

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
準備OKのはずが。。。
白祭/白祭 vol.4 、〆切られましたね!


2回目より参加してますが、流石に今回は少ないかな?
って、思ってましたが・・・
参加者70名以上みたいですね♪
(だいぶ顔ぶれが変わってる様な気もしますが 汗)

今回は少しでも祭りを盛り上げるべく、我ながら無謀な挑戦をしましたので
身近でも若干、5名ほど参加者が増えた様な。。。(爆)
・・・おかげさんで僕は神風特○隊の気分ですがねw


ビーは終わった。。。なんて言う人も居ますが、まだまだこれからですよ
僕の尊敬する某SHOPの社長さんも言ってますしw 
買い取り額UPでお願いします 爆)
価格も一時期に比べるとかなり落ち着いて来ましたのでこれから始める人も
手を出しやすいんじゃないかなって思いますよ


で、準備の方ですが。。。
ささっと写真も撮って準備OKのはずが・・・

水槽、覗いたら抱卵してました

・・・写真、撮り直しです

って言うか、2出品なのに1つしか決めて無いし・・・




話は変わりますが、週末はDASH氏と一緒に
仙台の紅蜂さんに行ってきまぷ♪
ブリーダーさんも沢山来るみたいなので楽しみです



BSN-0416.jpg
このボロい感が最高ですw

2010.04.16 Fri | エビ | Trackback(-) | C:11
コメント
抱卵しましたか??
第一の作戦は失敗ですネ(笑
仙台...
行きたかったですが、仕事で...orz
僕とパパの分も牛タン食べて来て下さい。
あっ、お土産はいりませんから(ボソッ
2010-04-16 金 10:13:14 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
今日からスタートですよ♪
撮り直し頑張ってくださいね!!
うちはえびも写真も妥協しまくりです(-_-;)
次回こそは!って毎回思いながらの出品ですw

仙台行くんですね(^^)
牛タンに笹かまぼこ。
ずんだ餅もなかなか旨いですよ♪
高速で4時間あれば行けるんですが諸事情により行けません(T-T)
ブログでの報告楽しみにしてます(*^。^*)

2010-04-16 金 10:20:49 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
いまだにエビ選べてません・・・汗
今日中には撮影終えて、スッキリした気分で仙台行きたいと思ってます!笑顔

独りだけズルイ・・・
某社長さ~ん!僕もリスペクトしてますよ~!(*^_^*)
買取り価格UPキャンペーン参加者募集中!笑

仕事終わったら電話下さい。
2010-04-16 金 13:19:44 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]

自分は抱卵の方が嬉しいな~v-410
2010-04-16 金 14:06:48 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

ども。
抱卵しましたか~。色が戻るといいですね^^
出品楽しみにしてますよ~!v-410

仙台、気をつけてね~v-222
2010-04-16 金 16:13:21 | URL | e-chan #- [ 編集]

あの~仙台のお土産たっぷり待ってます♪

えびは迷わずごっついの選んで驚かせてね^^
2010-04-16 金 21:03:16 | URL | char #- [ 編集]
取りあえず1出品は完了しました

が、・・・・寝れませんでした。

飛行機の時間がありますのでレス&出品は帰って来てから
やります。ごめんなさいv-421
2010-04-17 土 08:53:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんはe-454
ほんとに盛り上がるといいですね。
僕もささやかながら繁栄を祈りなんとか
しょぼしょぼを出せましたe-330

それにしても仙台いいですね。
おいしい牛タンは食べれましたかe-455
2010-04-19 月 00:23:27 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
おばんですw
いやいや、小細工は失礼ですので真っ向勝負です(汗)
仙台、面白かったですよ!
気温は寒かったけど、めちゃ熱いですv-218
一緒に行けたら更に面白かったんだけどね~
また行きましょ!v-222




>陸奥えびさん
おばんですw
さっき2つ目が完了しました!
どんなのにしようか色々と考えましたが。。。
目の前に居たえびで(爆)

飛行機で行ったので1時間ちょいで楽チンでした♪
青森からでも4時間掛かるんですね(滝汗)




>DASHさん
お疲れさまでしたw
えびは『画像の個体 おまけ300匹』でお願いします(爆)

フッフッフ、これだけ尊敬度をアピっておけば
買い取り額はi-184i-184でしょ~(激爆)




>商売繁盛さん
おばんですw
抱卵個体の方がお得感ありますね♪
2腹目の抱卵で僕は泣きそうですがwv-393



>e-chanさん
おばんですw
写真は抱卵直後ですが、
色はすでに戻ってますよv-218
もう1つもさっき出しましたw




>charさん
お疲れっすw
仙台の土産話なら山ほどありますが?v-410
個体選びは。。。妥協の連続です(汗)




>まゆえびさん
おばんですw
盛り上がると良いですね♪
挑戦する事で1歩前に進めますからねw
参加することに意義があると思いますよv-410

牛タン。。。しばらくは見たくないですね(爆)
2010-04-19 月 01:22:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
HP掲示板へのコメント頂きありがとうございます<(_ _)>
ハードスケジュールでお疲れのところわざわざ書き込みいただいて
超嬉しかったです(^_^)ニコニコ
お時間ありましたらまた仙台に遊びに来てください。
今度はゆっくり観光案内もいたしますので(^o^)/ ハーイ

紅白・・・・終了まで楽しませていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
イケイケ大阪爆殖チームの活躍を遠く仙台から応援しております。
2010-04-19 月 11:41:13 | URL | ROSSO店長 #- [ 編集]
>ROSSO店長様
こんばんはw
2日間、お疲れ様でした&ありがとうございましたv-410
また関西にも遊びに来てくださいね~
ウチは男子禁制ですがっ(爆)

紅白、今一つ盛り上がりに欠けますね~今からかな(汗)
イケイケどんどんv-91&ニコニコバイバイv-222
の精神で頑張ります(←何のこっちゃw)
2010-04-19 月 21:41:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
