお客さんが並んでました


で、なかを覗くと。。。
chokubaisho2.jpg

chokubaisho1.jpg
えびが・・・飛ぶように売れてました
そして、諭吉も飛び交ってました(爆)

客足も絶える事無く、14時過ぎにはえびもヴォルティスも完売!


グランドオープン&イベントも大成功ですね
僕らが応援になってたかは謎ですが(ボソっ)

紅蜂シュリンプ様・ROSSO様、ありがとうございました!
ブリーダー、一同様・・・また、何処かで会いましょうw


寒いけど、熱い!!仙台からのレポでした(笑)





・・・・手抜きしすぎ?

手抜きなのは、こちらの方だと思われます(爆)



そうそう!これ、頂きました♪
mimuricchi.jpg

ミムリッチ?
かなり良いみたいですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.04.21 Wed | エビ | Trackback(-) | C:8
コメント

行列が出来てますね(笑
オープンは大成功だったのね~

えびファンはまだまだ日本中に潜伏している予感!
2010-04-21 水 10:59:35 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

お疲れです!

かなり楽しかったみたいでしね(笑
行きたかったす・・・
まあ僕は僕で行ったり来たりしてますが(涙
2010-04-21 水 11:55:56 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
寒い中おいでいただき、感激でした!
仙台は刺激が少ないので、皆さんに刺激をいただきました。
これから、順次水槽にえびを移して行きます
夏前には何とか選別を完了し、水槽を満室(?)にする予定です
夏の仙台もいいですよ!牛タンだけでなく新鮮なお魚もグー!
ぜひまた刺激を運んで来てください^^
2010-04-21 水 18:51:51 | URL | 紅蜂店長と呼ばれるオバ #- [ 編集]

あの~まだ牛タンが届かないんですけどぉ~(爆v-389

某、お二方が行かなくて良かったのか?残念だったのか?(ニヤリ
ウチは心臓に悪い事は、暫くお預けです。
夜更かしもね!(汗
2010-04-21 水 23:19:39 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
すごいですね~
こうしてみるとまだまだエビ会安泰ですねe-454

それにしても今回の旅はかなりすごい事ばかりで
見ててびっくりです。。。
2010-04-22 木 00:27:04 | URL | まゆえび #- [ 編集]
週末のえび掬いしてました(汗)
し、しんどすぎる。。。v-12

>商売繁盛さん
どもw
9時オープンで朝5時にはすでに7組並んでたそうですよ(驚)
まだまだえび人気は続くでしょ~・・・多分(汗)




>えびぞ~さん
お疲れ~w
めちゃ楽しかったでぇ~
何でこんかったん?( ̄ー ̄)ニヤリ
行ったり来たり。。。お疲れ様です(爆)





>紅蜂店長と呼ばれるオバ さん
こんばんは!
2日間、お世話になりありがとうございました!
寒さも吹っ飛ぶ、凄い熱気でしたね♪
仙台は熱いですv-218
夏前には満室っすか!凄いことになりそうですw
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-411




>飛騨えびさん
お疲れw
ツートップが居なかったので、夜の部は・・・(爆)
えび話に夢中で忘れてましたv-389
そうそう、興奮することは避けてくださいって
医者に言われたやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
こんばんはw
えび人気はまだまだ衰えてませんよ!
日本は広いですw(何が?w)
今回は楽しいし、めちゃ気合い入りましたよ~v-411
頑張らねば。。。v-91
2010-04-22 木 01:36:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

仙台での楽しさは電話で十分聞きましたが、PCの前のピックに注目してます^^
2010-04-22 木 18:52:10 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
お疲れ~w
PC前が練習場所ですので(爆)v-389
2010-04-23 金 00:04:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
