

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒いけど、熱かった!!その①
17日・18日の2日間、仙台の紅蜂さんとROSSOさんに行って来ました

benibachi.jpg

rosso.jpg


土曜の正午に伊丹空港を飛び立ち、1時間15分で仙台空港に到着!
で、外を見たら・・・・
kuukou.jpg
雪が積もってました
大阪との気温差10℃以上 かなり寒く感じました

ROSSOの山口さんに空港までガルウィングの車で迎えに来てもらい
途中、仙台駅でなのは(萌さんを拾い、ROSSOさんへ。。。

で、ROSSOさんのお店ですが・・・
えび水槽や水草水槽もしっかり管理が行き届いていて
とっても雰囲気の良いお店でした
(注 書けと言われた訳ではありません 爆)

で、しばらく店内を物色していると蜂の子さんと蜂兵衛さんご夫妻が到着
初対面でしたが、奥さんはすこぶるテンションの高い楽しい方でした(爆)
旦那さんは物静かな感じでしたが。。。。間違ってる?
その後、やってきた紅蜂さん・錦えびさん・博多えびさんと
挨拶を交わし、今回の楽しみの1つ、名物の牛タンを食いにGO~
tanshichu.jpg
gyuutan_20100419102612.jpg
かなり厚切りで美味かったですが。。。
いっぱい食うものでは無いかな、と・・・(汗)
僕はやっぱり牛タンは薄くてレモン汁!が好きだね♪




と、まあココまで書いてすでに飽きてきたので巻きで行きます(爆)



夕食を済ませて紅蜂さんへ!

噂の新ブリードルームを見せて頂きましたが・・・
正直、凄すぎますね
90水槽が約130本 で、ハウスの方にも60本以上。。。
そして自宅にも?
ちょっとした水族館並みだと思われます(滝汗)

明日の準備も整った?ので雑談タイム♪
錦えびさん・博多えびさんにΩRed LineΩさん
美里えびさん、UZUえびさん
DASHさん・なのは(笑・sazabee・works社長w等々。。。
ブリーダーが沢山集まると楽しいですね♪
久しぶりに熱いえびの話をした気がします(←普段は何の話しとんねんw)

中でも錦さん・・・この方は熱すぎます(笑)
良い話が聞けて、行った甲斐、有りまくりでした


で、この後。。。ROSSOのパチさんを無理やり?誘い・・・・(笑)



18日はまた後日って事で

2010.04.19 Mon | エビ | Trackback(-) | C:20
コメント

おこんばんわ~(^^)/
仙台、行っちゃいましたかv-12
しかも極寒の時でしたよね(笑)

行動力すごいですっっv-356
最近はええエビを見る機会が無いのでまた野菜が出来たら押しかけてもいいですか??v-398
2010-04-19 月 20:14:44 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
お~久しぶりやねぇ~w
仙台は2℃でしたv-12
僅か1時間ちょいで気温差10℃以上って凄いよねw

フットワークだけは軽いです(爆)
何時でもどうぞw エエのは居らんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-04-19 月 21:46:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 月 21:48:33 | | # [ 編集]
こんばんは。

仙台遠征、お疲れ様でした。
しかし行動範囲は広いっていうか…
行動力が凄いわ。(笑

紅蜂さん、二百本以上ですか…凄すぎる。v-12

仙台で例の人はサイヤ人になったのでしょうか。v-8
2010-04-19 月 22:16:22 | URL | アル #- [ 編集]
かなり充実した2日間だったんじゃないですか?
それにしても、水槽の本数が半端ないっすね(^^;
やっぱ、何とかして行けば良かったかな。。。

後悔先に立たずorz
2010-04-19 月 22:29:11 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

先日は大変お世話はになりました!!
ROSSOのパチですw

いやぁ、本当に刺激を受けた2日間でした!!
僕でよければいつでも無理やり誘ってくださいwww爆
あぁ、大阪に行きたい病です…。

次回、お会いできるときを楽しみにしております!!
ありがとうございました!!
2010-04-19 月 23:30:57 | URL | パチ #HVlTYqv. [ 編集]
>鍵コメさん
いらっしゃいませw
別に鍵コメにせんでもええのにv-411
こちらこそお世話になりました!
また関西の方にも遊びに来てくださいね~v-222




>アルさん
おばんですw
行って来ましたよv-410
だははw瞬発力で生きてますんで(爆)
来月は名古屋でしたが、無くなりました。。。
今年中には関東&九州に行きたいですw
アルさんにも会いたいなぁ~♪

例の人は飲み足らなかったようです(爆)




>陸奥えびさん
どもw
いや~面白かったですよ!
陸奥えびさんも来れたら良かったのにね~残念。。。
圧倒されるほどの凄まじい規模でしたv-405
2010-04-19 月 23:36:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>パチさん
おばんですw
いやいや、こちらこそお世話になりました!

ホント楽しい2日間でしたv-410
関西なら何時でも来てくださいね
SZ・Wの社長さんも楽しみにしてると思いますよ(爆)

また、近々?遊びましょ~v-222
2010-04-19 月 23:40:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさんにも会いたいなぁ~♪
えへへ~、嬉しい事言ってくれますね。
でも、一献交わすと会いたくなくなるかもです。v-406

名古屋集会は残念ですがしょうがないですね。
先日ご丁寧に電話頂きました。
近くだし、また顔見に行くつもりです。
2010-04-20 火 00:20:12 | URL | アル #- [ 編集]
御邪魔します。
自分のブログ更新してないのにヒット数が伸びてるので
ブログ徘徊してたらこちらに名前が出てて納得しました。
有名な方達ばかりでしたので名前漏れてなくてホッと(笑)

色々為になる話を有難う御座います。
目から鱗が落ちまくりな時間を過ごさせて頂きました!
帰りの車中も反省会開きながら帰りました。。

今回は有難う御座いました♪

2010-04-20 火 09:18:29 | URL | 美里えび #frUh5rcM [ 編集]

仙台へは何度も行ってますが牛タンは関西のほうがおいしいね!!
でも笹かまぼこは美味しいと思います。

それにしてもすごい水槽の数ですね。
一度見てみたい!!
2010-04-20 火 13:33:50 | URL | 播磨の老人 #- [ 編集]

某すべ さん
遠い所、お疲れさまでした。。。。
やっぱ、飛行機が楽チンですね・・・・嫌いですが(汗)
今日からやっと本業開始です(笑)
2010-04-20 火 14:28:09 | URL | 派手好き #- [ 編集]
>アルさん
例の人からアルさんの方がスーパーサイヤ人と
聞いてますので楽しみにしてるんですが(爆)
名古屋、残念ですがしょ~ないっすね。。。
また、顔見に行ってあげてください
興奮すると駄目みたいなので、手土産はエ○い物以外で
お願いしますv-8
 
 
 

>美里えびさん
こんにちは!
先日はお疲れ様でしたw
ちゃんと覚えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
他にもいろんな方が居られたように思いますが。。。
話に熱中し過ぎて・・・v-12
しかしまあ、やっぱりえ○好きが集まると話も盛り上がって
楽しいですね!v-218
 
また、機会があれば関西の方にも遊びに来てくださいねv-222
 
 
 

>播磨の老人さん
お疲れっすw
そうっすね~やっぱ食べ慣れてるからか?
牛タンは薄い方が美味い気がしますwv-218
玉こんにゃく?も美味かったです♪
 
今まで色々見たけど、90水槽130本は凄まじいですよ(驚)
あれでえびが噴いてきたら、圧巻でしょうね~
見る価値ありまくりっすよ!
 
 
 
 
 
>派手好きさん
お疲れっすw
昨日まで休みやったん? う、羨ましい。。。
僕も飛行機はあんまり好きじゃないけど、
早いので楽でしたwv-233
落ちなくて良かったです(爆)
2010-04-20 火 15:10:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
一人無名で緊張しましたが、凄い!お話が聞けて
楽しかったです♪関西パワーいただきました。
ありがとうございました。
2010-04-20 火 15:52:58 | URL | UZUえび #- [ 編集]

遠征お疲れ様でした。
仕事上、土日は休めない呪縛なので
行きたくて行きたくてグレル手前でしたw
また某すぺ.さんにも お会いしたいです
刺激を下さい!!一眼購入も煽って下さいww
2010-04-20 火 16:31:26 | URL | ヤンチャえび #IFdljVkg [ 編集]
>UZUえびさん
こんばんは!
お疲れ様でしたw
いやいや、大した話は出来ませんが勢いだけは?
何処にも負けません(爆)
頑張ってお互い頑張りましょ~ね!
また、関西にも遊びにきてくださいv-222




>ヤンチャえびさん
どもどもw
結構、疲れましたけど楽しかったですよv-218
一緒に行けたら良かったんだけどね~
また近いうちに遊びましょ!
刺激は・・・ですが、煽るのは得意です(爆)
2010-04-20 火 20:36:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
雪って。。。春やしwwなんで?

食べ切れなかったら持って帰ってきてよ!
厚切り牛ベロ大好きですのに。。食べ過ぎは肝の臓に悪いっす(笑

次回は画像じゃなくて本物ベロ塊を持ち帰って下さい♪

2010-04-20 火 20:50:02 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
お疲れ様でした。私も荷物持ちとしていっただけなのに、名前までのせていただいてありがとうございます。
色々な話しを聞けて、大変勉強になりました。
私も秋口までにはオクにだしますので頑張って良いえびを作りたいと思います
錦さんはアツいでしょう!僕は色々と面倒みていただいてるので、あの情熱はすごいと思います
またお会いする日を楽しみにしています
2010-04-20 火 21:00:59 | URL | ΩRed LineΩ #- [ 編集]

200本の水槽は凄いですね。
リセット・・・地獄です(激汗
2010-04-20 火 21:53:41 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>飛鳥えびさん
♀ばっかり出品、お疲れでし(爆)
雪にはびっくりしたよw
そして桜はまだ咲いてないみたいです!日本は広いね~(汗)
厚切り好きなんやw
次回は?って言うか、もちろん参加でしょ?v-389




>ΩRed LineΩさん
どもw
お疲れ様でした!
錦さんは熱いっすね~激熱ですv-41v-218v-411
相当、気合い入りましたので頑張りますよv-91
オクの出品、楽しみにしてます♪
また、何処かでお会いしましょ~v-222




>商売繁盛さん
どもw
アレは凄いっすね。。。
リセット時の廃ソイルでちっちゃい山が出来そうな感じですv-411
リセ嫌いの僕には。。。v-12

2010-04-20 火 23:48:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
